できることはまだある!と思わせてもらいました。 ~文章の書き方講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

1/19(火)に私は【チャリティZOOM講座】ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座を開催致しました。

 

 

 

 

そのご感想を紹介致します。

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

image

 

 

キャロさん

昨日はありがとうございました。暗闇から失礼いたしました。

以下、アンケートを返送いたします。

よろしくご確認ください。




1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。

 

 

仁くんチャリティ―であったこと

 

師匠がべた褒めなので、その文章の書き方を知りたかった

(なんか私が師匠に褒められたいみたいに読めますね(笑))

 

キャロさんのブログが面白いけれど、その面白さの秘密は自分では見つけられないから。

 


2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。

 

 

なんとなく書いているところを、理論的に教えてもらったところ。

 

接続詞の使い方 とか、前後の文章のつじつまとか、わかっていそうで気にしていなかったなと思いました。

 

感情を書くのは苦手なので、いつも書いているつもりで、たぶん端折っているなと気がつきました。

 


3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。

 

 

例題をブログで使っていそうなものにしてほしかったです。 

ブログではなかなかバス停に女は佇まないので。

 

 

時間が短いのは重々承知ですが、レクチャーが終わった後に、実際に書いてみて、キャロさんに見

てもらうっていう時間があるとうれしい。

 

 

頭でわかっていても、実際にやると全然できないことがほとんどだから。

 

 

一文だけでもその場でチャレンジしたみたいです。

 

 

4.私の講座をどんな方にオススメされますか?

 

 

自由に書いているだけじゃ物足りないと思っている人。

文章が書きたいと思っている人。

習うことが好きな人。


5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。今回の講座も参加者さんからの声から開催しました。感謝。)

 

集客のところで、この講座をうけるとすごくいいよ!という言葉を書くのに「抵抗」が生まれやすいという話がありましたよね?まさに私はそれに当てはまっています。

 

自分の理想が高すぎるのか「こんなこと言って「こんなもんか」って思われたら申し訳ない」と思ってしまうのでなかなか書けないのです。

 

その心のブロックをはずす講座をやってほしい。キャロさんはそう思ったことはないのだろうか?とふと思いました。(あったと思うので、自分の克服した経験を含めてお聞きしたい)

 


6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

 

90分とか思えないくらいあっという間でした。

 

つくづくキャロさんって美人だなと思っていました。

 

ありがとうございました~。

 

文章を書く時のザワザワ感は抜けないですが、できることはまだある!と思わせてもらいました。 

 

 

 

(Hさん)

 

Hさん貴重なお時間をお使いいただき、アンケートにご協力ありがとうございました。

 

 

 

しかもおいそがしいなかご出席くださってありがとうございます。

 

 

 

えへへ。美人と褒められると私は飛び上がって喜びます!

 

 

ブログが面白いと言って頂けたのも嬉しいです。

 

 

 

改善点についてアドバイスもありがとうございます!

 

 

例文についてはそこまで考えてなかったので、ご指摘いただけてめっちゃありがたいです。

 

 

実際の添削も確かにあった方がいいですよね。

 

 

実際、某高校の生徒達の指導の際、私は添削時間をたくさん設けていました。

 

 

 

ただ、それやと皆さんが考える時間+私が添削する時間が増えちゃうんですよね。

 

 

 

長丁場をお許しいただけるのであれば、私もやってみたいです。

 

 

 

実践編講座をやりなはれというお声も以前いただいておりますし、勇気出そう。

 

 

 

長時間オンラインでの講座って、やったことないから想像つかんねんなぁ。

 

 

 

自分を売り出すことへの抵抗は私もめっちゃありました。

 

 

今も完全に消えたわけじゃないと思います。

 

 

せやからまずは、背伸びせずに私に出来ることだけやることを私は意識しました。

 

 

あとは、(これはあんまりやったらあかんみたいやけど)、めっちゃしょーもない人と比べるのも手かと。

 

 

あの講座であんなにお金とってるなら、私がお伝えした方がもっと有意義じゃないかなぁ。

 

 

そう思ってからの私は、やらないと、という謎の使命感が生まれました。

 

 

 

関連記事

右矢印行動力を上げたい時は、自分より周りを意識してみて

 

右矢印【集客術】あなたのサービスのメリットが見つからない時は、まずは机に向かおう

 

右矢印【仕事術】商品の良さを伝えることに抵抗がある時は、一日を振り返って出来たことに目を向けましょう

 

 

 

基本的には、自己信頼(自信)さえあれば、ビジネスはうまくいくと私は思っています。

 

 

逆に言うと、うまくいってない時は、裏になんらかの抵抗やメンタルブロックが隠れてるんやろうなぁと私は思っています。

 

 

自分で書いてて刺さる。

 

 

本当は、私はその心に触れる講座を開きたいので、リクエストいただけてめっちゃ嬉しいです。

 

 

他のみなさまからも講座に関するアドバイスをいただいておりますので、順に開催したいと思います。

 

 

わーいわーい!この度はご出席ならびにアンケートにご協力をありがとうございました。

 

 

 

 

 


右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

現在の私のカウンセリングのリピート率は8割。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

《本日の映画》

 

海の上のピアニスト(1998)

 

「ニュー・シネマ・パラダイス」のジュゼッペ・トルナトーレ監督作品。

豪華客船の中で生まれて、一生海の上で過ごしたピアニストの物語。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム