複雑恋愛をしており占い・カウンセリングジプシーになってしまいます。~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

インスタとFacebookライブするよ!詳細はコチラね。

 

 

好きな仕事だけで月100万稼いだ話するよ。

 

 

さて、本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご感想に回答します。

 

 

このサイトでは、美人の皆さまからのご相談に対し、根本裕幸の弟子たちがランダムに回答しています。

 

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

今回は、「複雑恋愛をしており占い・カウンセリングジプシーになってしまいます。」というご相談に回答しました。

 

 

自己充足の前に自己受容。

 

 

自己充足の方法を、プロに教えてもらうのもアリっす。

 

 

既婚で子どももいるのですが、社交的で優しい男友達に恋愛感情があります。

 

お相手とは、月に1〜2回、友人同士のグループで会う程度でさが、お相手も私を友人としては大切にしてくれていると感じます。

 

家庭を壊してまで彼にアプローチして恋愛をしたいとは思いませんが、お互いの悩みや本音を打ち明けられるような親しい友人になれないかな、という欲が湧いてきてしまいます。

 

夫との喧嘩や子育てのストレス、自分が心から打ち込める趣味なども特にないことから、心が不安定になるとすぐに占いやカウンセリングに頼ってしまい、占い・カウンセリングジプシーになっている気がします。

 

外部の力を頼らなくても自分で自分を満たせる女性(頼るにしてもお金を浪費したな、と自分で感じないように上手に活用できる)になるにはどのようなことが必要でしょうか。

 

(ゆいさん)

 

 

ご相談文や他のカウンセラーからの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

 

心が不安定になるとすぐに占いやカウンセリングに頼ってしまい、占い・カウンセリングジプシーになっている気がします。

 

心が不安定になったときのために、占い師や私たちカウンセラーがいます。

 

 

心が不安定になったときに占いやカウンセリングを受けるのは、雨が降ったら傘を使うのと同じでっせ。

 

 

それはいけないことだと思ってるのかしら?

 

 

ジプシーしたくなるくらい、今はしんどい。

 

一般に、占いやカウンセリングに頼るときって、依存状態です。

 

 

自立してる時には、他人の手を借りようとはしないですからね。

 

 

依存自体は別に悪くありません。(どんどん私たちを頼ってね。)

 

 

どうして依存するかというと、何かに依存しないとやってられんくらいしんどいからです。

 

 

今のゆいさんはそれくらいしんどいってことです。

 

夫との喧嘩や子育てのストレス、自分が心から打ち込める趣味なども特にない

 

それはしんどいでしょう。

 

 

占いやカウンセリングジプシーになるのも当然です。

 

 

似たような状況で、お酒や不倫相手とのSEXに依存する方もいらっしゃいます。

 

お互いの悩みや本音を打ち明けられるような親しい友人になれないかな、という欲が湧いてきてしまいます。

 

しんどい時に身近な男性に恋をするのはムリもないことです。

 

 

占いやカウンセリングジプシーをするのもしょーがないっす。

 


今はそれでもしょうがないな、とまずは自分を肯定しましょう。

 

 

ジプシーしてしまった、とジプシーする自分を責めないで。

 

 

欲を持つのもあかんことやと思わないで。

 

 

今のゆいさんは、1週間何も食べてないのに、「おなかすいたと思ってしまいます。作る元気もなくて、外食してしまった。どうしたら自炊できますか。」と言ってるようなもんです。

 

 

いや、そりゃ当然おなかすくやん。自炊は元気になってから。

 

 

今の私はそれくらいしんどいんやな、と思ってて。
 

 

お金を浪費したと思う時は、得られたものに目を向けよう。

 

外部の力を頼らなくても自分で自分を満たせる女性(頼るにしてもお金を浪費したな、と自分で感じないように上手に活用できる)になるにはどのようなことが必要でしょうか。

 

外部の力を頼らなくても自分で自分を満たせる女性になりたいんですね。

 

 

外部の力を頼るとお金を浪費したと感じるんでしょうか?

 

 

そんな時は、失ったお金よりも、得られたものに目を向けましょう。

 

 

一度のカウンセリングでは、問題が解決しないかもしれません。

 

 

でも、もしカウンセリングを受けてなかったら、どうなってたと思いますか?

 

 

それと比べて、カウンセリング後にどんな変化がありましたか?

 

 

「聞いてもらってる間は、心が穏やかになれた。

 

 

終わってから30分は前向きな気持ちになれた。

 

 

こういうタイプのカウンセラーは私とは合わないことが分かった。」

 

 

なんでもいいので、変化に目を向けましょう。

 

 

変化がないと思っていると、お金を浪費したと思いやすいです。

 

 

変化がある前提で、カウンセリング前と後のゆいさんの変化を見ましょう。

 

 

(そこで見つからない時は、自分の変化を見つけたくない時です。

 

 

もっともっと、自覚以上に誰かに頼りたい気持ちが強い時です。

 

 

そんな時は、この人!と決めた人の継続カウンセリングを受けるのが有効です。

 

 

ジプシーするなかで、こういう人と合わない、合うといった判断材料が集まってませんか?)

 

 

ジプシーする人の傾向

 

ゆいさんがそうかは分からんですが、カウンセリングジプシーする方にはこんな傾向もあります。

 

 

無料のカウンセラーだけを選ぶ。(お金を使うことへの抵抗がある方に多い。)

 

 

一瞬で問題が解決する方法が欲しい。(せっかちさんや、完璧主義の方に多い。)

 

 

どう動くべきか、確実にうまくいく方法を探している。(優等生で、失敗をおそれる方に多い。)

 

 

自分の本当に欲しい答えだけを求めている。(自分に不都合な回答は聞きたくない。)

 

 

(他人軸で生きてきて、自分の決断に自信が持てない方に多い。)

 

 

自分の意見がなく、他の人の意見を聞きたいが、聞いて余計に混乱し、また別の人の意見を聞いて、混乱するを繰り返す。

 

 

(これも他人軸あるある。)

 

 

ゆいさんはいかがでしょうか。

 

 

どれかに当てはまってないかと考えるだけでも、現状は変わります。

 

 

(当てはまったとしても、ご自身を責める必要はないっす。)

 

 

 

カウンセラーと一緒に、自分で自分を満たしては?

 

ご質問の答えはご自身で出してらっしゃるようにお見受けします。

 

夫との喧嘩や子育てのストレス、自分が心から打ち込める趣味なども特にないことから、心が不安定になるとすぐに占いやカウンセリングに頼ってしまい

 

家庭を壊してまで彼にアプローチして恋愛をしたいとは思いませんが、お互いの悩みや本音を打ち明けられるような親しい友人になれないかな

 

ということは、原因を取り除いて、安心感に包まれる生活をすればいいわけですよね。

 

 

①夫との喧嘩をなくす。

 


②子育てのストレスをうまく発散する。

 

 

③心から打ち込める趣味を持つ。

 

 

④お互いの悩みや本音を打ち明けられるような親しい人を作る。

 

 

悩みや本音は夫に打ち明けられないのかしら?

 

 

ゆいさんには、育児に詳しくて、ライフワークを生きていて、パートナーシップに強いカウンセラーがいいんじゃないかしら。

 

 

(私たまたま全部当てはまってるよー、と堂々と申しておきます。はい。)

 

 

また、相談できるママ友や近しい人はいらしゃる?

 

 

心から打ち込める趣味を見つけるには、普段からストレスを減らすのが重要です。

 

 

ストレス溜まってると心が鈍感になって、趣味も見つからんっす。


 

ですのでやっぱり、ここはカウンセリングを受けて欲しいなあと思います。

 

 

カウンセラーと一緒に、少しずつ、自分で自分を満たす練習をしてはいかがでしょうか?

 

 

子どもだって、いきなり歩けませんやん。

 

 

カウンセラーを使って、つかまり立ちをして、一人で歩きましょ。

 

 

そこで私のカウンセリングを受けようと思われた時は、あと9日待って。

 

 

3月のカウンセリングは満席ですが、4月のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

最速で愛と豊かさが手に入る方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

メルマガにご登録いただくと、1日早くカウンセリングのお申込みしていただけますよ。

 

 

(前回は募集1時間で倍率3倍で満席になりました。)

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

こんな風に回答してる私は、誰かを頼るなんてあかんことやと思ってたわ。

そんなひ弱なこと言ってないで、自分で何とかしなきゃと思ってた。で、不倫に溺れた。

 

ご質問やご感想はメルマガを通じてご連絡いただけると嬉しいです。

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。