引き寄せの秘訣♪ココがわかると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  引き寄せの秘訣♪ココがわかると・・・
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

NEW自分を浄化しよう♪自分解放セッション」募集スタートしました!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「引き寄せ」って言葉が好きな人も多いけど、要は「引き寄」せって、「共鳴の法則」なんですよね。

 

 

 

 

そこがわかっていると、今日お伝えする「最短で引き寄せる秘訣」も、よく理解できると思うの。

 

 

 

 

さて、今日は、その秘訣をシェアしながら、その秘訣を使いこなせるようになるワークまでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このワークを続けていくことで、あなたの望みは、確実に、実現の方向に導かれていきますよ^^




ただですね、魔法のように、「お金持ちになりたい」と望んだら、朝起きたら、枕元に札束があった、なんてことではないので、そこは期待しないでね(笑)

 

 



そのかわり、お金持ちになりたい人は、今よりもお金持ちになれるチャンスや機会が巡ってくるようになります。






実は、KAORIは、ひそかに、ず〜っと

 

 


【どのようにすれば、理想の人生を引き寄せられるのか】

 

 

 

ということに興味があり、研究してきました。

 



 

そのおかげで、論理も把握し、体感もできるようになりましたので、皆さんにもシェアしている次第です^^

 

 

 

 

 

さて、では、ここから大事なことをお伝えしていきますよ!!

 

 

 

 

 

まず、ですね、これは、引き寄せの法則本なんかにもよく書いてあることですが・・・

 



「お金持ちになりたい」と願っているうちは、引き続き「お金持ちになりたい」と思う現実を引き寄せる(=お金持ちになれない)


と書いてあるかと思います。




つまり、「お金持ちになりたい」と思うこと自体が、「今、私は、お金持ちではない」という証拠ですよね。

 

 

 

 

わかります?

 

 

 

 

たとえば、結婚している人は、「結婚したい」とは思わないのと同じです。

 

 

 

つまり、「そうなりたい」という思いは、「今、そうではない」という波動を放つことになり、引き続き、「そうではない」現実を引き寄せ続けるということね。





では、どうすれば、実際に望む「引き寄せ」が起きるのかというと・・・




「望んでいる状態の波動になること」

「望んでいる状態のあり方になること」

 

 

 

なんです。





たとえば、お金持ちになりたいのであれば


「お金持ちである状態の波動になること」

「お金持ちのあり方になること」

 

 

ということ。





どうしてかというと、その人の「波動」「あり方」に共鳴して、引き寄せるものが決まってくる、という、共鳴の法則(波動の法則)があるからです。

 

 

 

 


きっと、ここまでは、知識として知っている人も多いんじゃないかしら^^

 

 

 

でもね、ここから、具体的にどうしたらいいのかわからなくなる人が多いと思うの。




実際、過去にはKAORIも、



「望んでいる状態の波動、あり方になる、ってどういうこと?」

 

 

って思ってましたもん(o^^o)

 

 




「波動」「あり方」は、「心の状態」とも言い換えることができますが・・・

 



「自分はお金持ちではないのに、どうやってお金持ちの心の状態になれるんだろうか?」

 



と悩みましたもんね。





きっと、このわかりづらさが、多くの人が、引き寄せの法則を使いこなせない理由なんじゃないかな。




でも、今日お伝えするワークを継続していただくことで、きっと、ご自分で実感することができると思っております




では、その秘訣とワークをお伝えしましょう^^

 



あなたが望んでいる状態の波動になって、望む現実を引き寄せていけるようになるメソッドですよん。





それはズバリ・・・



【自分がすでに望んでいる状態であることに気づくこと】


【自分がすでに望んでいるものを持っていることに気づくこと】





です。





どういうことか、わかります?




 

例えば、あなたが、「お金持ちになりたい」と今、思っていたとします。



 

その場合、

 

 

【自分がすでにお金持ちであること気づく】


ということです。

 



このシンプルな法則は、ワークによって、体感として掴んでいただけるはず。
 

 

 

 

ハイ、では、ワークについてご説明しますね^^




1.紙とペンを用意してください


2.今、どんな自分になりたいのか、一番上に書いてください


3.すでに自分がそうである根拠を、最低でも20個は書いてください。







事例をあげてみますね。



たとえば、「お金持ちになりたい」などと、自分の望みを書きます。


そして、次に、自分自身がすでにお金持ちである根拠を書き出していきます。

 

  • 雨風をしのげる住まいがあること。
  • 毎日、食事できるお金があること。
  • 毎月、携帯電話代を支払えていること。
  • 毎日、着る服があること。
  • ゆったりとお風呂に入れること。




こんな風に、今この瞬間、自分自身がお金持ちである側面に意識を当てていくの。




不思議なもので、これを継続していると、心の中にちょっとした変化が現れます。



「あれ、もしかして私、思っていたよりもお金持ちなんじゃない?」

 

 

 

とかね(o^^o)

 

 

 

 

 

無理やり思い込もうというのでなく、自然と思えるようになります。

 

 

 

意識の方向性が変わるから^^



そして、この小さな心境の変化が、現実の変化に繋がっていきます。



でね、この小さな変化の積み重ねで、人生が数ヶ月から数年単位で大きくシフトしていくの。





もしかしたら

 

 

「ごはんが食べられるなんて、当たり前のことで、お金持ちとはいえないんじゃないの!」

 

 

なんて考えが出てくる人もいるかもしれませんが・・・





その解釈こそが、お金持ちではない現実を引き寄せ続けるの!!

 

 

 

 

実際、食べるものに困っている人だって、たくさんいます。そういう人に比べると、お金持ちなのは事実です。


だから、まずは、そこから始めるのね。




大切なのは、今、年収が3000万円ある、とか、そういうことではなく、自分の中にある「お金持ちである要素」に目を向ける、そこに意識を向けるということなの。

 

 

 



現実が変わってくるのは、今まで意識が不足しているところに向きがちだったものが、満たされているところに向けられるようになってからです。





「波動」や「あり方」が変わることで、それに沿って、現実はあとからついてくるの。





心の外で起きている現実世界は、今まで蓄積してきた解釈や思い込みが反映されたものです。



ということは、これから何を蓄積していくかで、未来が決まるということ。





 

 

 

 

「綺麗になりたい!」と思ったら、すでに綺麗である自分を見つけていく。

 

「自由になりたい!」と思ったら、すでに自由である自分を見つけていく。



 

この継続で、望む現実が引き寄せられてきます。そのために効果的なワークを今日お伝えしたわけです。






KAORI自身、うまくいかなかった頃は、不足にばかり意識を向けていましたね。




実際、うまくいっているか、いっていないか、なんて解釈次第です。

 

 

 

 

解釈は自由ですから。

 

 

 


何億という収入があったとしても、「全然足りない!」「自分はお金持ちでない」と思っている人もいるだろうし、数百万の収入でも、「超満足♪」「私はお金持ち」って思っている人もいるでしょ^^

 

 


現実をどう解釈するかだけなんです。



だったら、なりたいほうの解釈をし続ければいいってだけなんです。
 

 

 


貧乏も裕福も主観でしかありません。



だったら、裕福な方に意識を向けることで、「自分は裕福だ」というセルフイメージになり、そういう波動を放つから、現実的にも、より裕福になっていきます。




論理はシンプルでしょ(o^^o)

 


 

引き寄せ本などに書かれている「望む状態に先になる」というのも、今日、お伝えしたワークを続けてやっていただくと、体感できると思います。

 


 

さぁ、一緒に、波動やあり方を望む方向に調整して、望む現実をクリエイトしていきましょ♪

 

 

人生なんて、楽しんだもん勝ちですよ(o^^o)

 

 

一緒に楽しみましょ♡


 

 

ドキドキ最近、人気のコースはこちら!!

右矢印「天職・やりたいこと発見コース」

右矢印自分のペースで向き合いたい人向け「メールコーチング」

 

 

 

NEW「自分を浄化しよう!自分解放セッション」はこちら

   (このページ読むだけでも学びがあるように作ってます♪)

 

 

右差し自分の潜在意識にアクセスしたい人は「タロットdeコーチング」がオススメ!

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「未来が見えない」「ビジョンが見えない」という人へ♪

右矢印「職業」から自由になろう♪

右矢印【ご感想】「Stay Home」のおかげで、自分をどう活かしたいのか見えてきました!!

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡