カレに振り回されていると感じる恋愛を楽しくする突破口 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

今日も先日のYouTubeライブで話したお話。

 

 

(視聴ご希望の方は、今週中にメルマガにご登録いただくと、アーカイブのURLお届けするよ。)

 

 

メルマガでも軽く解説した話のロングバージョンよ。

 

 

この記事をお読みいただくと、あなたを振り回すようなカレとの恋愛も、楽しめます。

 

 

普段の私はあまり書かない記事ですし、長いけど、ついてきてね。

 

 

 

振り回されていると感じる時は他人軸。

 

先日のYouTubeライブでこんなご相談がありました。

 

 

ざっくり言うとこんな感じ。

 

 

 

カレが既読・未読スルーするから、私も追加でLINEする気になれなかった。

 

 

で、デートの約束をすっぽかされた。

 

 

ちらの仕事が落ち着いた時だけ呼び出される現状も良い気はせず

 

 

今の関係をひっくり返したい。

 

 

 

この記事で言う⑥

カレに「君とどうしても結婚したい!!」と溺愛求婚されるには?~金夜はYouTubeライブですよ!

 

 

 

カレから返信こないと追加でラインする気になれない女性は多いよね。

 

 

相手の負担になりたくないと言う優しさを私は感じるわ。

 

 

ただ、これってね、カレの態度によって自分の態度を変えているとも言えるよね。

 

 

だから、すっぽかされたことが気になるわけさ。

 

 

だって、すっぽかされたくなかったら追加でしつこくLINEすることもできたやろうに。

 

 

仮にそれが未読スルーされたら、この約束はナシやなと(嫌々ながら)思ったハズ。

 

 

でもそれをしてないわけでしょ。(やってたらごめん。そこはメールで読み取れずや。許して。)

 

 

「カレがLINEしてくれたら、私もLINEするのに。」って思いがここにはあるよね。

 

 

これはカレに対して柔軟に合わせてるんじゃなくて、カレの態度によって自分の態度を決めてる。(他人軸)

 

 

他人軸ってのは、自分の気持ちを無視して、自分の行動を他人の態度に応じて決める人が持ってる軸。(行動規範)

 

 

他人軸に対して自分軸ってのがあるねん。

 

 

自分軸ってのは、他人を尊重しながらも自分の気持ちを無視せず動く人が持ってる軸。

 

 

違いは自分の気持ちを大事にするか否か。

 

 

 

自分軸で動くとスッキリ。

 

 

カレに合わせて柔軟に態度を変えられる人ならこんな感じよ。(自分軸)

 

 

ま、そのうちLINEくるやろし、今はそっとしとこか。

 

 

約束直前になってもっかい連絡する。

 

 

「〇時までに連絡なかったら、私も準備でけへんからまたにしよ。」みたいに。

 

 

相手を多少尊重しながらも、自分の気持ちを大事にしてるでしょ?

 

 

自分の意見をきちんと言えてるけど、相手を自分の意のままに動かそうとしてないよね。

 

 

自分軸で恋愛すると、お互いにストレスが少ない。

 

 

 

競争心と他人軸

 

今のご相談者さんは、柔軟に態度を変えてるんじゃなくて、カレと競争してるねん。

 

 

競争心が芽生えるのは、自分がちょっと上やと思ってる相手にだけ。

 

 

だって、幼稚園児にケンカ売らんやろ?

 

 

ここでご相談者さんはカレが上で自分が下っていう構図を心の中で作ってる。 

 

 

だから競争心が生まれる。

 

 

(わかりやすく言うと、好きになった方が負け、と思っちゃわない?

 

 

これが競争心。かつ、自分が負け=下とみなしてる。)

 

 

競争心が生まれるとカレとケンカする。

 

 

自分を下やと思ってるから、負けたように感じる。

 

 

「すっぽかされた」と被害者意識を持つ。

 

 

(負ける=被害者ね。)

 

 

私あんまりこう言う話ブログに書かないけど、ついてきてる??

 

 

モヤる恋愛をスッキリさせる鍵は自分軸

 

相手の態度によって自分の行動を変えるって、実はめっちゃ恐ろしい。

 

 

それって「オレとSEXするならなら同伴してやるよ。」というホステス時代のイヤなお客様とやってることが同じっす。

 

 

相手がsexするならオレも同伴する。

 

 

相手がしないならオレも同伴しない。

 

 

恐ろしくない?

 

 

誰も意図してやってないとは思うけどさ。

 

 

好きな人の反応は気になるし、好きだから相手に合わせちゃうけどさ。

 

 

どんな時も、「自分がどうしたいか?」を基準に動きましょ。

 

 

そうすれば、ますます恋愛はうまくいくわ。

 

 

いつも言うけど、自分の魅力を自覚するのも大事。

 

 

カレに競争心が生まれるのは、自分の魅力を自覚してへんから。

 

 

ま、いつもの話ですな。

 

最速で幸せな恋愛をする秘訣はコチラでモノにできますよ。

 

 

私の継続カウンセリングやと、他人軸になるに至った親子関係を掘り下げるかな。

 

 

専門的やけど、変化が早いからね。

 

 

今日はそんな感じ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 今日の記事のご感想も待ってます。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。