彼女の人生が輝き始めた理由♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  彼女の人生が輝き始めた理由♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

下差しこんな音声もインスタにアップしてます!

→引き寄せ体質になるには【ワーク付き】

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「仕事をやめようと思いながらも、勇気がなくて、何年もやり過ごしてるんです・・・これからどうしたらいいのかわからなくて・・・」

 

 

 

なんてお悩みだった彼女。

 

 

 

 

そんな彼女でしたが、思い切ってKAORIのコーチングを受け始めてくださり、

 

 

「◯◯◯」が、明確になって、それを自分の中心に置いて生き始めてから、別人のように変化されたんですよ。

 

 

 

 

 

さて、「◯◯◯」とは何でしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、それは、ズバリ、

 

 

 

「自分軸」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ここでいう自分軸とは、自分が、本当に本当に大事にしたい価値観です。

 

 

 

 

自分軸って、あまり意識していない人が多いと思うの。

 

 

 

KAORIも、コーチングスクールで学ぶまではそうでした。

 

 

 

 

そんなことより、どうすれば自分のキャリアを高めていけるのか、とか、どうすれば人生で成功できるのか、なんてノウハウのほうに興味がありましたから(笑)

 

 

 

 

でもね、そんなの学んでも、たいして人生変わりませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

なぜなら、本当は、そこに、まったく価値を感じていなかったから。

 

 

 

誰かの価値観を自分のものだと勘違いしていただけでした。

 

(こういうケース多いです)

 

 

 

 

 

 

 

そんなKAORIが、

 

 

 

「ああ、生きるのって楽しいな♪」

 

 

 

って心から感じ始めたのは、「自分軸」を明確にし、自分が本当に大事だと思っていることを、大事にし始めたから。

 

 

 

 

 

 

冒頭でご紹介した彼女も同じです。

 

 

 

「自分なんて、何の取り柄もないし、仕事もできないし・・・」

 

 

 

なんて感じだったので、毎日我慢して会社に行っていらっしゃったのが・・・

 

 

 

 

「私は、コレを大事にしたい!!」

 

「私のミッションはコレだ!!」

 

 

 

なんて、自分のことがよ〜くわかり始めてから、毎日が楽しくなった、とおっしゃってました。

 

 

 

 

 

実際、自分軸で生き始めたことで、会社では、自分がやりたいと思っていた仕事ができる部署に異動になり、今は、やりたい仕事をなさっています。

 

 

 

ちょっとここでは、具体的には言えないですが、(守秘義務があるので)、びっくりするくらい会社での評価もあがり、出世されたようです。

 

 

 

 

 

 

ん、KAORIの事例なら、ぶっちゃけて話せるので、お話しますと・・・

 

 

 

たとえば、KAORIは「人の心に火をつけたい」という自分軸があります。

 

 

 

だからね、その自分軸を満たせない仕事をしていると、自分がくすんでしまうの。

 

 

 

 

人と話すことも、関わることもできなかった、事務職の仕事をしていたときなんて、ホント、どよ〜んとしていました真顔

 

 

 

 

毎日、会社に行っても、時計ばかりみて、

 

 

「ああ、まだお昼にもなってないわ、時間経つの遅すぎっ!」

 

 

って感じで、ひたすら終業時間が来るまで我慢してました。

 

(お給料のために・・・)

 

 

 

 

 

でもね、そんなドヨ〜ンとしているのは、本当の自分じゃないんです!!

 

 

 

 

そこに気づいて、「本当の自分に戻ろう」と決めれば、変化し始めます。

 

 

 

 

その大事なステップの1つが、自分軸を明確にすること。

 

 

 

 

 

気づかなければ、

 

 

「自分なんてこんなもの」

 

 

と自分を卑下して、我慢したまま、お給料のために、と仕事を続けていたかもしれません。

 

 

(想像しただけで、いや〜な気分になります、笑)

 

 

 

***

 

 

 

誰にでも、「自分軸」はあります。

 

 

そしてこれは、その人固有のもの。

 

 

どんなものでもいいんです^^

 

 

 

 

そして、それを、明確にして、言語化しておくことで、仕事にも人間関係にも、人生にも活かせるんです。

 

 

 

自分軸とは、自分を輝かせてくれるパワーワードのようなもの。

 

 

 

 

 

ブレたとしても、その言葉を唱えると、

 

 

「ああ、自分はこれを大事にしたかったんだ」

 

 

って、自分をセンターに戻してくれます。

 

 

 

 

 

で、自分軸を生きはじめると、自分が輝きだすので、自然と、周りからの評価も上がります。

 

 

 

仕事だけでなく、素敵なパートナーもできたりしちゃうわけ(o^^o)

 

 

 

 

さてさて、あなたは、自分の最高の価値観(自分軸)、わかっていますか?

 

 

そして、それを生きていますか?

 

 

 

 

 

KAORIは、あなたがあなたらしく輝くのを心から応援しています。(それが、KAORIの自分軸にバッチリ合致してますからね♪)

 

 

右矢印自分軸や才能、使命などを明確にしたい人にオススメ

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印自分の「スタンダード」に気づいてる?

右矢印努力はしなくていい?必要な努力と不要な努力♪

右矢印あなたが向き合いたくない◯◯が、自分を変える近道!!

右矢印自分で出来る♪自分を一瞬で輝かせる方法とは?

右矢印あなたの本領を発揮する方法♪

 

 

ではまた更新しますね♡