文章を書くときは、推敲作業が大事なことに気づきました。~文章上達のコツ無料メール講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

文章を書くときは、推敲作業が大事なことに気づきました。

 

 

文章上達のコツ10日間の無料メール講座のご感想を賜りました。

 

 

せやねん、ブログ更新する前に読み直すのめっちゃ大事よ。

 

 

 

キャロさま

 

おはようございます。

 

今朝配信されたメルマガを読みました。

>全くご感想が届きません。うそやん!

という正直な声に何か心が動かされて、

10日間の無料メール講座に関する感想を送ることにしました。

 

遅くなってごめんなさい^^;

ご査収くださいませ。

 

1.私の無料メール講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

講座を受ける前、ブログを書く時間が長いことに悩んでいました。


2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

キャロさんのブログがとても読みやすいからです。私も、キャロさんのように読みやすいブログを書きたいと思い、申し込みました。
 
3.実際に読んでみていかがでしたか。どんなや気付きがありましたか?

文章を書くときは、推敲作業が大事なことに気づきました。

 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

キャロさんは1つのテーマを読者に伝えるのに何文字使っているんだろう?

と思い、文字数を数えたことがあります。

私が想像していたよりもずっと短かったです。

 

また、講座の中で「キャロさんは推敲で大幅に文章を削る」と書かれていました。

 

この二点から、推敲作業が大事なことに気づきました。

 

5.私の無料メール講座をどのような方にオススメしますか?

言いたいことがまとまらず 、ブログを書くのが苦手な方。


6.最後に、このアンケートを実名(ブログでの活動名)で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

OKです。

 

しゅうこさま)

 

 

しゅうこさん、メルマガ読んでくださった上にご感想までありがとうございます。

 

 

スルーも出来たのに、私の気持ちに応えてくださるなんてお優しい。

 

 

私のブログの文字数まで数えてくださってたとですか!!!すげえ!!!恐縮です。

 

 

しゅうこさんはご覧の通り、勉強熱心な上に、気持ちに応えてくれる優しいカウンセラーっす。

 

 

気になった方は一度連絡してみてね。

 

 



 

んでもって、しゅうこさんのご感想読みやすいよね。

 

 

書いた記事を見直すのはめっちゃ大事っす。

 

 

料理で言うと味見みたいなもん。

 

 

やらんでもまあ大丈夫やけど、人様に出す前にはやっとこか、的なもの。

 

 

大切な作業です。

 

 

言いたいことがまとまらず、ブログを書くのが苦手な方はぜひ無料メール講座にご登録あれ。

 

 

文章添削のプロとして働く私が、集客のための売れるブログを書くコツを細かく説明しております。

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開きます。わくわく。

 

 

美人の皆様、お友達にこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら




あともうひとつ告知っす。

 

 

5/29(日)に、強みとターゲットを見つけて楽に集客するためのプロフィールの書き方講座やります。

 

 

4名様を5/13(金)にこのブログで募集します。


 


あと3日ですっ!お楽しみにっ!



 

《本日のつぶやき》

本日は赤子がおんぶで寝たので2通目の更新っす。
仕事楽しいねー。
私と赤子が暮らせるのも美人の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想