脱!既読・未読スルー。野良猫から溺愛されるテクニック満載〜10月と11月の人気記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

 

カウンセリングは年内満席です。

 

 

キャンセルが出たらお知らせしますね。

 

 

お急ぎの場合は、珠玉の継続カウンセリングをご利用くださいませ。

 

 

 

この記事では10月と11月の人気記事ベスト5をお伝えします。

 

 

10月分作るの忘れてたのよ。

 

 

まずは10月から行くね!

 

 

 

投稿日 10/13

 

投稿日 5/25

恋愛経験0の甘えられないあなたが大好きな人からお姫さま扱いされる!恋愛カウンセリングのご案内

 

 

投稿日 10/7

最速で溺愛結婚を叶える方法2つ

 

 

投稿日 10/18

 

投稿日 10/17

 

 

トップの記事は、ここまで書けてすごい!とめっちゃ反響をいただいた回答です。

 

 

読者さんにもご相談者さんにも嫌われることをおそれず、本気でイチバン成果が出ると私が思う方法を書きました。

 

 

私の中での最大の挑戦でした。

 

 

10月はご相談に回答記事が人気やったのね。

 

 
ご相談ご希望の方は、無料メルマガに本名でご登録なさってね。

 

 

野良猫、既読・未読スルーは私の得意分野ですな。

 

 

続いて11月も。

 

 

 

 

投稿日 10/26

アラフォー、アラフィフでカレが欲しいは遅すぎる?大人女性の恋愛における魅力3つ

 

 

投稿日

恋愛経験0の甘えられないあなたが大好きな人からお姫さま扱いされる!恋愛カウンセリングのご案内

 

 

 

投稿日 11/9

恋愛に笑顔が有効はウソ!笑顔以上にカレがトリコになる最強の表情はコレ。

 

 

投稿日 11/7

 

投稿日 11/4

 

 

11月のトップ記事は師匠根本裕幸のブログで宣伝されました。

 

 

師匠に記事に共感してもらえたおかげで、たくさんの方に読んでいただけて嬉しいっす。

 

 

9月のランキングを作った時に、私のブログはアラフォー以降の女性向け記事であることを前面に押し出すと決めました、

 

 

で、この記事につながるわけさ。

 

 

11月はテクニック多めでお届けしました。

 

 

テクニックを知らなくて損するのは避けたいしね。

 

 

無料メルマガ読者さんから、会話術などがめっちゃ好きやと反響いただいたからっす。

 

 

ご感想をいただけると嬉しくって、すぐそんな記事を量産します。

 

 

私のブログでは、アナタ史上最高のカレに、「お願いだからずっとそばにいて。」と言われる方法を無料でどんどんお伝えしています。

 

 

私のカウンセリングにお越しいただくとブログの10,000倍の速さでそれが叶います。

 

 

今月も美人のあなたのお役に立てる記事を書きたいと思います。

 

 

美人のあなたが幸せなパートナーシップを手に入れるためなら、私はじゃんじゃん記事書きますよ。

 

 

私は辛い恋愛に悩む女性を1人でも減らしたくて働いています。

 

 

地位も名誉もお金も、何もかも手に入れたとしても、そのためにやっていきたい。

 

 

無料の恋愛メルマガのご登録はお済みかしら?

 

無料メルマガのご登録はおすみかしら?

 

 

ご登録いただくと、毎日無料で恋愛の偏差値上げられまっせ。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてよかったです。」

 

 

こんなお声をいただいてます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今月は友達を作るをテーマに動きたいと思います。えへ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。