私は不安や恐怖を感じたいみたいだ〜今度はお申込みにビビっている | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

ただいま私は絶賛ビビリ中です。

 

私は今知名度が上がることに不安を覚え、ビビっている話を書いてまだ5日しか経っていません。

 

 

 

あれから少し持ち直しました。

 

私はみんなからの応援を受け取る価値がある、と言い聞かせています。

みんなが私をふさわしい場所に連れて行ってくれていると思い込んでいます。

 

 

 

それでもやっぱり、ブログの閲覧数が減ると安心している私がいます。

なんやそれ、あんなに知名度欲しいと思ってたのに。


 



 

 

先日、ありがたいことにまたカウンセリングのお申込みをいただきました。



ありがたいことに講座の開催のリクエストもいただいています。

 

 

はい、ここでも私はビビっています。

めっちゃ嬉しいねんで。



 

 

で、私は気付いたのよ。

私はビビりたくてビビってるってことに。



 

 

この辺の説明はピンと来ない方はスルーしてね。

 

この世界は投影の法則で説明できると私は思っています。

 

 

自分の目の前の世界は自分が作り出した世界。

 

自分で世界を好きなように切り取ってみているとも言えます。

 

ということは、

自分の感情が先に存在して、それから世界が創り出される。

 

 

そのへんを投影の法則で説明した過去記事はコチラね。

あると思えばあるし、ないと思えばない。

 



 

つまり、私は不安や恐怖を感じたくて、そんな現実に目を向けているってこと。




そやねん、お申込みは嬉しいねん。

 

 

集客をやめたら、周りの人が集客してくれるようになったにも書いたけど、

クライアントさんが問題を解決しようとする様子はとても美しい。




それを近くで私はもっと見たい。




クライアントさんは聡明で、

問題を乗り越える力を充分持っている。





だから私が未熟でも、

クライアントさんは問題を乗り越える。



 

自分に乗り越えられない問題はやってこない(投影の法則)

この場合、クライアントさんと私の両方に当てはまる。

 



 

だからお申込みはめっちゃ嬉しいし、

ワクワクする。

 



 

でも、私はカウンセラーに相応しくないかもと

尻込みをしてしまう。

 




 

つまり、私は自分に自信がないってことさ。



あれだけクライアントさんに

自分を過小評価するな!

もっと自分のいいところに目を向けて!

自信を持って!と言ってるのにね。




 

自信がないのは、自分の「ない」ものにばかり目を向けている時。

出来ることよりも、できないことにばかり目がいっちゃう。

 


 

そして、ビビる。



 



 

ビビるから値段を下げようかとも思ったが、

今のところ私はそうしなかった。



なぜなら、私はちょっと出しづらい金額を出してサービスを受ける方が本気になるから。



私は無料でカウンセリングを受けるよりも、¥30,000払った方が本気になる。



だから私はお金を頂く。



 

勿論、経済的に難しい方には相談に応じています。

 

 

 

そんなわけで、それなりのお値段でカウンセリングを提供しているから、やっぱりビビる。

 

 



私は自分がビビりたくて、ビビる状況を作り出していたわ。



自信がないと言って、ビビりたい。

値下げしないで、ビビりたい。

 



 

全ての問題は自分が作ったもの。

全ての問題は、本来の自分への帰り道を示してくれるもの。

ここを越えたら、成長できるし自分らしく生きられる。

 



 

5日かかって、自分でビビりたくてビビっていると気付いた。

それでこんなにビビるよーと言いまくってたなんて、笑える。

 



 

 

ビビりまくっている一方で、

私がついてたら大丈夫、という根拠のない自信もひっそりある。



クライアントさんは必ず問題を乗り越えられることも私は知っている。




クライアントさんが私の価値を見て、

私を頼ってくれている。

 



 

だからやっぱり、私は出来ることをするしかない。



 

 

ビビりながら私進みますね。



 

 

そうしてもし落ち込むことがあったら、

またここに書きます。

 



 

私は余裕しゃくしゃくで進むわけでないということを、

今日もここで伝えたくなりました。

 



 

そんな私のもがく姿を伝えることは

アイツもがんばってるみたいやし私もがんばろー、と

誰かの背中を押すことにつながると

私は思っています。






 

 

昔に比べて、自分の話をよくするようになったなぁ。



 




 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム