悪用厳禁!不倫のカレをあなたの意のままに動かす禁断の方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image
 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

あなたはカレにお姫様扱いをされたいかしら?

 

 

不倫してるとなかなか我慢が多くてできないことも多いよね。

 

 

この記事をお読みいただくと、不倫のカレをあなたの意のままに動かす禁断の方法が分かります。

 

 

カレが何でもない日に急にバラの花束を抱えてあなたのもとを訪ねてくれたり。

 

 

予約のとれないレストランで、2人きりで美味しいお食事に舌鼓を打ったり。

 

 

甘えなくてもそれは叶います。

 

 

不倫はガマンが多くて辛いよね。

 

不倫は我慢が多くてしんどいよね。

 

 

会いたい時に会えない。

 

 

カレの都合に合わせないといけないし。

 

 

カレの都合のいい女になってる気がするしさ。

 

 

謎の自己嫌悪が生まれるしさ。

 

 

「もっと会いたいな。」

 

 

「たまには外でゆっくり食事したいな。」

 

 

「土日も世間のカップルみたいに出かけたいな。」

 

 

そう思った時は、この方法を試してみて。

 

 

 

お願いの前に感謝の言葉を足そう。

 

例えばあなたが、カレとディズニーランドに行きたいとしましょ。

 

 

「今度ディズニーランド連れてってくれない?」

 

 

これだけやとちょっと弱い。

 

 

「行けたらいいね。」と返されるのがオチ。

 

 

でもこう言い換えてみましょう。

 

 

「いつもありがとう。●●くん。

 

 

今度ディズニーランドに連れてってもらえるかな?」

 

 

カレを意のままに操る禁断のポイント3つ

 

①日頃の感謝の言葉を最初に伝える。

 

②カレの名前を呼ぶ。

 

③最後にお願いをする。

 

「あれやってこれやって。」とお願いばかりされてもカレは疲れちゃう。

 

 

そうじゃなくて、普段よくしてくれてることへの感謝を伝えましょ。

 

 

(なんかあるっしょ。ないならなぜ付き合ってる?)

 

 

心から感謝して、きちんと名前を呼ぶのも大事。

 

 

それからお願いすれば、成功率はめっちゃ上がるわ。

 

 

だって、カレは大好きな女性に辛い思いをさせてるやん?

 

 

そんな状況で文句言われても当然やのに、彼女が感謝してくれるねんで。

 

 

そんなけなげな彼女の願いをカレは何とかして叶えたいに決まってるやん。

 

 

百歩譲っても、ムリとカレに瞬殺されることはないわ。

 

 

もしこれがうまくいかない時は、心がこもってない可能性大。

 

 

その時は力になるわ。

 

確実にカレをトリコにする方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

このお願いは効果絶大なので悪用厳禁っス。これを実践して私は№1ホステスになった。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。