不倫や失恋、オトコとの辛い関係を癒す3種の神器 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

いよいよ明後日!インスタとFacebookライブするよ!詳細はコチラね。

 

 

連日書いている、私の講師昇格試験への道のお話は一旦おやすみ。

 

 

書きたい話がわんさかあるんだわ。

 

 

さて、美人の皆さまは恋愛を楽しんでますか?

 

 

めちゃめちゃ辛い不倫の真っ最中だったり、失恋したてだったり、人生いろいろ。

 

 

そんな時こそカウンセリングですが、そうは言ってもすぐには受けられへんよね。

 

 

(ちなみに私の4月のカウンセリングは来週の土曜、25日に募集します。)

 

 

この記事では、不倫や失恋など、オトコとの辛い関係を癒す3種の神器をお伝えします。

 

 

おめかし、女友達、非日常

 

私が思う三種の神器はコレ。

 

 

おめかし。

 

 

女友達(※)

 

 

非日常。

 

 

(全部アイテムじゃないやんというツッコミはナシ。)

 

 

※女友達が苦手なタイプは、男友達ももちろんアリ。

 

 

恋愛感情が生まれないような相手って意味ね。

 

 

辛い恋を乗り切る上で全部欠かせない。

 

 

辛い恋愛はたまにはおやすみして。

 

 

Sex & The City

おめかしして、女友達と非日常を楽しんで。

 

 

Sex & The Cityの世界をまんまやってみたらいいねん。

 

 

私が好きな安室ちゃんの曲で言うと、Girl Talkの世界よ。

 

 

素敵なおべべを着て、念入りにメイクした自分を見たら、自信もつくでしょう?

 

 

(メイクしながら、私キレイやん!と声に出してね。自己暗示バンザイ。)

 

 

なんやったら、美容院でヘアアレンジしてもらったらよろしよ。

 

 

(ホステス時代の私は、仕事スイッチ入れてたなあ。)

 

 

カレがどうとか、言えるなら言ったらいい。

 

 

言わなくてもさ、気の置けない友人と全然関係ない話してたら、楽しいっしょ。

 

 

その時間は、カレから連絡が来ないこととか、塩対応の数々を忘れられるやん。

 

 

非日常ってのは、いつもと違うことをするってことね。

 

 

何でもいいわけじゃなく、自分が楽しめることをやってね。

 

 

例えば、アフタヌーンティーをホテルで食べるとかさ。

 

 

美味しいもの食べて、幸せを感じている間は、辛い恋愛も少しは忘れられるでしょ?

 

 

楽しみながらね。

 

私はホステス時代、おめかしして、時々、新地でおいしいお食事をいただくような生活をしていました。

 

 

最初は楽しかった。

 

 

キレイに髪の毛仕上がてもらって、普段着ないドレス着てさ。

 

 

普段の私なら絶対に行かないであろうお店で、美味しいお料理をごちそうになってさ。

 

 

時々、信頼してたお姉さん(先輩ホステス)も交えて、お食事に連れてってもらえたしさ。

 

 

それが非日常やったから。

 

 

でもさ、だんだん楽しくなくなったのよ。

 

 

だんだん、着飾るのも慣れてきたし、新地でのお食事がルーティンになった。

 

 

非日常が日常になったのよね。

 

 

どれかが欠けてもあかんなあと思ってる。

 

 

気の置けない友人もおらんし、ひとりで非日常に行けないって方は、もうちょい待って。

 

 

アフタヌーンティーかランチ会を企画するわ。

 

 

(あれ?こんなこと言うつもりじゃなかったのに!びっくり。)

 

 

もうちょいと言いながら、時間かかるかも知らん。

 

 

美味しいお店が多すぎて選べない。

 

 

何より、今言い出したから私が混乱してる。

 

 

もちろん、いつになるか分からんのを待つよりは、カウンセリングがイチバンよ。

 

 

2時間だけ恋愛を忘れて楽しく過ごすのも大事やけど、プロと一緒に辛い恋愛を根本から変えるのもよき良き。

 

 

今は満席なので、4月のカウンセリングは3/25に募集するよ。

 

 

辛い恋愛にサヨナラして、あなた史上最高のカレと笑顔で過ごす方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

最近、予定と全然違うブログになってびっくりする。よきよき。

 

 

ランチ会やアフタヌーンティーは大阪でやるよ。

 

 

関連記事

 

楽しかったべ。これも三種の神器そろってた。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。