大切な方が私の目の前に現れてくれた〜お客様ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

私は、恋愛コーチとして、「90日で彼氏を作る」をテーマにセッションを行っています。

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12589309094.html?frm=theme

 

 


 

 

 

関連記事
右矢印【改良】短期集中!9日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

さりげなくカウンセラーからコーチに変更。

お仕事の相談も載ってるよ。

 

 

 

 

受けてくださった方から嬉しいご報告をいただいたのよ。

 

 

 

 

私にくださったメールやLINEは、プライバシーに配慮してブログに許可なく載せることが多々あります。

 

 

私のことで、キャロさんのお力になれるのであれば、どうぞハート

 

今回はご快諾いただきました。

 

 

 

クライアントさんはホンマに90日で彼氏ができはった!

 

 

 

 

しかも、私と当初の予定ほど話していないのに!

 

 

 

 

おはようございます。

キャロさん、ブログのタイトルで、惹かれるものがあって。

 

存在しているだけでいい、的な。

タイトルの言葉、私も素直に受け入れられそうです。とっても、素敵な言葉ですよね。

 

しばらく拝見できていなかったのですが…

 

実はその間に大切な方が私の目の前に現れてくれて、今少しずつ、一緒に前進してみようと思っています。

 

 

 

えええええ!

 

 

おはようございます。

 

 

びっくりしたねぇ。

 

 

 

ちなみに話題にしてくださった記事はこのへんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことがあると、世界の見え方って、本当に変わるんですね。

 

この気持ちを大切に育みたいなぁ、って思っています。

 

 

キャロさん、ありがとう。

 

色んな方との関わりで、私という人間は造られている、そう感じています。

 

しかしながら、このご時世。

 

 

会いたいのに会えないって辛い…。

 

 

会って、目と目を見つめ合うだけでいいのに、それもできないって、ちょっと悲しいですね。

 

でも、現状に合った楽しみ方を、模索したいものです。

 

 

 

愚痴っちゃいました。すみません。

 

 

 

キャロさんの笑顔に、励まされます。

 

 

 

いつでも素敵な笑顔、私も目指そう!

 

 

 

いえいえ、私の力だなんてとんでもない。

 

 

 

そのお言葉に私が励まされます。

 

 

 

 

クライアントさんご自身の魅力ゆえです。

 

 

 

 

私のクライアントさんがめっちゃ素敵なのが伝わるかしら???

 

 

 

 

 

 

この方は私にご相談くださったときから素敵やったわ。

 

 

 

絶対にこの方なら彼氏ができるやろなと思ってた。

 

 

 

 

彼女とのセッションの回数も時間も、あの告知記事よりも少なかったわ。

 

 

 

彼女のご都合に合わせたら減りましたのよ。

 

 

 

ご自身は90日で本当に出来るとは思ってなかったらしいわ。

 

 

 

ホンマに出来たよ。

 

 

 

 

私もあのセッションを作った時、実はちょっと不安でした。

 

 

だから、セッション頻度多く設定した。

 

 

でも、このご報告を頂いて頻度を減らすことにしたわ。

 

 

(また改めて報告します。)

 

 

 

私に自信をつけてくださったクライアントさんには、ただただ感謝しています。

 

 

 

うん、とはいえ私はたいしたことしてない。

 

 

 

 

クライアントさんの魅力が開花したんでしょう。

 

 

 

 

あなたが幸せそうにしていると知り、私はとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後に、クライアントさんのマインドはこんな風に変わったみたいですよ。

 

 

 

 

でも、なんというか、本当に不思議なんです。

 

私けっこうこじれてるって思ってたんですが、一度切りしかない人生、あるがままで生きて、ありのままの自分を(恐る恐る)見せて、彼のことも自然に任せて受け入れてみよう、って思ったら、今までの私とは別世界の人間になったかのようです。

 

すみません、ボキャブラリーが少なくて、伝え方がかなり抽象的なのですが。

 

 

 

自分が変わると世界が変わる。

 

 

 

今よりもずっとずっと優しい人達に囲まれて、幸せで穏やかに暮らせるわ。

 

 

 

これは体験してみないと分からんのやけど、めっちゃ幸せな世界よ。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

またいつかお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 


あぁ、こうやって幸せなご報告をいただけるなんて、めっちゃ嬉しいわ。

 

 

 

 

私にお伝えする義務もないのに、してくださるってありがたいよね。

 

 

 

 

昨日は私はちょっとイライラしていたのよ。

 

 

 

せやから、今までいただいたご感想を再び読んでニヤニヤし続けていました。

 

 

 

話した人に悪気はないから喧嘩してないで。

ただ、私にキャパがなかっただけよ。

 

 

 

そういう人と出会う私は、まだまだ伸びしろがあるってことですな。(これも投影の法則ね)

 

 

 

久々にそういう人と出会うと、普段素敵な人が周りにいらっしゃることに感謝できるわ。

 

 

 

私は私を応援してくれる方と私を必要としている方のことをひたすら考えるわ。

 

 

 

 

時々くじけそうにもなるけど、私は好きなようにするわ。

 

 

 

 

だからあなたも、いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


 

コメントのお返事はこのあとにするねー!
 
 
 
 
コメントいただくたびめっちゃ嬉しくて、私はニヤニヤが止まらないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム