おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。

 

 

この4連休、

コストコに続き行ったのは

無印良品ユニクロ

 

 

ってか、この2店舗が入っている

商業施設に行っただけなのですが(笑)

 

 

 

「もしかしたらあるかな?」

 

 

 

無印良品の夏マスク

 

ユニクロのエアリズムマスク

 

 

 

そろそろ出会いたいよ!

 

 

 

って思って行ったら

両方ありましたよキラキラ

 

 

 

やっと実物に出会えた笑い泣き

 

 

 

無印良品の夏マスク:サッカー織り

 

 

 

 

 

ユニクロ:エアリズムマスク

 

 

 

 

どちらも購入制限はありましたが

人が殺到するような感じはなく

普通に買うことができました。

 

 

 

ただ次回の入荷は未定とのこと。

 

 

 

そうそう。

エアリズムマスクは

Lサイズは完売してました。

 

 

 

 

エアリズムマスクは

インターネットでのレビューをみてると

「エアリズム」という響きから

想像するものとはちょっと違う様子・・・

 

 

 

購入するか少し考えましたが、買うことに照れ

 

 

 

購入を決めた理由は、

2つあって、

 

 

1つ目は、

真夏に使えなくても

秋になったら使えるむらさき音符

(その頃には普通に買えるかもだけど)

 

 

 

2つ目は、

マスクの耐久性

 

 

洗えるマスクって

メーカーが機能を保てる

洗える回数が書かれてます。

 

 

 

エアリズムなら20回

無印の夏マスクは30回

 

 

 

たったこれだけ・・・

毎日同じものを使ったら

1ヶ月くらいしか使えないのですアセアセ

 

 

今使ってる洗えるマスクも

耐久性を考えたら

後1ヶ月くらいしか使えなくなる予想がもやもや

 

 

 

ってことで、

今買っておいても

良いかなと考えました。

 

 

確実に使うと分かっているものは

今すぐ使うモノではないけど

買ってしまう時はあります。

 

 

 

 

今日は蒸し暑そうなので

無印良品の夏マスクをして

使い心地を試してみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子