おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。

 

 

本当だったら今日は

オリンピック開会式でしたね。

 

 

 


 

 

 来年のことはどうなるかわかりませんが

まずはコロナが終息することを

願うばかりです。

 

 

 

4連休だし遊びに行きたいけど雨だし

おうちでまったり過ごすことにニコニコ

 

 

私はある意味、

家でまったりと好きに過ごせるって

最高な時間だと思ってますキラキラ

 

 

 

もちろん旅行に行ったり

美味しいご飯を食べに行ったり

新しい体験をしたり

 

 

いつもと違う好きなことをする時間って

最高に楽しいですよねハート

 

ワクワクが止まらない爆笑

って感じで?

 

 

 

 

 


 

 

でも!!

 

 

 

普段の生活が

好きなことで溢れて

楽しい!!って思える時間を過ごせたら

もっと最高だと私は思ってます。

 

 

 

昨日は

友人に勧められた本をよんで

 

 

 


 

 

 

眠くなったらからお昼寝して

 

 

 

愛猫メイちゃんと戯れて

 

 

 

 

 

 

舐めるのがとっても大好きピンクハート

 

猫の下はザラザラしてるから

痛いけど我慢笑い泣き

 

 


 

 

 

抱っこの甘えんぼタイムは

最高の癒しタイムキラキラ

 

 

 

タコとネギと枝豆の

炊き込みご飯作って見たり

 

 

 


 

 

 

たわいもない過ごし方ぢだけど

ゆったりとしたいことをして過ごす

最高に幸せな時間照れ

 

 

 

 

そのためにはお家が過ごしやすい場に

なっていることが大事!

 

 

ゴチャゴチャしている空間は

それだけで疲れちゃいますアセアセ

 

 

自分の好きなモノに囲まれて

気持ちいいと思える空間にしたいです。

 

 

100%目指すとハードルが高くなるから

今よりちょっと良くすることを目指す!

 

 

とくに家族や他の誰かと暮らしてると

自分1人の考えや価値だけで決められないし

勝手にできない歯痒さがありますえーん

 

 

それについて語ると

めっちゃ長くなるので

また今度にしますが、

 

 

まずは自分のモノから

ちょこっとづつ変えて見ては

いかがでしょうか?

 

 

 

ついつい床に置いてしまうモノに

定位置を決めてみる

 

 

ただ何となく置いているものを

片づけてみる

 

 

テーブルの上に

置きっぱなしになってるものを

片づけてみる

 

 

 

そんなことから

はじめてみたるのもありかと照れ

 

 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子