自分に「お似合い」の現実がやってくる♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 自分に「お似合い」の現実がやってくる♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れた魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「一生懸命イメージングしても、アファーメーションしても、望みをノートに書き出しても、なかなか現実が変わらないんです」

 

 

こんなご相談をいただきました。

 

 

 

※KAORIにメールで相談したい方はまずは、まずは、こちらのメルマガにご登録くださいね!
→【無料】KAORI公式メルマガ

 

 

 

 

 

 

今の世の中、願望実現のノウハウ的なものは、たくさん溢れていますが、そういう表面的なテクニックを使っただけでは、変化しないことも多いんですよね。

 

 

 

なぜなら、願望実現というのは、目に見えない領域のパワーの影響がめちゃくちゃ大きいからねニヤリ

 

 

 

 

なので、たとえば、

 

 

「願いを紙に書き出す」

 

 

という、よくある願望実現のテクニックを試しても、うまくいく人とうまくいかない人がでてくるわけ。

 

 

 

その違いは、「紙に書き出したかどうか」ということだけでなく、もっと目に見えないところにあったりするんです。

 

 

 

まぁ、そういう、一筋縄ではいかないところがおもしろいな、ってKAORIは思ってるんですけどね^^

 

(だから、研究しがいがある、という感じです♪)

 

 

 

 

 

 

今日は、その目に見えない領域のお話をひとつさせていただきますね^^

 

 

 

さて、ここで質問です♪

 

 

 

「あなたが引き寄せる未来は、何によって決まると思いますか?」

 

 

 

 

 

 

 

それはですね・・・

 

 

 

あなた自身が、


「自分自身をどういう人間だと思っているか」

 

 

で、引き寄せる未来が決まってくるの。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「自分はただの専業主婦だショボーン

 

 

と思っていたら、ビジネスを起こして、経済的に豊かになるチャンスは引き寄せられないし・・・

 

 

 

「自分は時給1000円で働くパートのおばちゃんショボーン

 

 

と思っていたら、収入が大幅にアップしたり、出世したりする現実は引き寄せられないし・・・

 

 

 

 


人生のほとんど全て、

 



「自分がどういう人間なのか」

「自分には何がお似合いなのか」




というセルフイメージが影響しているんです。

 

 

 

 

たとえば、昔のKAORIは、

 

 

「数千円の安めの服が自分にはふさわしい」

 

 

と思っていたから、デパートなどでショッピングはしなかったし(行ったとしてもセールのときだけ、笑)・・・

 

 

 

「お給料も月収20万くらいが自分にふさわしい金額だ」

 

 

と思っていたので、お仕事をさがすときも、その範囲で探していましたし・・・

 

 

 

今思えば、自分にとって「お似合いの現実」をちゃんと引き寄せていました。

 

 

 

 

「お似合いの現実」といったって、自分で勝手に決めていただけですよ(笑)

 

 

 

 

KAORIの場合、自分が思い込んでいた「お似合いの現実」をぶっこわしてくれる人が現れてくれたことで、ぶっこわすことができましたが・・・

 

 

 

おそらく、そういう出会いがなければ、一人ではセルフイメージを手放すことができずに、いまだに、安い服を着て、20万くらいのお給料で働いていたかもしれません。

 

 

 

あ、別にそれが悪いというわけではないんですよ!!

 

 

 

良い悪いの問題ではなく、そういう現実を自分が望んでいるなら、それで全然いいんです。

 

 

 

 

ただ、それが、誰かから植え付けられたものだったり、いつのまにか思い込んでしまったものだったりしたのなら、一度、自分とちゃんと向き合い、自分の本音を明確にしてあげることが大事だと思うのです。

 

 

 

 

なぜなら、自分に「お似合い」の現実というのは、自分が決めるものだから!!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

あなたは、いったい、何者なんでしょうね?

 

 

 

 

もし、今の現実に満足されていないなら、ぜひ、少し時間をとって、考えてみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

考える価値があるものですからね上差し

 

 

 

そして、プロのサポートが必要な人は、ぜひ、KAORIをつかってね♡

 

右矢印継続コース」にご興味のある方は無料カフェトークへ

 

右矢印潜在意識にアクセスする「タロットdeコーチング」もオススメキラキラ

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

 

 

右矢印【相談への回答】「どれだけセミナーに行っても、結局何も変わらないんです」

 

 

 

ではまた更新しますね♡