一生カレに愛される女性になれる!カンタンな毎日の過ごし方 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

 

 

私のカウンセリングは年内は満席です。

 

 

1月分の募集は12/29まで5日間限定で募集中です。

 

右矢印【4枠】1月のカウンセリングスケジュール

 

 

無料メルマガにご登録いただくと、1日早めにお申込みいただけます。

 

 

 

さて、本日はホステス時代によく見かけた愛される女性の秘密をお伝えします。

 

 

私自身、めちゃめちゃ売れなくて鳴かず飛ばずと、№1の両方を経験しました。

 

 

なので、愛される女性ってのはどんな女性か私は体感してるつもり。

 

 

 

一生カレに愛される女性は、カレの感情を動かすのが上手

 

一生カレに愛される女性ってのは、カレの「愛」を呼び起こすのが上手。

 

 

この愛ってのは感情やんか。

 

 

つまり、一生カレに愛される女性って、カレの感情を動かすのが得意なのよね。

 

 

一緒にいるときに、いろんな気持ちを体験させる女性はモテてた。

 

 

好き勝手言ってカレを振り回せる女性は、「何とか振り向かせたい。」という感情をお客様に抱かせてた。

 

 

辛いことがあった時に優しく寄り添う女性は、「この子がいると安心できる。」とお客さまが思ってた。

 

 

お客さまが判断に迷った時に、遠慮なくビシっと厳しいことを言う女性は、「コイツの言うことは信頼できる。」とお客さまに思われてた。

 

 

いつもワイワイ楽しく過ごしてる女性は、「この子と一緒にいると楽しいな。」と思うお客さまが離れなかった。

 

 

お客さまの些細な変化を見逃さず、会う度にお客さまを褒めてた女性は、「この子はいつも俺を気にかけてくれるな。」とお客さまが思ってたみたい。

 

 

どんな女性でも売れっ子さんやった。

 

 

彼女たちは、お客さまのなんらかの感情を引き出してるわけよ。

 

 

カレに一生愛される女性になるためには、カレの感情を動かすのが大事ね。

 

 

上に挙げたように、どんな感情でもよきよき。

 

 

 

どうやって感情を動かすの?

 

まずはあなたが自分の感情(気持ち)を語るのが大事。

 

 

例えば、仕事に対する自分の思いとか、あなたにとって大きな経験を通じて思ったこととかを語る。

 

 

初対面だったり、そんなにまだ親しくなってない時は、「話すのキンチョーするね。」みたいに自分の気持ちを入れて話しましょ。

 

 

普段から、自分の気持ちに敏感になると、自分の気持ちを伝えやすくなるわ。

 

 

お昼ご飯に何を食べたいか、次の休みに何をしたいかなど、自分の気持ちを感じてみましょ。

 

 

で、それに従って動きましょ。

 

 

そしたら、カレの心を動かせる。

 

 

最初はぎこちなくても、習慣化できたらカレに一生あなたも愛されますよ。

 

 

身近にお手本になりそうな女性がいたら、真似してみて。

 

 

そんな女性が近くにいないって方は、カウンセリングで私に会にいらして。

 

 

何ヶ月も分からなかったカレに一生愛される方法が、すぐに分かります。

 

 

あなたはがんばらなくても、カレに愛されますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

昨日、靴大好きな私はまたジミーチュウを買ったよ!


愛想のない写真ですが、お気に入りっす。

 

 

関連記事

大好きな人が離れない女性が押さえてるポイント

 

 

彼との距離を10倍縮めて、彼があなたを手放さなくなる㊙方法

 

 

ずっと一緒に居たいと大好きな人に思われるには?

 

 

大好きなカレと仕事以上の関係になりたいあなたへ!モテる初対面の会話術

 

 

【コミュニケーション術】会話が弾むコツは相手の感情に注目すること

 

 

No. 1ホステスが伝授!大好きな彼と話が劇的に盛り上がる受け応えの方法

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。