1月の人気記事(告知系)と私のお気に入りの恋愛系記事のご紹介~1月に読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

昨日は私の母が赤子の面倒を見に我が家に来てくれました。

 

 

 

なんとびっくり、私は2時間以上お昼寝をしました。

 

 

 

赤子以上に寝てます。(うちの子は昼寝しない。)


 

 

やりたいことが多いし、もっと休みが必要みたいだし、さじ加減が難しいですね。

 

 

 

 

さて本日は、先月読まれた記事のまとめをお送りします。(忘れてた。)

 

 

 

最近私のブログを読み始めてくださった方、久々に私のブログに戻ってくださった方は、このあたりからどうぞー。

 

 

 

 

1/24

【オンライン】2/23(祝)お客様を惹きつける!売り上げが伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

1/18

時給30万円のナンバーワンホステスだった私の強みは不器用さ

 

 

 

1/23

他人と比較して落ち込む時は意識を自分以外に向けよう~自己肯定を上げる3ヶ月セミナー

 

 

 

1/5

今日は疲れてなく気持ち良い気分です。~オンラインお茶会ご感想

 

 

 

1/3

香水を纏って、言葉を交わさなくても相手の印象に残る女性になろう

 

 

 

 

 

1月のトップは講座の告知記事でした。

 

 

 

 

私の渾身の講座です。告知記事も書き直した甲斐があったわ。うれしうれし。

 

 

 

この講座に興味のある方はマチコちゃんの書いたご感想記事をお読みになって。

 

 

次回開催があれば、皆さんに受講をオススメしたい講座です!~文章の書き方講座ご感想

 

 

 

文章の書き方講座のメルマガも準備中。今月中には出します。

 

 

 

1月は告知やご感想記事が上位だったのは意外でした。

 

 

 

おかげで、美人の皆様と直接かかわれるイベントを今後も続けようと思えました。

 

 

 

恋愛系の記事を書くのも好きなので、そこは変わらず続けます。

 

 

 

先月の私のお気に入り記事はコチラ。

 

右矢印好きな人に話しかけたい時は彼は私のファンやと自己暗示をかけましょう♡

 

 

 

 

ランキングは今後のブログ作りに活かしていきますわ!

 
 
 
 
いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。
 
 
 
 
私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 
 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。
 
 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

 

 

《本日の1枚》
 はいはい。もみじのおてて。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム