カウンセリングってなぜそんなに高いの?~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

image

 

さて、本日は「カウンセリングってなんでそんなに高いの?」というご質問にお答えします。

 

 

このご質問は、私の師匠根本裕幸が運営する無料の相談サイト、ココロノマルシェにいただいきました。

 

 

(このサイトでは、師匠の弟子がランダムに回答しています。回答者の指名は受け付けておりません。)

 

 

 

私もカウンセリングってめっちゃ高いと思ってた。

 

 

 

カウンセリング、受けたいと思うのですが、その価格に尻込みしてしまいます。
 

 

経済的に余裕のない人は、お断り(つまり客層を選んでいる)というわけでしょうか?

 

 

怠けや浪費じゃなく、経済的に不安定な人ほど、カウンセリングを必要としている気がするのですが・・・いかがですか?

 

 

でも、無料のライブやブログでは楽しませていただいており、感謝しております。

 

(Tさん)

 

 

Tさん、ご質問ありがとうございます。

 

 

キャロこと児玉由加が回答します。

 

 

どのカウンセラーへのお言葉か分かりかねますが、私にいただいたものやと思って回答しますね。

 

 

カウンセリングを受けたいとのお言葉、とっても嬉しいです。

 

 

無料のライブやブログも楽しんでくださって何よりです。

 

 

そのお言葉が励みになります。

 

 

では、ご質問に私なりにお答えしますね。

 

 

経済的に不安定な人ほど、カウンセリングを必要としている?

 

経済的に不安定な人ほど、カウンセリングを必要としている気がするのですが・・・いかがですか

 

 

Tさまは経済的に不安定な方ほどカウンセリングを必要とされている気がするんですね。

 

 

それほどまでにカウンセリングの効果を信じてくださってうれしいです。

 

 

おっしゃる通り、カウンセリングを受けると問題が解決し、経済的に恵まれます。

 

 

ひとつ質問ですが、Tさまは、大企業の要職に就いていて経済的に安定している方は、カウンセリングを必要とされないと思われますか?

 

 

ご自身の稼ぎにかかわらず、カウンセリングを必要としている人はたくさんいらっしゃるように私は感じます。

 

 

ホステス時代に私はそんなお客さまをたくさんお見掛けしました。

 

 

経済的に余裕のない人はお断り?

 

経済的に余裕のない人は、お断り(つまり客層を選んでいる)というわけでしょうか

 

 

私のカウンセリング料金は1回¥33,000で継続カウンセリングは3回で¥132,000です。

 

 

経済的に余裕がない方には、カウンセラーになって稼ぐことを私は提案しています。

 

 

そのために私は売れるブログの書き方を教えています。

 

 

駆け出しカウンセラーのためのがんばらなくても豊かさが手に入る文章術

 

 

 

この金額には理由が2つあります。

 

 

ひとつは、人はまあまあのお金を払った方が望む未来が実現できると私は身をもって感じているからです。

 

 

私自身、3回で\150,000のコンサルなどを受けています。

 

 

それがもし無料だったら、私はコンサルをサボったり、宿題をしなかったかもしれません。

 

 

でもこの金額ですと私は、真剣にコンサルを受けますし、かけたお金を回収しようと本気になります。

 

 

事実、私はとあるグループコンサルを受けた後、日給¥150,000になり、月商が\800,000を超えました。

 

 

カウンセリングも私の場合はそれと同じです。

 

 

高額であればお客さまが本気になりやすいです。望む未来が早くやって来ます。

 

 

もちろん、色んな状況があってその金額を出せない方には、無料でのライブやブログを提供しています。

 

 

(楽しんでいただけて嬉しいです。)

 

 

2つ目の理由は、今後もさらに成長して、ベストなカウンセリングを提供するために私にお金がいるからです。

 

 

私自身まだまだ学びを深め、その知識やスキルをお客さまに還元したいです。

 

 

そのためにはお金が要ります。

 

 

カウンセリングスキルを学んだり、セミナーに参加したいり、本を買って勉強したり、スキルアップにはお金がかかります。

 

 

もし、今の1/10の価格でカウンセリングを提供すると、今の10倍働く必要があります。

 

 

1歳児の育児と家事で手いっぱいの私は、ただでさえ少ない勉強時間がさらに減ります。

 

 

私はお客さまに自己ベストのカウンセリングを提供できません。

 

 

ですので、このお値段です。

 

 

経済的に余裕のない方に対し、慈善事業でカウンセリングを提供できるほどの余裕が今の私にはありません。

 

 

その辺は、厚生労働省の無料の相談ダイヤルに譲ります。

 

 

夜中でも相談できますよ。

 

 

気になるカウンセラーに連絡してみては?

 

一度、気になる方に連絡なさってはいかがでしょうか。

 

 

あんまり言ってませんが、私はお支払いのご相談などにも応じています。

 

 

(例えば、ご予算の範囲内でカウンセリング時間を変えたり、カウンセリング料金を分割にしたり。

 

 

もしくは、\5,000程度のオンラインお茶会を開いたりしてました。)

 

 

現状を話せば、対応してもらえることも多いですよ。

 

 

何に対してお金を払うのか?

 

あと最後に、ちょっとだけお伝えします。

 

 

カウンセリング代ってね、カウンセラーに対して払うというよりは、未来の自分の幸せに対して払うものだと私は思っています。

 

 

私はかつて、事実婚時代に酒乱の不倫相手に殺されかけました。

 

 

それでも、不倫相手と別れられず、でも不倫相手がこわくて、どうしていいか分からんかったです。

 

 

その時に、¥300,000くらい払ってカウンセリングを受けました。

 

 

この苦しみから逃れられて、笑って暮らせるなら¥300,000は安いと思いました。

 

 

60分のカウンセリングにお金を払うと思うと、高いと思いがちかもしれません。

 

 

その問題を解決できたらいくらの価値があるかを考えてみると、お金を払いやすいかもしれません。

 

 

ご参考になりますでしょうか。

 

 

応援しています。

 

 

人生を変えるカウンセリングはこちらで提供しています。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

めちゃめちゃシンプルなご質問、めっちゃありがたいっす。

 

思うこともあるでしょうに、感謝の言葉までくださるTさまってホント愛情深いわ!

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。