自分にお金を使うことに抵抗があった私なりの、高級ホテルの使い方 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

ドキドキしながら書いた昨日の記事には、知り合いから反響がありました。

 

 

ありがとうございます。私の好きなものを語るとはいえ、成金に見られないかドキドキしててん。

 

 

昨日の記事にほんのほんのちょっとだけ情報を増やしました。

 

 

興味のある方は覗いてみてね。

 

 

関連記事

右矢印1泊50万円越えも!また泊まりたいお気に入りの国内宿の紹介

 

 

今日はお金のお話。

 

 

 

私さ、長らく自分にお金を使うのが苦手やったのよ。

 

 

 

今もたまーに心ざわつくで。

 

 

まあでも、今は一流のモノやサービスを学ぶための自己投資やと思ってる。大義名分。

 

 

そんな私の経験を基に、お金を使うことに抵抗がある方におススメの行動をお伝えしますね。

 

 

まあでも私が全てじゃないんで、基本は好きなようにやりなはれですよ。

 

 

私が実際にやってみて、視野が広がって行動が変わるきっかけになったお話をしたいだけよ。

 

 

 

私は病院勤務時代に、出張で年に1回パシフィコ横浜に行ってたのよ。

 

 

(大阪で言うとグランキューブ大阪みたいなとこ。)

 

 

学会という同業者の大規模なお勉強会みたいなんがあったんよ。

 

 

正直私は出張にあまり気乗りしなかってん。

 

 

他にも出張する人はいたけど、みんな別行動やから、私が会場に行かんでもたぶんバレへん。

 

 

せやけど、しんどい通常業務を免除された上での出張で、出張費は皆様の税金から出てた。

 

 

さすがにサボるわけにはいかん。

 

 

とは言え、気乗りしない学会に、誰も見てないところで早起きして参加する自信がなかった。

 

 

せやから、ある時、学会場のパシフィコ横浜直結のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まることにした。

 

 

画像は公式予約サイトより。

 

 

そしたら、会場に近いし、雨でも濡れへんし、行くしかないやん。

 

 

宿泊費は¥8,000くらいしか経費で落とせないから、差額は自腹。

 

 

逆に言うと、このホテルに泊まるのに経費が使えるのは大きい。

 

 

全額自腹で泊まろうと当時の私はなかなか思わんかったからね。

 

 

まあおかげで出張は快適やったよ。

 

 

移動時に電車乗らんし傘も要らんのはかなり大きかった。

 

 

広いお風呂に浸かれて、朝から開放感のある空間で美味しいご飯をたっぷり食べられたおかげで、私はその出張がちょっとは楽しくなった。

 

 

会場からちょっと離れた安くて狭いビジネスホテルに泊まって、ユニットバスのお風呂に入って、眠い目をこじ開けて起きて、冷たい朝ご飯を食べて会場に向かうより、どんなに有意義やったか。

 

 

 

楽しくない出張に私は楽しみを足した。

 

 

 

それに味を占めて、私は違う年に何度か横浜ベイホテル東急に泊まったわ。

 

 

 

お風呂からみなとみらいの観覧車が見えるお部屋に泊まったり、私は嫌な学会に楽しみをくっつけた。

 

 

ちょっとお金を払うことで、嫌な出張が楽しみに変わるんや!と私は気付いた。

 

画像は公式HPより。

 

 

せやからね、以前の私みたいに自分にお金を使うことに抵抗がある方は、出張の時に料金を足して出来る範囲で贅沢してみてはいかがかしら?

 

 

 

全額自腹で泊まるよりは、やりやすいんじゃないかしら。

 

 

 

それとも、ご勤務先によっては難しいのかしら。

 

 

そもそも、このご時世出張する機会がないかしら。

 

 

そんな方には、ホテルの朝食を食べに行くのもオススメよ。

 

 

一人でも行きやすいし、夜食べに行くよりハードル低くてええよ。

 

 

この時期の外食に抵抗がある私みたいな方は、落ち着いてからやってみてね。

 

画像はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルHPより。

 

 

 

私が出張の時は、先輩二人も一緒に出張していることが多かってん。

 

 

で、学会後によく3人で夕飯を食べに出かけてた。

 

 

ある時、夜に3人で集まれない時があってん。

 

 

そしたら、先輩が提案した。

 

 

「会場近くのホテルに朝ごはんを食べに行こう!」と。

 

 

(先輩はどんなけみんなで過ごす時間を大事にしてくれてたんでしょう。あざーっす!)

 

 

ほんで、横浜出張の時に限らず、集まれる時には私達は素敵なホテルで朝食をし始めた。

 

 

これがめっちゃよかったのよ!

 

 

 

学会は平日開催が多いし、平日にホテルで朝食食べるなんて、おそらく宿泊客だけやん。

 

 

 

そこで食べてはる方が、私にはお金持ちの代表に見えたわ。

 

 

輝いてはったわ。

 

 

私もそんな方々に交じって、大きな窓から陽の光が差し込む開放的な空間に朝から身を置いた。

 

 

出来立てのオムレツや焼き立てパンを食べて、優雅にお紅茶をいただいた。

 

 

私はめっちゃ優雅な時間を過ごせたわ。

 

 

私調べでは、たいてい¥3,000くらいでその時間を味わえる。

 

 

当たり前やけど、どのホテルも宿泊客と、朝食だけ食べに来た私達に差別はしない。

 

 

 

スタッフの皆さん朝から親切。

 

 

¥3,000で一流に触れられる贅沢な時間を私は味わえた。

 

 

私が思うに、朝食会場で出会う方は、アフタヌーンティーで見かける客層と違う気がする。

 

 

平日の朝食会場には男性が多く、アフタヌーンティーは圧倒的に女性が多い印象だったわ。

 

 

私は朝食会場で出会う方々に憧れたのよね。

 

 

朝から英字新聞を読んでるおじさまはカッコよかった。

 

 

見知らぬ私にもレディーファーストを実践してくださる男性にときめいたわ。

 

 

ホテルにお似合いとしか思えない洗練された女性(死語?)がまぶしかったわ。

 

 

そんな感じで、普段の私には出会えないであろう素敵な方を私はたくさんお見掛けしたわ。

 

 

友達とお夕飯食べに行くより俄然安い金額で、素敵な経験が私は出来た。

 

 

今まで出会ったことない方に触れたことで、私の視野はちょっとずつでも広がったと思うのよ。

 

 

おかげで、私は少しずつ人として豊かに成長したと思うのよ。

 

 

少なくとも、知らなかった世界を知ったわけやしさ。

 

 

お金と時間を使って豊かになれるって素敵じゃない?

 

 

いいかも、と思った方は、おやすみの日にちょっと早起きして、ホテルでの朝食にお出かけしてみて。

 

 

そこにお集まりのみなさんは、朝早くからきちんとした身なりで朝食を召し上がってるわ。

 

 

素敵な刺激を受けるんじゃないかしら。

 

 

あまり刺激を受けなかった場合は、あなたが既にそこに相応しい人で、充分素晴らしいのに気付いてないってことでしょうね。

 

 

素敵な人に近づきたいなと思って私は自己投資を増やしました。

 

 

関連記事

右矢印お金は自己投資の手段だから、値段より心地良さを基準に使おう

 

 

右矢印自分へのギフトを買って、お金の悩みを減らそう!

 

 

右矢印お金の問題に悩む時は、お財布にとりあえず10万円入れよう!

 

 

右矢印憧れの人のお金の使い方を真似たらテンションが上がった

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

以下はいつもの告知。

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷ってらっしゃる方は、3月上旬までにお申込をお願いしますね!

 

 

 

詳細は改めてお伝えしますが、もうすぐ私は新しい挑戦を始めます。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

《本日の映画》

Mission Impossible: Rogue Nation (2015)

 

今日は国際通貨基金(IMF)の業務開始日らしい。

私の中でIMFといえば、Impossible Mission Force

これはシリーズ5作目。

IMFの解体から始まったお話。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム