最速で溺愛結婚を叶える方法2つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

今日の話は、先日のメルマガ読者さん限定のYouTubeライブで、「名言に目から鱗!」と言われたお話。

 

 

この記事をお読みいただくと、最速で溺愛結婚を叶える方法が2つ分かります。

 

 

最速で溺愛結婚を叶える方法その①

 

最速でカレに溺愛されてプロポーズされる方法はシンプルです。

 

 

自分で自分を溺愛しろ。

 

 

考えてみて。

 

 

例えば、2人の料理人がチャーハンを作って持ってきました。

 

 

Aさんは、「このチャーハンめっちゃ美味しいですよ。ぜひ召し上がって!」とニコニコ言いました。

 

 

Bさんは、「見た目もアレやし、あんま美味しくないっす。でも食べて欲しいっす。」と浮かない顔です。

 

 

どっちのチャーハン食べる?

 

 

そりゃAさんでしょ。

 

 

恋愛だってこれと一緒。

 

 

溺愛されたいなら、自分自身を溺愛してなんぼ!

 

 

別にイチイチ私最高って言いふらす必要はあらへん。

 

 

でも、自分を溺愛してない人は、溺愛されないように無意識に自分で振舞ってる。

 

 

「私なんて、人からたまに優しいねって褒められるけど、誰にでもできることしかしてないし…。」

 

 

こういう考えしてると、カレが溺愛してたとしても気付かへん。

 

 

さっきのチャーハンで言うと、「見た目も全然悪くないし美味しいよ。」って食べた人が言ってるのに、気を遣ってるんやろなと流しちゃう感じヨ。

 

 

(どんな感じ?)

 

 

事実、先日のYouTubeライブのご相談者さんは、私から見たら溺愛されてるのに、気付いてなかったように見える。

 

 

自分で自分を溺愛してなかったら、カレに溺愛されても受け取られへん。

 

 

(もちろん、私はご相談者さんたちを拝見したことないから、決めつけてる可能性もあるけどね。)

 

 

最速で溺愛結婚を叶える方法その②

 

あなたがカレを溺愛しろ。

 

 

ちまたには、オトコには溺愛されてなんぼ、みたいな話が出回ってる。

 

 

そりゃそうやとは思う。

 

 

だからといって、自分がカレを溺愛しなくていいとは誰も言ってないやん。

 

 

考えてみてよ。

 

 

「オレ、浮気するけどお前には溺愛されたいねん。」

 

 

こう言うオトコをあなたは溺愛できますかね?

 

 

ムリやろ。

 

 

私ならそんなヤツ溺死させちゃう。

 

 

自分は恋愛がこわくてカレにハマれないのに、溺愛されたいって都合よすぎるねん。

 

 

そりゃもちろん、溺愛はこわいよ。

 

 

でもね、自分が溺愛されたいなら、自分がカレを愛さんと。

 

 

ここまで書いてお気付きかしら?

 

 

溺愛ってのは、態度やら方法やらを駆使して何とかできるもんじゃないねん。

 

 

自分の心をいかに整えるかなのよ。

 

 

逆に言うと、恋愛経験0で駆け引きやテクニック0でも、在り方がととのってたら即溺愛されまっせ。

 

 

ちなみに、自分やカレを溺愛するためには、自分とカレの長所だけを見続けるのがベストです。

 

 

最短ルートで溺愛結婚を叶えたいあなたにはコチラが不可欠です。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

無料メルマガで、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法を学べます。

 

 

今日の話は、YouTubeライブのアーカイブでちょっと違った感じで説明してます。

 

 

アーカイブのURLは10/10前後にメルマガ読者さまにURLをお知らせします。

 

 

ご覧になりたい方は、無料メルマガにご登録なさって。

 

 

ちなみに、メルマガの最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事には熱が入って一瞬で書けたわ。ご相談者さんに感謝です。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。