美人の皆様、こんにちは。

 

 

読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

image

 

 

 

今日は私の師匠が開催する弟子講座(カウンセラー養成講座)をオススメする記事っす。

 

 
 
お申込みはもう始まってまっせ。
 
 
期限は7/26(火)20時までっす。
 
 
私なりにオススメポイントを6つ書くわね。
 

 

①半年間で自分らしい生き方を見つけられる。

 

②信頼できる仲間に恵まれる。

 

③本格的な講義を良心的な値段で受けられる。

 

④入金相談に乗ってくれる。

 

⑤卒業後のフォローがどこよりも手厚い。

 

⑥講座代の回収はできる。

 

 

①半年間で自分らしい生き方を見つけられる。

 

この講座はカウンセラー養成講座です。

 

 

でも別にカウンセラーになるために、バリバリガツガツやりまっせ!って講座ではないっす。

 

 

自分らしい生き方、ライフワークを見つける半年間の連続講座やと私は思っています。

 

 

そのためにカウンセリングについて学ぶ講座やと思われる。

 

 

おかげで今の私がいます。

 

 

講座中に子を授かり、未婚の母になり、父親ではない彼氏もいて、エアリアルヨガインストラクターにもなり、カウンセラーとして食べていけるようになり、楽しく過ごしております。

 

 

受けてなかったら、私はこんな風になってない。

 

 

受講前の私は、カウンセラーとして活躍したくて、知名度が欲しかった。

 

 

でも、師匠にブログを拡散してもらって、知名度上がったらめちゃめちゃそれがこわかった。

 

 

それを師匠が受講生全員を巻き込んで初回の講座で癒してくれた。

 

 

(※つまり師匠は、講座前から私達のブログをチェックしてくれてます。

 

 

これ、めちゃめちゃ手厚い。どこにそんな時間あるねん。

 

 

塾講師の私は、授業時間以外に生徒の課題のフォローすんのムリやった。それを師匠は30人分やってるねんで!)

 

 

いまだにその実習は思い出しても涙が出る(今も書いてて泣ける)けれど、それくらい心に響く講座をしてくれる。

 

 

初回からそんなけ心に響く講座を提供してもらえたんだから、そりゃ私も変わるわよね。

 

 

関連記事

私は今知名度が上がることに不安を覚え、ビビっている

 

有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

②信頼できる仲間に出会える。

 

講座を通して、私は仲の良いお友達ができた。

 

 

私は妊娠が発覚した時、父親を始め、誰にも言わなかった。

 

 

ただ、弟子仲間1人にだけは話した。

 

 

(もう一人にも話そうとしたけど、タイミング合わず。)

 

 

それくらい、心許せる仲間ができる。

 

 

私は元3店舗の№1ホステスとか言ってるし、誰とでもそつなく話せるけど、実はそんなに友達は多くない。

 

 

そんな私が、心許せる仲間に出会えたのはとても大きな収穫だた。

 

 

かといって、別にずっと群れて仲良くする間柄ではないので、そこも楽。

 

 

講座中(というか今も)、どうしても周りが輝いて見えて、他人と比べて落ち込むことが私はある。

 

 

比較と競争に苦しむ時、いつも仲間が救ってくれる。幸せ。

 

 

あと、先輩方も死ぬほど優しい。

 

 

私の出産時には、会ったこともない方々も私に出産祝いをくださった。

 

 

人に恵まれたのは、師匠のおかげ。

 

 

私は何度か講座を開いてるけど、仲間が宣伝してくれたり、講座を受けに来てくれるんで、それもめっちゃありがたいよ。

 

 

関連記事

自分の問題にはパターンがある~母と似た性格の人に反発する問題

 

 

人と仲良くなるのがいまだに苦手だっていう私の話

 

祝福と応援と知恵をありがとうございます。

 

ご支援のおかげでベビーカー買えました!

 

 

③実はそんなに高くないのに講義内容は本格的

まず、DVDと資料がすごい。

 

 

私、ほら学部的に知識豊富やと思うのよ。

 

 

師匠のDVDの講義は、めちゃめちゃ本格的なお話を最高にかみ砕いて分かりやすく説明してくれてる。

 

 

アドラーやらユングやらフロイトやら、学者の名前を出さずに美しく説明してくれる。

 

 

このレベルの講義を受けようと思ったらこの値段ではまずムリ。

 

最高にお得。

 

 

で、DVDをのぞくと、講座料金は半年で13回で360,000円

 

 

1時間あたり5,000円以下。

 

 

高校受験や大学受験の時、あなたはこれよりもっとお高い金額を親は払ってたのよ。

 

 

半年で理想の人生を手に入れられるなら、これは安すぎると私は思う。

 

 

関連記事

【宣伝です】師匠根本裕幸の凄さを語ろう

 

 

④入金相談に乗るのは異例

 

あとね、入金相談に乗るってめっちゃありがたいわよ。

 

 

そんな講座聞いたことない。

 

 

だって、もし払ってくれなかったら、ネットでのやり取りしかしてない間柄やと回収困難やん。

 

 

そこまで受講希望する方を信頼してくれる師匠の器の大きさよ。

 

 

お金は大事やけどお金のためだけに働いてない師匠の在り方もここから分かるわよね。

 

 

⑤卒業後のフォローが手厚い

 

ここに私はイチバンびっくり。

 

 

ちゃんと稼げるように、師匠は定期的にビジネスコンサルの人を

お招きしてセミナーをやってくれます。

 

 

有料やけど、それも良心的な値段。

 

 

また、卒業後も有志がリーダーをつとめるカウンセリング実習会が毎週無料で開催されています。

 

 

カウンセリングのスキルアップも出来るし、働く上での悩みをみんなで話し合ったりする場を設けてくれます。

 

 

塾で言うと、卒業後も自習室使えて、分からんとこは無料で先生に聞いていいよって言われてるようなもんっす。

 

 

(例えが塾ばかりなのは私が元塾講師だから。)

 

 

そんな講座聞いたことない。

 

 

めちゃ太っ腹っす。

 

 

講座終わっても孤独にならないわよ。

 

 

⑥講座代の回収はできる。

 

師匠は面倒見がいいので、行動してたら手を差し伸べてくれます。

 

 

(ただし、師匠は照れ屋。手を差し伸べる時にモジモジするので気付きにくいっす。)

 

 

コツコツ活動を続けてたら、講座代の回収はできます。

 

 

講座前は半年間で5万円の収入だった私も、今ではカウンセラーとして食べていけてます。

 

 

(先月の月商は80万円)

 

 

私は十分元を取った。

 

 

さっきも書いたけど、講座後の私は赤子が生まれて幸せに暮らしているのよ。

 

 

この幸せがたった50万円の講座費用で手に入ったのは最高に安いわ。

 

 

やっていけるか不安な方には私のメルマガがオススメ

ここまで講座の説明したんで、最後は私の話。

 

 

とはいえ、どうやってブログ書いたらいいねん、とか不安になることもあるでしょう。

 

 

初期の稼ぎ方は私がお伝えできます。

 

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を駆け出しカウンセラー向けにメルマガでお伝えしています。

 

 

私がお伝えした内容を実践した方からは、こんなお声をいただきました。

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入った。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただいた!」

 

 

メルマガの最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

無料でコチラから結果が出た方法をご覧いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

ちなみに、私は妊娠してから講義や課題の半分をサボった気がする。
それでもやっていけるよ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
 
 
お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。