今日は疲れてなく気持ち良い気分です。~オンラインお茶会ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

昨日はベッドから我が子が転落し、頭打って出血して病院に行きました。(問題なさげでした。)

 

 

 

久々に私は病院で働いていた頃を思い出しました。

 

 

 

使わなくなった知識はすぐに忘れると思ってたけど、意外に覚えてるもんやなぁ。

 

 

 

 

さて、本日は12/12に開催したオンラインお茶会〜昼下がりの情事のご感想を紹介します。

 

 

 

 

キャンセル待ちしてくださった方、今回空きが出ずすみませんでした。

 

 

 

 

次の機会にゆっくりじっくりねっとりお話しさせていただけたらと思っております。

 

 

 

 

 皆様可愛く同じポーズをしてくださいました。

 

 

女子やわ!

 

 

1.なぜ私のお茶会にご出席してみようと思われたんでしょうか?

 

キャロさんにお会いしたかった為です

 

 

 

2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところや改善点を教えてください。

 

最初のみトークのテーマを決めた方が話やすいのかなって思いました。

 

どうしてこの会に参加したのか?とか

キャロさんを通じて知り合った方なので、参加者様から見てのキャロさんの印象等

 

 

3.実際に受けてみて、どんな変化や気付きがありましたか?教えてください。

 

楽しかったです。今日は疲れてなく気持ち良い気分です。

キャロさんがハッキリしていらっしゃるから楽でした。

「しゃべりすぎの場合ミュートにします」のツッコミ最高でしたよ!!

 

 

 

4.私のお茶会をどんな方にオススメされますか?

 

ズバズバ話をしたい方です♪話し始めたら止まらないみたいなメンバー

 

 

 

5.今後、どんな催しであればまた行ってみよかなと思われますか?何か案をください。

 

ズバズバ会 笑  ズバズバお話する会

 

悪気など一切ないので、気にしなくていい会

ある程度参加回数を重ねていかないとですが、、

キャロさんってすごくお気遣いされる方ですね本音でお話できたら楽しそうです。

 

 

 

6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

 

キャロさん◯◯くんお疲れ様でした。←◯◯君でしたよね。間違えていたらごめんなさい

 

たくさん話せて本当に楽しかったです。私もキャロさんと直接お会いしてお話したいと思います。きっと楽しいでしょうね。

私の知らない世界をキャロさんはたくさん知っている人ですから。

キャロさんが知らない世界を私が知ってますから。楽しみにしています♪

 

 

(E様)

 

 

 

Eさん、ありがとうございます!

 

 

アドバイスもめっちゃ助かります。

 

 

 

最初は私をきっかけにお話を広げていく方が皆様お話ししやすいかもしれませんね。

 

 

 

自己紹介みたいな時間を設けて、アドバイス通りの始め方をするとすぐに和やかになりそうですよね。

 

 

 

楽しみです。ありがとうございます!

 

 

 

しゃべりすぎたらミュートにしますと言ってる私を気遣いの人と言ってくださるなんて!

 

 

 

恐縮です。

 

 

 

 

ある程度回を重ねて、自由に気を使わずにみんなで話す会を開催したら楽しそうですね!

 

 

 

ご提案いただいたんで、お茶会を定期的に開催しようと思いました。

 

 

 

実は私、お茶会を今後やめるかめちゃくちゃ減らそうかと考えてたんです。

 

 

 

 

でも、Eさんのおかげでゆるゆるやっていこうかなと思いました。

 

 

 

 

私もEさんと直接会ってお話ししたいです。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそう。

 

 

 

 

東京と大阪のホテルのラウンジでアフタヌーンティー付きのグループセッションを(そのうち)したいと思っています。

 

 

 

 

またお話しできますことを楽しみにしていますね!

 

 

 

いつも何かを企画して動く時に私はドキドキします。

 

 

 

誰も来てくださらんのちゃうか、会の趣旨はうまく伝わるやろか、と私は自分のことばっかり考えちゃうのよ。

 

 

 

でもこうやって開催すると、楽しい時間を過ごせるし、今後のためのアドバイスやヒントもたくさんいただけるのでやってよかったなぁといつも思います。

 

 

 

えへへ、幸せだわ。

 

 

 

赤子の名前も覚えていただけて嬉しいです。

 

 


 

ご自身に自信を持って幸せな恋愛をしたい方は、楽して恋愛上手になるための個人カウンセリングへお越しくださいませ。

 

 

 

短期間で片想いを成就させたい方、婚活を成功させたい方向けに、短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションもやってます。

 

 

 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 お申込みフォーム

 

 

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 
 
 
 
 
お時間が合わない方や、文字でのお返事をご希望の方にはメールカウンセリングをご用意しております。
 
 
 
 
1回のお申し込みにつき、2往復なので、伝えたいことはそれじゃなかった!と言う誤解も少ないかと。

 

 
 
 
 

 

 

私のカウンセリングを受けてくださった方からのご感想はコチラ

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

セミナーを受けてくださった方のご感想はコチラ

 

右矢印セミナーのご感想

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

《本日の1枚》

 

 私の親の膝に座る姿がかなりおっさん。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム