おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。



先日、誕生日を迎え41歳となりました誕生日ケーキ

あまり実感がないというか

子供の頃、40代の方って

もっと大人に見えてたたからなんか不思議タラー



色々な方から「おめでとう」

と言葉をかけていただき

ありがたい1日でしたおねがい

 


勤めている会社の社長からは

スタバのギフトカードと

可愛いパッケージのお菓子を頂きましたブルー音符






スタバのカードって自分では買わないので

いただくと嬉しいですおねがい



「2020」と「東京」って文字があって

なんか感慨深い…



オリンピックはどうなるのかな?




知人からはLINE

「おめでとう」のメッセージと

スタバで使えるチケットが

送られてきましたびっくり










なんですかこれ!?





はじめてみたびっくり





ネットで調べてみると…





Starbucks eGift

 

 


 

って呼ばれるサービスで

LINEやメールに送れるそうです!



(↑ Starbucks ホームページのスクショです)




スターバックスホームページはこちらから






送れるギフトは3種類



(↑ Starbucks ホームページのスクショです)



私がいただいたのは

DRINK & FOOD TICKET 1,000



ドリンク700円分と

フード300円分のギフトチケットハート





めっちゃ嬉しいチュー





お釣りはでないので

ドリンクは700円分以上

フードは300円分以上のものを

注文するとお得乙女のトキメキ




ただ…

ドリンクで700円以上って

難しくない?




って思ったら店員さんが

フラペチーノとかにトッピングして

大きいサイズ頼むといいですよ!



って、教えてくれたニコニコ




なるほど!




普段、試せないことを

やってみるのもいいですね。


スタバのグランデサイズって

頼んだことないから挑戦してみよっとチュー





もしくは、友達と行った時に

おごるのもいいのかも乙女のトキメキ



1チケットで2杯頼めるかわからないけどアセアセ

今度、店員さんに確認してみよう!





これならプレゼントとして

喜んでもらえそうだから

今度プレゼントしてみたくなったピンク音符



LINEやメールで送れるから

離れててなかなか会えない友達にも

ちょっとした時に送れていかもニコニコ





スタバのホームページによると

発行はめっちゃ簡単そう!!



そして

メッセージカードは50種類

 


誕生日

結婚祝い

誕生祝い

サンキューカード

季節カード


などなど



様々なシーンに合わせた

カードがあるようです!



私がいただいた絵柄はこちらハート




猫好きな私にぴったり照れ




絵柄はスターバックスのeGiftのページから

見ることができます。



気になった方はご覧ください

↓ ↓ ↓

スターバックス ホームページはこちらから




 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子

 

 

 

■ 7月の人気記事