おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。

 

 

この4連休、行った場所と言えば

コストコと歯医者、近所のスーパーくらい(笑)

 

 

ってことで、昨日に引き続き

今日もコストコでのお買い物のお話。

 

新商品2点をご紹介しますハート

 

 

 

1つ目は

ガーリックシュリンプ&

プルドポーク

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこちらの商品は

期間限定 7/24〜7/30までは

 

 

なんと!

 

 

 

400円引

 

 

2,480円にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

気になったけど

2,880円は高いな…もやもや

 

 

ガーリックシュリンプは

見かけた記憶があったけど

食べたことはなかったので

 

 

400円引きってことで

ちょっと買ってみました照れ

 

 

 

【ガーリックシュリンプの感想】

エビは大きくて食べ応え抜群!

たぶん、20尾くらい入ってます。

 

 

殻が付いているので

はじめ食べるときにむいてましたが

 

 

手がものすごくベチョベチョにアセアセ

 

 

2回目は殻をむいてから食卓に。

こちらの方が食べるときのストレスがなく

美味しくいただけました照れ

 

 

 

ガーリックがきいてて

味も濃いめですが、

レモンをかけることで

サッパリとします。

 

 

お酒のつまみにいい感じラブラブ

 

 

 

食後、

しばらくガーリック臭が

部屋に漂ってました。

 

 

 

完食後、写真を撮ることを

忘れたことに気がつきましたガーン

 

 

 

あと!

タレがけっこう余るので

鶏肉買ってつけて焼いてみようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プルドポークの感想】

 

私ははじめプルドポークという

名を聞いたのですが

豚肉をじっくりと煮込んでほぐした

アメリカではBBQの定番料理だそうです。

 

 

お肉は柔らかく

ほぐしてあるので食べやすいです。

 

 

 

このままで食べると少し飽きる

 

 

ってか、野菜が食べたくなる感じ。

 

 

 

 

ということで、

レタスに巻いて食べることにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私こっちの方が食が進みますおねがい

 

 

 

 

400円引きとはいえ

やっぱりちょっと高いな〜

というなが正直な感想アセアセ

 

 

ちょっとした贅沢ご飯とか

誕生日パーティーとかにはいいかもキラキラ

って感じました。

 

 

 

 

 

2つ目の新商品はクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

12個入りで、899円

 

 

 

 

安っっっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

1つあたり約75円

 

 

 

 

味は2種類あって

スタンダードな色の方がバナナ入り

ピンクは、アーモンドスライス入り

 

 

生クリームと上の具だけなので

とってもシンプル!

 

 

 

75円と考えたら満足OK

 

 

100円だったら物足りないかも

 

 

一口目「少し甘いかも」

って感じもしだけど

大人でも気にせず食べられる甘さです!

 

 

 

さすがに12個は食べられないので

おっそわけをしましたが

冷凍してクレープアイス

みたいにしてもいいのかもと

後々思いましたキラキラ

 

 

 

今はなかなかできませんが

ホームパーティーとかするときの

デザートも良いかもです。

 

 

コストパフォーマンスが

素晴らしい商品だと思いましたウインク

 

 

 

コストコに行くとついつい

色んなものを買いたくなる

衝動的に駆られますがアセアセ

 

 

そんな気持ちを抑えて

吟味して、消費できる分だけ

買うようにしています照れ

 

 

 

 

今回は、ペーパータオルを買うことが

1番の目的だったのですが

 

コストコっぽくないまさか

 

売られ方をしていましたびっくり

 

 

 

そちらの記事はこちらです。

↓ ↓ ↓

【コストコ人気商品】まさかのバラ売り!?お一人様3点まで!

 

 

 

 

しかも

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子