カレに若くて小さくてカワイイ娘が近づいた時に、カレをトリコにする方法5選~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

image

 

本日は、メルマガ読者さまからご相談に回答します。

 

 

(私の無料メルマガにご登録いただくと、無料でご相談に答えるよ!

 

 

ただし、本名でご登録なさってね。)

 

 

なかなか接点がモテないカレの前に、若くて小さくてカワイイ娘が現れた時は、どうしましょうか。

 

 

怒りも生まれるし、さみしいよね。

 

 

カレから意識を話す時間を作ったり、カレが話したくなるような女性を目指しましょう。

 

 

 

こんにちは、キャロさん!

時々感想や相談を送っているHです。

 

遅くなりましたが、感想の掲載とコメントありがとうございます(^^)

また、断られるのが怖いという件についても、掲載ありがとうございます!

 

様々な事に気がつき、調子がいい時には「何があっても、私は彼を支持しよう!めちゃくちゃ辛くて悲しくて落ちるような事でも!だってめちゃくちゃ好きなんだもの!」なーんて、思っていた頃もありました…(汗)

 

いや、その気持ちは嘘じゃないし、今もそう思っています…!が!

 

神様のテスト?それとも、私が揺れ揺れブレブレなだけ?

 

彼に近づく一人の若くて小さくてカワイイ娘が!!!!(違う部署だけど、彼と仕事の繋がりは多少ある)(いや、多少と思いたいだけかも…)

しかも、親切&助けたいマンの彼は、とても親切…彼女もあの手この手で彼にはなしかけてる…(T_T)

 

そういう私は彼と同じ部署で部屋とはいえ、仕事は全然別!1日話さないときもあったり!

しかも、今は年度始めで忙しい!!!

 

私の心は冬の日本海の様に、ザッパンザッパン荒れ模様なのです…

根本先生のブログも読んでますので、そう思うことでどんなメリットがあるん?とか、

今できることは?とか、

早く寝てフィジカルから癒やすとか(ホントに疲れてるので)、

やれることはやってますが、なかなか浮上できません…。

 

確かに、彼について「なにその子と話してんのよー」っていう怒りはあるかもです…。

それに、私だって話したい!とか、話せなくて寂しいよー!とか、怒りの下の悲しみも出てきてる気がします。

 

こんな時、キャロさんはどう過ごされますか?自身の中の嵐とどう向き合いますか?

 

もし、ネタになれば幸いです。

そうでなくても、怒りの次に進んでる読者がいることをお知らせしました!ということで(^^)

 

これからもブログやメルマガ楽しみにしています!

 

(Hさま)

 

 

 

私の心は冬の日本海の様に、ザッパンザッパン荒れ模様なのです…

 

荒れ狂う日本海から、文才あふれるご連絡をありがとうございます。

 

 

日本海近郊ってお魚が美味しいですよね。

 

 

私はお刺身が好きで…と食べ物の話になると止まりません。

 

 

ええと、ご相談文に戻ります。

 

 

根本先生のブログも読んでますので、そう思うことでどんなメリットがあるん?とか、

今できることは?とか、

早く寝てフィジカルから癒やすとか(ホントに疲れてるので)、

やれることはやってますが、なかなか浮上できません…。

 

 

なるほど、荒波を乗り越えようとご自身でも動いてらっしゃるんですね。

 

 

ステキっす。

 

 

カレやカワイイ娘に奇襲攻撃を仕掛けないやさしさに、カレも惹かれるんでしょうね。

 

 

こんな時、キャロさんはどう過ごされますか?自身の中の嵐とどう向き合いますか?

 

 

私ならカウンセリングを受けますね。

 

 

先日も、もうどないもならんと思い、孤独を癒しに先輩のカウンセリングを受けに行きましたし。

 

 

カウンセリングがおすすめっす。

 

 

とはいえ、私のカウンセリングの募集は4/25なので、それまでの対処法をば。

 

 

休んで、自立を手放そう。

 

Hさんって、周りに頼らずにバリバリひとりでなんでもがんばってきたクチでしょ?

 

 

ご相談文に自立感が出てますもん。

 

 

すでにやってはる通り、早く寝て休むのがおすすめです。

 

 

マッサージ受けたり、甘やかしましょ。

 

 

辛い恋愛してる時は、自分にケチな時が多いっす。

 

 

関連記事

コレがイチバン。

 

 

 

 

 

 

女性性豊かな方は、カレ以外のことを考える時間を持とう。

 

私が揺れ揺れブレブレなだけ?

 

人の気持ちは天気と一緒で揺れ動きます。

 

 

特に恋愛に関する感情がコロコロ変わる場合は、女性性豊かな証拠です。

 

 

これはHさんの魅力のひとつね。

 

 

女性性豊かな方のなかには、現状のメリットを考えてもうまくいかん方もいらっしゃいます。

 

 

感情がコロコロ変わるので、メリットも見えるような見えへんような…よく分からんって感じになりがちなんですよね。

 

 

女性性豊かな方にオススメなのは、カレについて考えない時間を作ってみることです。

 

 

趣味に没頭する。

 

 

体を動かす。

 

 

真剣に15分だけ掃除する。(特に水回り。)

 

 

もし、寝る直前までカレのことを考えてたら頭も心も休まらんですよね。

 

 

意図的にカレを忘れて別のことに没頭する時間を作りましょう。

 

 

ちなみに、瞑想も有効です。

 

 

が、慣れないと余計カレのことが気になるかも。

 

 

瞑想のやり方は、北浜の私のヨガのレッスンでお伝えしてます。

 

 

また記事にしますね。(どこかに以前書いたけど見つからん。ごめん。)

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

感情を解放しよう。

 

彼に近づく一人の若くて小さくてカワイイ娘が!!!!

 

 

Hさんは、彼女に限らず、若くて小さくてカワイイ娘にどんなイメージをお持ちかしら?

 

 

ここ、割と重要な問い。

 

 

お会いできたら、家族関係を含め、お尋ねしたいところですな。

 

 

カレが同世代のおっちゃんとばっかり遊んでたら、どんな気持ちになった?

 

 

女性だからイヤなのか、カワイイ娘だからイヤなのか、どこがイチバンイヤかしら。

 

 

私は彼と同じ部署で部屋とはいえ、仕事は全然別!1日話さないときもあったり!

しかも、今は年度始めで忙しい!!!

 

 

このへん、!!が増えましたね。それだけHさんにとってこの状況は耐えられへんってことでしょうか。

 

 

彼について「なにその子と話してんのよー」っていう怒りはあるかもです…。

 

それに、私だって話したい!とか、話せなくて寂しいよー!とか、怒りの下の悲しみも出てきてる気がします。

 

 

Hさんはカレと話したいのに、物理的にそれが難しい状況なんですね。

 

 

それができる娘に嫉妬してたり、話せないことへのさみしさがあるのかしら。

 

 

その気持ちをノートに書き出すのも効果的です。

 

 

書けば書くほど、自分の気持ちがいっぱい出てきます。

 

 

気付かなかった自分の新たな気持ちに気付きます。

 

 

そこで本音が見えると、嵐はおさまって心が落ち着きます。

 

 

というか、嵐がおさまるまでやります。

 

 

途中で見たくない感情が出てきたら、嵐がおさまる一歩手前です。

 

 

しんどいなら中断しつつ、数日かけてやってみましょう。

 

 

カレが話しかけたくなる女性になる。

 

ある程度感情の整理がついてから、次の質問の答えを考えてみてください。

 

 

カレが話しかけたくなる女性ってどんな人だと思います?

 

 

親切&助けたいマンの彼は、とても親切

 

 

そんなカレに話しかけてもらうには、どんな作戦が効果的でしょう?

 

 

彼女もあの手この手で彼にはなしかけてる

 

 

彼女を冷静に観察して、使える策は使いましょう。

 

 

カレが助けたくなるような女性ってどんな女性かしら?

 

 

それを実行してみて。

 

 

そこでカギになるのは、自己肯定です。

 

 

自分の魅力を自覚してないと、「イヤ、あの子だから相手してもらえるのであって、私は違う。」みたいな考えに陥りがちです。

 

 

今までいっぱいひとりでがんばってきたでしょ?

 

 

「何があっても、私は彼を支持しよう!めちゃくちゃ辛くて悲しくて落ちるような事でも!だってめちゃくちゃ好きなんだもの!」

 

こうやって、ご自身の愛に誇りを持ってらっしゃるってことは、それくらい、愛を試されるような辛い出来事があったってことでしょう?

 

 

乗り越えてきてるHさんは十分素敵なんですのよ。

 

 

カレにも、ちょっとくらいはそれも伝わってるはずです。

 

 

辛い経験を乗り越えてるHさんは、愛情深くて素敵な女性なのよ。

 

 

自分の魅力を書き出してみて。

 

 

他人が気になるときほど、自分の良さを見つけましょ。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

ライフワークを見つけよう。

 

でもって、ライフワークを生きるのも効果的ですね。

 

 

あなたがやりたいこと、あなたの才能を活かせる場所ってどこでしょう?

 

 

わくわくすること、逆に、他の人を見てイライラすることって何でしょう?

 

 

ライフワークに意識を向けると、カレについて考える時間が減ります。

 

 

なので、さらに穏やかになれまっせ。

 

 

ライフワークについて考えてみると、不思議とパートナーシップがうまくいくようになります。

 

 

実際、私はそれで人生が好転しました。

 

 

関連記事

 

 

 

 

ついつい長文になりました。

 

 

リンクも貼りまくったのは、応援の気持ちゆえです。

 

 

自分の本音と魅力を自覚したら、もっともっとカレに愛されますよ。

 

 

がんばらなくてもカレをトリコにする方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援してるっちゃ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

数日以内に、来月のカウンセリングスケジュール出しますね。しばしお待ちを。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。