楽しいし、収入も増えたし、カウンセリングってやっぱりすごい! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛経験ゼロの女性を圧倒的にモテる高嶺の花にするカウンセラーキャロです。

 

 

今日はカウンセリングの日でした。

 

 

めちゃめちゃ順調な感じだったので、またお話するのが楽しみです。

 

 

また恋愛系のお役立ち記事はブログに挙げていきますね。わくわく。





 

今日のお客様とお会いするのは3年半ぶり。

 

 

私がカウンセラーになる前に受講した師匠根本裕幸のセミナーで知り合いました。

 

 

その後、師匠のカウンセラー養成講座を私が受講した時に、師匠がTwitterやらで私を拡散してくれたのよ。

 

 

それをお客様はご覧になってすぐにお問合せフォームからご連絡くださったのよ。

 

 

すごい行動力よね。ありがたや。

 

 

記憶力もいいよね、一緒に実習した私を覚えててくださるなんてさ。

 

 

ホステス向いてはるで。

 

 

今回ようやく赤子とともに久々にお会い出来ました。

 

 

当時の私は今以上に未熟でさ。

 

 

不倫して、不倫相手に殺されかけて(過去記事参照)、でも彼を引きずってて、ちょっとしんどかったのよね。

 

 

もちろん、師匠のカウンセリングのおかげでだいぶ楽になってたよ。

 

 

その後に、弟子講座で有名になることへのおそれと向き合った。

 

 

途中で妊娠し、直前まで周りに隠し続け、今は未婚の母。

 

 

殺されかけた時は、私この後どうしていったらいいんやろ?と途方に暮れてた。

 

 

事実婚の夫は変わらず一緒にいてくれたけど、申し訳なさでいっぱいだった。

 

 

不倫相手にはめちゃめちゃにされたし、私も報復に行くほどやったのに、それでもほっておけなかった。

 

 

そして私が近付こうとすると不倫相手には避けられた。

 

 

気持ちの持っていき場がなくて、どうやったら楽になれるのかググり続けた。

 

 

今は守るものがいるし、ヨガを教えたり、カウンセリングをしたり好きな仕事をしてる。

 

 

あの事件がなかったら、まだ私は不倫をしてどっちつかずで苦しんでいたかもしれない。

 

 

自分に自信が持てなくて、好きな人と距離を縮めるのがこわかったままかもしれない。

 

 

そう思うと、あの事件はめちゃめちゃありがたいと今は思う。

 

 

今だって言い出したら問題は見つかるけど、あのころと比べたら私はめちゃめちゃ充実してる。

 

 

赤子との日々は楽しいし、赤子のおかげで私はカウンセラーとしてやっていこうと腹をくくれた。

 

 

今の私の労働時間は一日多くても3時間で、収入は当時並みか多いくらい。

 

 

お客様に私の変化を指摘していただけて、とてもとても有意義な時間を私は過ごせました。

 

 

私にたくさんの学びを与えてくださったことに感謝します。

 

 

ありがとうございます。

 

 

辛い日々がなかったら、今の私はなかった。

 

 

そんなことをあらためて思いました。

 

 

ただ、そういうのって振り返って分かるものやんね。

 

 

辛い時にもし誰かに「辛い日々があなたの未来をいい風に導くよ。」と言われても私は受け取れなかったやろうね。

 

 

もし今、苦しみから抜け出したいと思ってる方がいたら私のもとにいらして。



私はカウンセリングを受けてこんなにも変わったわ。

 

 

辛かった日々を抜け出して、元気で楽しくよーしゃべる私と話すと、あなたも何か変わるかも知れないわ。

 

 

カウンセリングは決して安くないけれど、それで辛い日々が抜け出せるとしたら、どうかしら?

 

 

関連記事

右矢印不倫を終わらせる方法~恋愛と経済学(サンクコスト効果)

 

右矢印うまくいかない恋愛はあなたをますますイイ女にする。

 

右矢印困った時はプロの手を借りるのがイチバン~引っ越しトラブルを経験しての学び

 

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

右矢印出産に不安な私の心の鎮め方~未来を悲観せず、学び、応援を受け取り、今ここに意識を向ける

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

さてさて、カウンセリングのご案内を貼っておくわね。

 

 

右矢印恋愛経験0でも愛される!楽しく好きな人と両想いになれるカウンセリング

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

売上0から10万円を最短ルートで目指すカウンセラーには、10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

右矢印最短ルートで月10万円へ!売れるブログを書くコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

右矢印10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》

【残1】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座は残り1席になりました。
迷ってる方はお早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想