うまくいかない恋愛はあなたをますますイイ女にする。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

 

恋愛経験0の女性を圧倒的にモテる高嶺の花にする恋愛カウンセラーキャロです。

 

 

言ってみたかった。今キャッチコピー思案中。

 

 

そういえば、マミコ先輩も時々キャッチコピー変えてはるから、私も試そうかな。

 

 

さて、今日は辛い恋に悩む美人の皆様に向けたお話。

 

 

辛い恋をしてると、こんな結果を招いた自分が悪いという思考に陥りがち。

 

 

この記事を読んでいただくと、むしろ辛い恋をしているあなたは素晴らしいってことに気付けます。

 

 



あなたは今、不倫やったり、音信不通の相手に片思いしていたり、辛い恋をしてらっしゃるかしら?

 

 

その恋愛を続けて、あなたはどんな風に変わったかしら?

 

 

今まで知らなかった自分自身に出会えたんじゃないかしら。

 

 

こんなにも誰かを好きになることなんて今までなかった。

 

 

人生でここまで我慢したり、泣いたことはない。そして無。」



(これは私のクライアントさん談)

 

 

その恋愛を通して、今までのあなただったらとらないような行動もとったでしょうね。

 

 

好きな人のために、徹底的に我慢したり、相手に合わせたこともあったでしょうね。

 

 

その恋愛に捧げた時間やエネルギーはどのくらいかしら?

 

 

一筋縄ではいかない相手を好きになるって、すごい時間とエネルギーを使うわよね。

 

 

今までやらなかったことをして、時間やエネルギーを使って、あなたはどれだけイイ女になったと思う?

 

 

そこをまず自覚して。

 

 

そもそも、普通の人には出来ないような恋愛をあなたはしているのよ。

 

 

その時点でもともとエネルギー豊かなのよ。

 

 

その恋愛を続けて、さらにエネルギー豊かになるわよね。

 

 

さらに、今までとは違う行動もとってるわけでしょ?

 

 

ますますイイ女になるわよね。

 

 

そんなイイ女のあなたをほっておく男がいると思う?

 

 

あなたはひどい女じゃない。むしろイイ女なのよ。

 

 

そこに気付いて欲しいわ。

 





人によっては、気付きたくない自分に出会ったかもしれないわね。

 

 

私のクライアントさんはこうおっしゃってたわ。

 

 

「早く奥様と別れてくれたらいいのに、と倫理的には許されにくいことを平気で願う自分が居た。」

 

 

彼女は今まで優等生で、ルールを守って生きてきたのよね。

 

 

そんな自分をサイテーやとか性格悪いとおっしゃってたわ。

 

 

でもさ、新しい自分に出会ったってことは、今までとは違う生き方を始めなはれっていうサインかも知れないわ。

 

 

今までの優等生とは違う生き方をしようっていうサイン。

 

 

私自身、世間的に良いと言われる大学に入って公務員をしてたわ。

 

 

そこから、不倫をして、めちゃめちゃ辛い思いもしたわ。

 

 

今の私は不倫前とは全然違う生活よ。

 

 

結婚もせずに可愛い子どもと過ごして、自営業をやってるわ。

 

 

あの不倫は今までの生き方を手放しなはれってサインやったと思うの。

 

 

話を戻すわ。

 

 

まずは辛い恋をできるご自身の包容力の強さを自覚して。

 

 

辛い恋愛をしてるのは、あなたが悪いわけなじゃいわ。

 

 

それでもやっぱり私が悪いと思った日、辛い時は相談して。



右矢印カウンセリングお申込みフォーム




右矢印今月のカウンセリングスケジュール




いつでも私は全力で力になるわ。




 

テンションは変わって、美人の皆様へ2つCMです。

 



ひとつめ。

 

 

5/29(日)に、強みとターゲットを見つけて楽に集客するためのプロフィールの書き方講座やります。

 

 

4名様を5/13(金)にこのブログで募集します。


 


あと3日ですっ!お楽しみにっ!


 


ふたつめ。



お申込の途切れないブログを書きたい方には10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

文章添削のプロとして働く私が、文章の書き方について細かく説明しております。

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

美人の皆様、お友達にこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》

 今日の話はユングせんせーのお考えを私なりに説明したものです。専門用語出さんと話すのめっちゃ難しい。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想