おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。

 

 

 

久々にコストコに行ってきました!

(昨日は新三郷店です)

 

 

お目当ては、

ペーパータオル

 

 

 

正式名称は

カークランドシグネチャー ペーパータオル

 

(出典:COSTCO JAPANホームページ)

 

 

 

 

コストコの人気商品でもあり

愛用者も多い、このペーパータオルキラキラ

 

 

 

私もキッチンのペーパータオルは

これ以外考えられませんラブ

 

 

 

 

意気揚々と売り場に向かうと

なんかいつもと違う…

 

 

 

まさかの…

 

バラ売り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇーーーーーびっくり

 

 

 

 

なぜですか⁉︎

 

 

 

って、思ったら

原因はやっぱりコロナ…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は、写真のバラ売りの説明文です。

 

------------------------------------

コロナウイルスにより

予想以上の需要があり

出来る限り多くの会員様に

ご購入の機会を差し上げられるように

 

会員の方一人様につき最大3点まで

とさせていただきます。

 

会員の皆様にはご不便をお掛けし

誠に申し訳ございません。

ご理解とご協力の程

何卒よろしくお願いいたします。

------------------------------------

 

 

 

最近、スーパーでは

ペーパー類が普通に売られているので

すっかり忘れてましたアセアセ

 

 

 

 

残念ショボーン

 

 

 

 

ってことで、3本だけゲットピンク音符

 

 

 

 

帰宅後、ネットストアでみたら

もちろん売り切れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は少し混んでましたが

連休の割には空いていて

車も彷徨うことなく止められました。

 

 

ただ、

駐車場から1階に降りるエスカレーターは

ソーシャルディスタンスの距離を保つため

(店員さんが立ってます)

そこが1番の長蛇の列!

 

 

行列を見て帰られる方や

列から離脱される方もいました。

 

私の体感だと

並んでる時間は7〜8分くらいかと。 

 

 

 

 

お目当ての商品も買えたし

食料品の新商品を買えたし

満足いくお買い物ができました照れ

 

 

 

<<追記>>

食料品も記事もアップしましたキラキラ

こちらです

↓ ↓ ↓

【コストコ】吟味して買った2つの新商品!

 

 

 

 

 

 

 

 あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子