ブログ通りのサバサバした人柄で、とても気楽に参加できました。~講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんばんは。キャロです。

 

 

ここ最近、終日PCを触っていて、すぐに眠くなります。


 

 

 

振り返れば私は、病院時代もPCでがんの治療計画を立てるのが苦手だったわ。

 

 

 





 

さてさて、先週の土曜日に私はZOOMで講座を開きました。

 

 

 

写真撮り忘れてん。

 

 


 

今日はご感想を載せるっちゃ。

 

 


 

7/11(土)自分の価値を受け取ることがテーマの講座

 

 

 

この講座のテーマは自分の魅力を受け取ることと、自己肯定感を高めることです。

 

 

 

 

これは私がとても苦労したテーマだったので、(今もまだ精進中です)、講座中はずっと楽しかったっす。

 

 

 

 

先週の私はなんだか疲れてたけど、おかげで講座後に復活した。あざーっす。

 

 

 

 

講座の開催を拡散してくださった方、ご参加くださった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

今回はカウンセラー講座の仲間達が受けてくれました。

 

 

 


 


ありがとね!
 
 


すぐに感想を送ってくださったゆかちゃんは、インスタでお手紙を載せて、ラジオでそれを朗読しています。
 

 
女性らしい便箋に達筆が並ぶお手紙と、美しい声のラジオがめっっっっっちゃ素敵やから、皆さんぜひご覧になって!
 

 
リクエストすれば、あなたの問題を解決に導くステキなお手紙を書いてくれるよ。


 
ほんでもって、そのお手紙をラジオで朗読してくれるよ。
 


私もお願いしてやってもらった―よんニコニコ
 
 
 
 
 

 

キャロさん、今日の自己肯定感を上げる講座をありがとうございました。

 
ちょうど個人的に、今考えていた問題とリンクしていたので、とても納得しました。
 
講座については情報もたくさんあって、ブログ通りのサバサバした人柄で、とても気楽に参加できました。
 
実習についても、これから自分の中で続けていければと思います。
 
ありがとうございました!

 

ぜひぜひ一緒に続けていこうねー!

 

 


勉強と一緒で、その成果が目に見えるまで時間かかると私は思うねん。

 



 

でも、継続は力なり。

 

 

 

この講座はもう少し練り直して、またやりたいっす。

 


 

今回は最後に実習を一つ時間内に終えられなかったのよ。



 

次は、ステキな講座になると思うので、開催時にはまたお知らせします。

 

 

ちなみに、この講座はほぼ実習です。




 

めっちゃいい講座(自画自賛)なので、どうやってたくさんの人に知ってもらうかを今後は考えていきたいな。

 

 



ふふふ。

 

 

 

 

 

さてさて、明日も明後日も、いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下お知らせ

 

 

7月の月曜の朝は天満のスピリットヨガスタジオで無料のヨガやってます。

 

 

スピリットヨガスタジオのお知らせ及びお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム