考えすぎたり、悩んでいる時は体を動かしてみよう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

ここ数日、私はブログをお休みしてました。

 



 

先日の自己肯定感を高める合宿講師をやった疲れが出た上に、夏バテもしていました。

 



 

私は体めっちゃ弱いからね、人一倍休息が必要やねん。

 

 

関連記事

 

 

 

 

その上私は、考えても仕方ないことを考えちゃってたのよね。

 


 

ほんでもって、ストレスを感じて食べ過ぎる。

 

 


負の連鎖でした。体がめっちゃ重い。



 

 

いい加減に体を動かそうと思って、今日私は久々に趣味のダンスのレッスンに行きました。

 



 

趣味で10年くらい私は踊っててさ、昔は週5で練習してたさ。

 



 

なのに今回は1ヶ月くらい休んでたかな?

 

 



久々に踊ったら、うじうじ悩んでたことがどーでもよくなった。

 

 



 

考え事をしていたり、悩んだり、感情より思考を優先させてしまう時って、体を動かすに限るんよね。

 



 

思考を止めるには瞑想も効果的やけど、瞑想に慣れてないと余計考え事が増えて難しいと私は思うねん。

 



 

体を動かすと、イチバン手っ取り早く、問題から離れられる。

 

 



 

関連記事

 

 

 

知っていながらも、私はうじうじ悩んでる時は体を動かすのが嫌になっちゃうのよねぇ。


 

 

関連記事

 

 

 

私は今回改めて、体を動かすことの効果を実感したわ。

 

 



私は踊ってスッキリして、気持ちが明るくなったわ。

 

 



するとね、どんどん優しい方が現れて、さらに悩みがどうでもよくなったわ。

 



 

レッスン後に、久々に会ったせんせーが私に声をかけてくれたのよ。

 


 

「レッスン来てないから、体調崩してるんじゃないかと心配しててん。」とさ。

 

 


気にかけてくれてたのかー!

 

 


ほんでさ、久々に会った知り合いが、急に私に嬉しい告白をしてくれたのよ。

 



 

「キャロさんのダンスがセクシーで大好きで、動画をお気に入りに実は保存してるんです!」って。



 

 

えええええー!!!そ、そんなに⁉

 



 

私の踊りなんて、私なりに精一杯やってるとは言え、粗削りですよ。

 



 

私は褒めてもらえたのが嬉しくって、そこからニヤニヤしっぱなしです。

 



 

もうね、そんな優しいことを言ってくださる方に囲まれて、いじいじしてずっといらんこと考えて悩んでたのが益々アホらしくなったわ。

 

 


ちなみに、褒めてもらった踊りはコチラね。

 

 

 

そりゃね、踊ったところで悩みがなくなるわけじゃないさ。

 


 

 

私はすぐいじけるので、また悩んだり、思考がぐるぐる巡り出すかもしれへん。

 



 

でもさ、考えても仕方ないことを考えるより、楽しい時間を過ごして楽しく過ごしてる方が幸せよね。

 



 

そういう幸せな気持ちで居たら、考えても仕方ないと思ってたことにも光が見えるかもしれへん。

 

 



少なくとも、私はそう信じてぼちぼちやっていきます。

 



 

いつだって、問題は本来の自分に戻るための道しるべやと私は思ってます。

 

 



ちょっとずつ自分らしくないことをしてて、限界が来た時に問題がきっとやってくる。

 



 

乗り越えられない問題はないし(これは投影の法則ね)

 



 

関連記事

 

 

 

 



もし体を動かす場所がないって方は、私と一緒に水曜にオンラインで22時からヨガをしましょう。

 



 

激しい動きはしない分、私がいっぱい喋るので、考え事をしてる暇はないと思うわ。

 



 

うーん、我ながらイイ感じにヨガの告知に持ってこれた!

 



 

お申込みはコチラね。

 

 

ご感想はコチラね

 

せっかくご感想をくださったのに、まだ上げきれてなくてすみません!

ニヤニヤしながら拝読したり、クラス作りの参考に致してます。

 


 

 

クラスの説明はここが分かりやすいかな。

時間が22時に変わってます。

 

 

 

そんな感じで、よろしければ、テンションが行きつ戻りつする私とぼちぼちやって参りましょう。

 

 

 

 

 

《本日の映画》チアーズ!(2000)

キルスティン・ダンスト主演の青春映画。

文字通りチアリーディングの映画ね。

今日は踊りに行って楽しかったので、ダンス系の映画を紹介してみました。

チアリーディングってアクロバティックですごいよ!




 

 

 

私の話が参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム