子を持つことと人と仲良くなることがこわかった私が、母親になれた理由~弟子講座 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

image

次の日曜にインスタとFacebookライブするよ!

 

 

今さ、私が受けた弟子講座(カウンセラー養成講座)の募集をしてるねん。

 

 

募集は今日の20時までやねん。

 

 

私は本当に受けてよかったなと思ってる。

 

 

今の私があるのも師匠のおかげ。

 

 

そして、弟子仲間のおかげ。

 

 

この記事では、弟子講座のすばらしさをお伝えするわ。

 

 

それだけ感謝してるってことやねん。

 

 

師匠の弟子講座を受けた理由

 

一言で言うと、カウンセラーとして働く上で、仲間と知名度が欲しかったから。

 

 

私は以前、師匠のカウンセリングを半年間受けました。

 

 

不倫のカレに殺されかけたのがきっかけ。

 

 

事実婚の夫も大切やのに、不倫のカレをずっと引きずってたから。

 

 

当時の私は、私を殺そうとするカレと別れたくなかった。

 

 

どう考えてもこれはおかしい。

 

 

で、師匠を見つけて、カウンセリングを受けた。

 

 

初回のカウンセリングで、やりたいことを聞かれた。

 

 

そんなの、当時はなかった。

 

 

でも、昔から精神科医になりたかったことを伝えた。

 

 

人の心を取り扱うことに興味があってホステスになったことも話した。

 

 

そこで、無資格でもなれるから、カウンセラーになってブログを書くことを提案された。

 

 

ブログを始めたら、細々とお客さまに恵まれたのよ。

 

 

でも、孤独を嫌う私は、この仕事をひとりで続けられへんと感じてた。

 

 

もっと知名度があれば、楽に集客できるやろうな。

 

 

孤独を解消したくて、知名度が欲しくて、師匠のもとに再び私は通った。

 

 

(当時はyoutubeによる選考などもなくて、誰でも受けられた気がする。)

 

 

欲しかった知名度を手に入れて、こわくて私は泣いた。

 

弟子講座が始まる前に、師匠は私たちのブログを読んでくれてた。

 

 

で、時々それを拡散してくれた。

 

 

私のブログがTwitterで拡散された時、アクセス数が跳ね上がった。

 

 

(詳しくは忘れた。)

 

 

で、弟子講座が始まる前に、欲しかった知名度を(ある程度)手に入れた。

 

 

なのに、それがめちゃめちゃこわいことに気付いた。

 

 

それが私の課題のひとつ。気づけたのはでかい。

 

 

師匠は、弟子講座が始まる前から、私を成長させてくれた。

 

 

講座中も気付きがいっぱい。

 

初回の弟子講座で、上のおそれを癒すために私は実習を受けた。

 

 

愛を強く感じたけど、めっちゃこわかった。今もあの実習を思い出すと泣きそうになる。

 

 

一緒に泣いてくれた子もいて、すごく仲間に恵まれたと初回にして思った。

 

 

あのあと、私はTVに出させてもらった時、めっちゃ緊張した。

 

 

でも、あの実習に比べたらマシやと思った。それくらい私の心が動いた実習やった。

 

 

講師のヤタさんに対して、私は嫉妬心から反抗心むき出しやった。

 

 

ヤタさんはそれに気付きながらも、優しく接してくれた。

 

 

(のちにお詫びしたときに教えてくれた。)

 

 

すげー器でかいセンセ。

 

 

そりゃ講師になるわ、と私は負けを認めた。

 

 

私は昔からずっと、がんばってて、どこにいっても1番になろうとしてきた。

 

 

仲間が欲しくて入った講座で、私は勝手に講師や仲間と自分を比べて、競争した。

 

 

落ちこんだりイラついた。

 

 

そのたびに自分を癒してきた。

 

 

あの講座があったから、私は変われた。

 

 

(まだまだ課題はあるけど、それがあるから人生面白いよね。)

 

 

子を持つことがこわかった私が母になれた。

 

そして講座中の最大の変化は、母になったこと。

 

 

私はずっと、人と仲良くなるのがこわかった。(今もそれはある。)

 

 

私なんかが母になったらあかんと思ってた。(罪悪感と自己否定)

 

 

それが、子どもを身ごもった。

 

 

しかも、当時の彼氏の子ではなかった。

 

 

当時はスーパー心乱れたけど、母になれてよかった。

 

 

妊娠したことを私はずっと隠してたけど、弟子仲間のきなこちゃんには話せた。

 

 

(いっちゃんにも話そうとしたけど、その日につかまらんかった。)

 

 

それくらい、心許せる人ができたのも弟子講座の恩恵。

 

 

私を憧れと言ってくれる人にも出会えた。

 

 

孤独を嫌う私を、頼りにしてくれたり、慕ってくれる人ができた。

 

 

師匠の講座は、近頃はやりの(?)結果を売りにした講座じゃない。

 

 

結果ではなく、過程を重視する、師匠らしい講座。

 

 

私は半年間のライフワークセミナーやと思ってる。

 

 

カウンセリングスキルもめっちゃ磨くし、めっちゃ心理の勉強もする。

 

 

(師匠はめっちゃ本格的に人間心理について教えてくれる。

 

 

他のカウンセラー向けの起業塾に行って分かった。)

 

 

まあでも知識や売り方なんて、木で言うと枝葉の部分よ。

 

 

それ以外の根幹となる、自分の在り方を考えるヒントを師匠はくれた。

 

 

講座終了後も師匠はサポートしてくれる。(そんな制度他にはないよね。これすごいこと。)

 

 

コンサルさんを紹介してもらえて、私は月商100万超えた。

 

 

毎週オンラインでカウンセリングの実習会も開催されてて、無料で、予約不要で行ける。

 

 

食べて行けるように、講師の育成もしてくれる。

 

 

(これもすごい制度。たいていは、認定講師の名前だけ与えて、あとは自分でやりなはれってところが多い。)

 

 

すごい講座です。

 

 

私は行ってよかったです。

 

 

もし、あなたも迷ってるなら、行ってみて。

 

 

ちなみに私は、1時間当たりの授業料を算出して、安いと思って行った。

 

 

私はあなたと弟子仲間という共通点が増えたら嬉しいわ。

 

 

問題を抱えていても、半年間で解決のヒントが見つかるわ。

 

 

大人になって、そんな経験なかなかできないわ。

 

 

もちろん、問題解決法はコチラでもお伝えしています。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

師匠がいなかったら、今の私はありません。

 

出産後も、出産祝いをお客さまや弟子仲間からたくさん頂戴しました。

 

それはすべて、師匠がいなかったらなかったことです。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。