「雰囲気変わった?」って言われて・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「雰囲気変わった?」って言われて・・・
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

NEW自分を浄化しよう♪自分解放セッション」募集スタートしました!

 

 

 

右差し無料相談・期間限定講座はこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「あれ、なんか雰囲気変わった?」

 

 

 

KAORIのコーチングを受け始めて、周りの人から、こんなふうによく言われるようになった、というクライアントさんは少なくありません。

 

 

 

 

 

「雰囲気」って、変えようと思って、変えられるもんじゃないですよね^^

 

 

 

 

雰囲気とは、その人が放つオーラのようなもの。

 

 

 

 

そして、実は、このオーラ(雰囲気)が、人や出来事を引き寄せるんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

「雰囲気、変わったね」

 

 

って言われ始めるようになるクライアントさんの多くは、そこから、素敵な彼ができたり、好きな仕事が向こうからやってきたり・・・なんてことが起こったりするんですよね。

 

 

 

 

 

じゃあ、雰囲気って、どうやったら変えられるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

KAORIはね、

 

 

「このクライアントさんの雰囲気を変えてやろう」

 

 

なんて思ってセッションをしているわけではないのですが・・・

 

 

 

その変化のプロセスを一緒に歩んでいるので、どうすれば、雰囲気が変わるのかは、だいたいわかります。

 

 

 

 

 

セッションを受け始めて

 

 

「あれ?雰囲気変わった?」

 

 

なんて言われる人のほとんどは、それまでの雰囲気が自分らしいものではなかった、というケースがほとんど。

 

 

 

 

 

わかりやすくいうと、

 

 

「仮面をかぶってた」

 

 

みたいな感じね。

 

 

 

 

無理しすぎて、我慢しすぎて、本来の自分のオーラではないものを、放ってしまっていたりもします。

 

 

 

いわゆる、頑張りすぎるイイコちゃんタイプの人は、いつも我慢しているので、心の中は、イライラや怒りが蓄積しまくってるので・・・

 

顔は笑っていても、イライラオーラが出まくっていたりするんですよ(笑)

 

 

 

 

まぁ、そういう雰囲気の人は、あんまりモテないですよね?

 

 

 

 

 

でね、そういう方々が雰囲気を変えるには、

 

 

まず、

 

 

自分を大事にして、自分を愛すること。

 

 

そして、

 

 

これまでの自分の思考パターン、行動パターンを変えればいいんです。

 

 

 

(これまでの思考パターンや行動パターンが、自分らしくない、という場合ですね。ただ、最初に自分を愛する、ということを徹底してやると、勝手に思考パターンも行動パターンも変わることは多々あります♪)

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、人を批判したり、不満ばかり言っていたクライアントさんがね、セッションをとおして、思考パターンを変えたことで、自然と、心から感謝できるようになられたんですが・・・

 

 

 

そうすると、やっぱり、職場でも

 

 

 

「あれ、最近、◯◯さん、雰囲気変わったね♪」

 

 

 

なんて言われるようになり・・・

 

 

 

そこからドンドン人間関係もよくなり、最終的に、職場の先輩から告白されて、付き合いはじめた、なんて事例もあります(o^^o)

 

 

 

 

「私、会社で嫌われてるんです〜」

 

 

 

なんて、最初の頃、悩まれていたとは思えない展開になりました。そのクライアントさんのケースは^^

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

「雰囲気、変わった?」

 

 

と言われるということは、その人の思考パターン、行動パターンが変わったという証拠ともいえますね。

 

 

 

 

 

 

「かわいいからモテる、綺麗だから人気がある」

 

 

なんて思っている人もいるかもしれませんが、モテたり、人から好かれるポイントは、そこじゃないんです。

 

 

 

 

 

その人が、その人らしい雰囲気を放っていれば、その人は、とても魅力的に見えます。

 

 

 

 

 

わたしたちは、人の容姿に惹かれるわけでなく、その人の放っているオーラに惹かれるんです。

 

 

 

芸能人でも、美人だから、男前だから人気がある、というわけじゃないでしょ?

 

 

 

その人らしいオーラを放ちまくっていたら、その人の魅力が輝き、人をひきつけるわけ。

 

 

 

 

 

つまり、あなたも、あなたらしいオーラ(雰囲気)を放ちまくれば、人生の流れは確実に変わりはじめます。

 

 

 

 

まぁ、「オーラ(雰囲気)が変わる」というのは、結果論なので、そこを狙っていく必要はないですが、

 

 

「ああ、そういうことなんだな♡」

 

 

ということがわかっていると、今の自分がどうすればいいのかが見えてくると思いますよ^^

 

 

 

 

 

さてさて、あなたは、普段、どんなオーラ(雰囲気)をまとっていますか?

 

 

 

 

KAORIは、あなたがあなたらしく輝くのを心から応援してます♡

 

 

ドキドキ最近、人気のコースはこちら!!

右矢印「天職・やりたいこと発見コース」

右矢印自分のペースで向き合いたい人向け「メールコーチング」

 

 

 

NEW「自分を浄化しよう!自分解放セッション」はこちら

   (このページ読むだけでも学びがあるように作ってます♪)

 

 

右差し自分の潜在意識にアクセスしたい人は「タロットdeコーチング」がオススメ!

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「未来が見えない」「ビジョンが見えない」という人へ♪

右矢印「職業」から自由になろう♪

右矢印【ご感想】「Stay Home」のおかげで、自分をどう活かしたいのか見えてきました!!

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡