カレに「君とどうしても結婚したい!!」と溺愛求婚されるには?~金夜はYouTubeライブですよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

10月のカウンセリングの受付は終了しました。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は無料メルマガの読者さま限定で受け付けます。

 

 

こちらより無料メルマガにご登録のうえ、メルマガに返信する形でお問合せくださいませ。

 

 

 

明日21時からメルマガ読者さま限定のYouTubeライブやります。

 

 

YouTubeライブをご覧になりたい方は、9/30(金)18時までにメルマガのご登録をお願いします。

 

 

9/30(金)20:00ごろYouTubeライブのURLをメルマガ読者さまにお届けします。

 

 

(メルマガはいつでも解除できます。

 

 

解除後はご登録のメールアドレスが配信スタンドから削除されますので、私からご連絡差し上げることはありません。)

 

 

この記事では、YouTubeライブでお答えするご質問を紹介します。

 

 

私もネタ送ったのに載ってない!って方は、恐れ入りますが再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

メルマガに返信いただくよりも、お問合せフォームを使っていただくと確実っす。

 

 

(私のキャパを越えたので、新たなご相談の受付は終了しました。)

 

 

こんなご相談に答えるよ!

 

 

私はドキドキしてるんで応援お願いします。

 

 

※アーカイブ視聴はありませぬ。ごめん!

 

 

①(アラフォー)カレが欲しいけど地方在住で職場にも出会いがない

 

 

はじめまして、Sと申します。

毎日メルマガを配信して下さりありがとうございます。楽しみに拝見しています。

 

メールを返信させて頂こうと思いつつ、最近、恋愛ではなく友人関係で自己嫌悪に陥る出来事があり、消極的になっていました。

 

今回ライブを企画して頂き嬉しいです!

カウンセリングを受けたことがないので初めてお目にかかることになります。

 

質問と言っていいか分かりませんが、もしキャロさんでしたらどうされるか伺えると嬉しいです。

 

私はアラフォーで5年ほど婚活というか、お付き合いできる方を求めています。結婚相談所に登録したり、アプリのマッチングも挑戦しましたが良いご縁はなく今に至ります。もともと自己肯定感は高くなかったのですが、上手く行かない恋愛と年齢が上がるにつれ、自己肯定感がとても下がっていたようです。というのは一年前に少しお付き合いした方のモラハラに耐えていたからです。いまはだいぶ取り戻したと思います。

ただ、相談所やアプリをまたやろうという気にはなれません。想像してもワクワクしないからです。

 

出会いは自分が引き寄せるものだとは分かっていますが、本当に手詰まりです。住まいは地方都市で独身者がほぼいない職場です。自分としては今まで結構がんばって出会いを求めてきたと思います!

 

どうぞよろしくお願いします。

(Sさま)

 

 

 

②カレに「君とどうしても結婚したい!!」と溺愛求婚されたい

 

 

キャロさん、こんにちは。

Eと申します。

毎日メルマガを楽しみに過ごしています。

 

YouTubeライブでお答えいただけたら嬉しいと思い、メール致しました。

 

簡単なプロフィール

(ご本人の希望で削除)

 

元嫁や子供には消えてほしいと思うくらい激しい嫉妬を感じたりと穏やかではない3ヶ月を過ごし、ここ最近少し落ち着いてきたところです。

落ち着いた理由は「私はどう頑張ってもあなたと何かする度に(結婚や出産も含めて)2番目だ。それが悔しいし、悲しい。」と号泣しながら伝えたところ彼から「順番は変えられないけれど、でも今は君が1番だよ」と言われたことで順番にばかり拘っていた自分の愚かさに気付き、彼の過去ばかりに目を向けるのではなく、今の彼に目を向けようと思ったからです。

 

とは言っても未来に対しての不安が溢れて溺れてしまいそうです。

子供が欲しいけれど、その前段階で本当に結婚できるのか、無事に妊娠できるのか、そもそも結婚して妊娠できなかったとしたら私は元嫁との子供に対して「消えてほしい」と思い続け苦しくて堪らなくなるのではないか、と。

それならいっそのことまだ傷が浅いうちに別れて婚活を再スタートさせた方が良いのではないかと考えることも少なくありません。

 

けれど、彼は今まで付き合った男性の中で1番大切にしてくれ、何より私自身彼の前では仮面を被ることなく素のままでいられます

ぐうたらでダメな自分を曝け出せた人ははじめてです。

 

嫉妬や不安の波に襲われつつも彼から愛されている実感はあります

金銭面が大切なのは百も承知です。結婚、妊娠しても私は働き続けるつもりですし、現在は資格取得の勉強にも励んでいます。

長々と記載しましたが、こんな私のような状態でも「君とどうしても結婚したい!!」というところまで彼に溺愛され、求婚してもらうにはどうしたら良いかアドバイスをいただけたら幸いです。

 

 

(Eさま)

 

 

 

 

③愛情から友情に変えるにはどうしたらいい?

 

 

初めまして、こんばんは😊 

メルマガいつも拝見させて頂いてます、Yです。

相談でメールしてみました✉

昨年に付き合いだしだと思ったら、彼の奥さんの親御さんが亡くなってから、事情により連絡すらできなくなってしまいました。

やっと話せると思ったら「今は彼女とか考えられない。ごめんね」と。

気持ち切り替え自分の時間を充実しようと思ってた矢先、彼から連絡きて話せるようになったんですが「大切な人と改めて感じたけど、妻や家族の事も愛してる。一線をこえない。 考えたけど、恋愛感情ではないかな!」と。

 

これは、昨年から彼にとって付き合っているとは思っていなかった❓

友情だったのか❓

 

愛情から友情に変えるにはどうしたら良いか❓

どうマインド整えればと気持ちがなんとも。

長くなってしまいすみません…

 

宜しくお願いします!

(Yさま)

 

 

 

 

 

④夫を愛すると決めたものの、夫の態度にゲンナリ

 

 

こんにちは。9/30楽しみです。
ネタになるとうれしいです。

自分を愛しながら夫を愛すと決めました。でも時々ゲンナリします

彼は大変な頑固者で面倒な人ですが仕事はピカ一でその面では尊敬です。しかし私や子どもが体調不良には「具合悪いはずがない」と言う意味不明さんです。
故に2年前私は離婚宣言し、彼が離婚に応じなかったものの、現在彼は「生きててごめんなさい」とつぶやき、夕飯も洗濯も「申し訳ないからいりません(自分でやる)」面倒さにアップグレードしました。仕事はしてます。私は折々「今度これを一緒に食べよう」等声をかけてます。成功率半々。
私は「また言ってら〜」と思いつつ受け流し、自分の仕事や楽しみを楽しんでます。
彼を愛すと決めたけど時々ゲンナリし、また思い直して「しょーがねぇ」と進もうと思い直します。

私があぐらをかきすぎかと罪悪感がわき出ることがあります。でも今はこれが目一杯。
しょーがないっすよね(励まして欲しいな、てへ)。
 

(Mさま)

 

 

 

 

⑤(アラフィフ)気になる人とどうやって話を弾ませたらいい?

 

こんばんは。

Iといいます。前回、ライブの希望時間をお伝えしたのでこれが2回目のご連絡になります。

メルマガとブログ、いつも楽しみに拝見しています。

 

もし、ご相談の枠がまだありましたら…と思いメールを書いています。

 

職場に気になる方がいます。楽しくお話しできるきっかけづくりについてアドバイス頂けたら嬉しいです。

 

在宅勤務が続いており、出社のタイミングも分からず、いつお会いできるか分からない状況が続いています。

夏頃、たまたま出社した際にお会いして、彼から話しかけてくれました。わたしの話を丁寧に興味深そうに聞いてくれて、とても嬉しかったです。翌日、お伝えてしそびれた事をメールでご連絡したところ、すぐにご返信いただきました。けど、それ以上繋げられず…

仕事で関わりがありますが、そこから話を広げるのは難しく、世間話でもお話するきっかけが欲しいです。

 

彼も私もアラフィフでバツイチです。

年甲斐もなく、昭和の中学生のように影から見つめてドキドキしていて、ある意味毎日楽しいです(笑)

 

あまり答えがいのない、他の方の参考になるような質問ではないですよね、申し訳ないです。

30日のライブ、楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

⑥(アラフォー)恋人未満のカレとの現状をひっくり返してやりたい

 

キャロさんはじめまして!
メルマガもブログも楽しみに読ませていただいております✨
質問まだ間に合うようでしたら是非😭

多忙、ラインは好きそうではない(雑談とかする気なさそう)、通話もしない、なので会う日が決まったらこちらからも連絡しない、結果約束をすっぽかされる、というのが2回続いています。付き合おっか、と一度言われましたが間に受けられず流したまま会い続けている相手です。
仕事で大量のラインが来るので埋もれてるんだろうとは思いますが、ろくに返信こないのに追撃する気にもなれないし、かと言ってあちらの仕事が落ち着いた時だけ呼び出される現状も良い気はせず…気の持ちようが難しいです。。会う約束をするまでは平謝りで一生懸命食い下がってくるのに、当日忘れる神経が理解できず😪

切れても良いんですが、なんとなく悔しいのでひっくり返してやりたいと思ってしまう私に何かアドバイスをお願いいたします!

 

少し補足…アラフォーバツイチ子なし独身同士です。

 

(Yさま)

 

 

 

ご質問がなかったら秒で終了の予定でしたが、いただけて嬉しいです。

 

 

 

Yさまが3人もいらっしゃるわ。何の偶然。

 

 

1時間くらいのライブを予定しています。

 

 

が、伸びるかも。

 

 

遅くても2時間くらいっす。

 


 

 

ライブじゃなく、最速で恋愛成就の方法を知りたいあなたにはコチラが最高です。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

今回みたいにYouTubeライブもやっていくよ!

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ああ明日はドキドキ。運用面が心配なのよ。ちゃんと映るかしら、とかそういうの。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。