【毒舌】辛い不倫恋愛をしている女性の人生をサクッと激変させるたったひとつの提案 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

パーカ好きやねん。

 

 

本日も辛口で参ります。

 

 

コテコテの大阪弁で書きます

 

 

この記事は、カレのとの辛い恋愛を今年こそ楽しいものにしたいと思う全ての女性に捧げます。

 

 

この記事を読んですぐに実践し続けると、マジで人生変わるよ。

 

 

贅沢ノススメ

 

いつも言ってるけど、恋愛がうまくいってない女性は、自分にケチやねん。

 

 

ケチなことにも気づいてない。

 

 

ケチケチしてる人って、客観的に見たらめっちゃ窮屈じゃない?

 

 

たとえばお金をケチってる人って、見てるだけでしんどくない?

 

 

(楽しんでやってる節約とは違うで。

 

 

ただケチってるだけの人の話をここではしてます。)

 

 

恋愛においても一緒なのよ。

 

 

あなたの恋愛がうまくいってない理由は、自分にケチやからよ。

 

 

ケチるな。

 

 

愛情もお金も、何もかも。

 

 

自分に注げ。

 

 

もっと贅沢して。

 

 

贅沢って言っても、別にお金を使って豪遊せえって意味ちゃうで。

 

 

欲しいものを我慢すんな。

 

 

やりたいことを、理由つけてやらんのをやめろ。

 

 

好きなものを好きなだけ食べよう。

 

お正月ってよく食べすぎたって嘆く人多いけど、別にええやん。

 

 

(食べすぎを嘆くのも実は自己否定のひとつ。過去の自分の行動を責めている。)

 

 

普段自分にケチやねんから、それくらいでちょうどいいわよ。

 

 

好きなもんを好きなだけ楽しんで食べなはれ。

 

 

これが私の言う贅沢。

 

 

数日食べまくったくらいでは太らん。

 

 

数日食事抜いたくらいでは瘦せへんやろ。

 

 

体はちょっとの変化を受けたくらいじゃ変わらんねん。(恒常性)

 

 

(もし食べて体重が増えたら、それはむくみよ。)

 

 

罪悪感なく感謝して味わえば、太ることはない。

 

 

好きなものを好きなだけ食べるのは、暴飲暴食じゃないで。

 

 

暴飲暴食って言葉は、たくさん食べることに対する罪悪感がある人が使う言葉じゃないかしら。

 

 

やりたいことをやろう。

 

お休みの間に、やりたいことをやっておきましょ。

 

 

女子はお買いものをしたいかしら。どう?

 

 

欲しいものがあるなら、セールで買ってみたらいい。

 

 

買ってみて私には合わなかったと後で思っても、後悔する必要はあらへん。

 

 

売り切れた時に、買っておいたらよかったと後悔する方が引きずるしね。

 

 

合わんかったと学びを得たことも、あなたにとってプラスでしょ。

 

 

衝動買いも歓迎よ。

 

 

衝動的に買いたくても買えない人もいっぱいいるわ。

 

 

衝動に従えたってステキじゃない。

 

 

最後に言っとく。

 

こんな話をするとこんな返事をいただくねん。

 

 

「贅沢しようにもお金がない。」

 

 

「周りはもっとストイックだから、私だけ贅沢なんて気が引ける。」

 

 

「今の私は別にケチやと思いません。」

 

 

「これくらいでネを上げたらあかん。」

 

 

「自分に甘くなったら、がんばれなくなりそうでこわい。」

 

 

うるさいわー!

 

 

そんなん言って、現状維持しようとすんな。

 

 

行動しない言い訳は要らんねん。

 

 

幸せな恋愛したいでしょ?

 

 

大好きなカレにずっとあなただけを見て欲しいでしょ?

 

 

だったら、もっと贅沢して。

 

 

贅沢って言葉に抵抗が生まれたら、甘やかすって言葉に言い換えて。

 

 

お金も愛情も、何もかもを自分に注げ。

 

 

やってるのにうまくいかない時は、カウンセリングを受けてみて。

 

 

人生変わるよ。

 

 

あなたの人生をサクッと変える幸せな恋愛のメソッドはコチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

気合入って長くなったわ。お昼ごはんにしようっと。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。