乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

算命学×心理学×脳科学で
あなたの天命・才能を引き出し
“思考のクセ”と“脳の使い方”を整えて
やる気に頼らずスルッと行動ができる
秘訣をお伝えしてますウインク

▶︎自己紹介はこちらから◀︎

 

 

 

2024年となりましたねキラキラ


明けましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 



 


2024年は【甲辰】年


今年は辰年ですね龍

辰年は辰年なんですが

正しくは【甲辰(こうぼくのたつ)】年となります。





どういうことはてなマーク



って、思われましたよね。


干支は、実は「干」と「支」の2つの要素が

組み合わさっているんです。



算命学では、

「干」を【天干】

「支」を【地支】と呼びます。



2024年は

【天干】が〖甲(こうぼく)〗

【地支】が〖辰〗となるので

【甲辰】年となります。

 


 【天干】は10種類あるので、

同じ辰年であっても【天干】によって

意味合いが変わってきます



12年前の辰年と

今年の辰年では開運ポイントや

世の中の流れ、意味合いなどが変わってきます。



ちなみに【地支】は

皆さんもご存知の十二支となります^ ^


 

甲辰年はどんな年になるの?


まずは、馴染みがある【辰】年の

特徴についてお伝えします!



【辰】は十二支の中で唯一

空想の生き物。


絵に描かれる時は

空に登っていく姿が多く描かれます。

いわゆる「登り龍」ですね。


ぐーーーんと目標に向かって

一直線に成長できるタイミングですキラキラ






続いては、ちょっと聞き慣れない

【甲(こうぼく)】の年の特徴です。



甲(こうぼく)は、陰陽五行論であらわすと

【木性の陽】の性質があります。



そして、自然界のもので表すと

【大木】【御神木】といった

空に向かって

真っ直ぐ伸びる大きな木のイメージです!




甲(こうぼく)の特徴は

 

● 目的に向かってコツコツとやる
● 自分を確立する
● スタートの年

 

 木は、成長が緩やかですよね。

苗木から一晩で大木になることはありません(笑)


なので、一段、二飛ばしでやるよりも

コツコツと積み重ねていくことを

心がけるが大切な1年ですキラキラ



目標に向かってコツコツと進もう!

 

甲辰年の特徴はわかりましたでしょうか?


本日は1番心がけていただきたい

大きなポイントを

お伝えさせていただきました。


もっと詳しく知りたい方は

ワークショップでもっと詳細を

お伝えしていますので

ぜひ、お越しくださいニコニコ







詳細は下記にてご確認下さい龍

下差し

*─────────────*

2024年ってどんな年になるの?

私の運気はどうなの?


2024年に夢を叶える私になるワークショップ


Lesson1 2024年のポイントと開運のコツ

Lesson2 あなた自身の全体運・テーマ

Lesson3 夢を叶える目標設定


┈┈┈┈┈┈┈┈

特典① 

運気がアップするお財布の色をお伝え


特典②

無料鑑定付き(30分)

┈┈┈┈┈┈┈┈

【詳細】

四角オレンジ日程:

2024年2月1日(木) 20:00〜21:30

2024年2月3日(土)13:00〜15:00


四角オレンジ開催方法:

2月1日(木) ZOOM

2月3日(土) 対面(都内)


四角オレンジ参加費:3,000円

※対面開催は、別途お茶代がかかります


四角オレンジ支払方法:①銀行振込/②PayPay


※どちらも事前決済をお願いしております

※銀行振込の場合、

 お振込手数料はご負担ください



お申し込みはこちらから

下差し


*─────────────*

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート

 


*─────────────*
思考が変われば、行動がが変わる!
行動が変われば、世界が変わる!
 
自分の人生はいくらでも思い通りになるキラキラ
 
 
算命学であなたの天命・才能を見つけて
思考のクセと脳の使い方を変えて
行動力UPをサポートキラキラ
 
あなたの人生が“超好転”しますハート
 
天命開花鑑定士 黒岩佐知子
*─────────────*
 

 

 

 

ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ

思考が変われば、行動が変わる
行動が変われば、世界が変わる


ありのままの自分自身で

行動力をあげるための

【ごきげん思考の整え方】を

毎週月曜日に配信中

 

 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ

 

誕生日からあなたの天命や才能などを読み解き

持って生まれた才能を輝かせる方法をお伝え乙女のトキメキ

 

運気の波もわかるので、

人生をよりスムーズに生きることができます!

 

 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ


 

2024年がどんな年なのか?とご自身の運気や
1年のテーマとなる星を知り
2024年の目標を作成する
ワークショップを開催します!

 

 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ

 

 

 

合わせて読みたい人気記事!

■ 算命学 ■

まじかるクラウン 人生を変容させる唯一の方程式

 

■ 人間関係・コミュニケーション ■
まじかるクラウン そのイライラ、他人のご都合に振り回されていませんか?
まじかるクラウン 団体行動が苦手な人がストレスを軽減させるためのポイント
まじかるクラウン 夫に約束を保留されたけど、悩まなくなった1つの理由

■ ご機嫌に過ごすヒケツ■

まじかるクラウン 「頑張る」の落とし穴と回避方法

まじかるクラウン 受け取りベタなあなたへ♡受け取り上手になる方法

まじかるクラウン 決まり文句の「すみません」を辞めよう!

■ ご機嫌思考になる言葉のチカラ ■

まじかるクラウン  自分軸で生きる魔法の言葉「だから何?」

まじかるクラウン 【自己肯定感UP】声掛けしてほしい言葉に気づく方法

まじかるクラウン  お父さんが子供にかけた言葉が素敵でした

 

 

 

 

 

算命学×心理学×脳科学のオリジナルメソッド
【天命開花サイエンス】であなたの行動力UPをサポート


自分を変えられるのは自分だけ乙女のトキメキ

自分らしく輝いて一歩踏み出す女性を応援気づき