こんにちは!

いつもお読みいただき
ありがとうございます!!
 

『時間の超基本』監修・

タイムコーディネート手帳考案者の
吉武麻子です。 

 

 

はじめましての方はこちらから📚
 
タイムコーディネーターになるまでのお話は📘
↓↓

 

 

ありがたいことに

時間×行動化のプロとして

メディアにお声がけいただけることも

増えてきました。

 

 

こちらに

過去のメディア出演・掲載実績を

まとめております。

 

 

セミナー・講演実績はコチラ

雑誌・書籍掲載実績はコチラ

ラジオ出演実績はコチラ

 

からご覧ください。

 
 

<2024年>

エニタイムフィットネスヘルシアマガジン(New!)

日本全国に1100店舗以上展開されている24時間ジムのエニタイムフィットネス様より、「ジムに行く時間を作る時間管理」というテーマで取材を受けました。

 

 

 

Schoo(スクー) ライブ動画講座

ライブ動画学習サービスのSchoo(スクー)にて、講座『今年やりたいことを達成する目標設定』の生配信番組に出演いたしました。

 

 

 

本の要約サイトflier(フライヤー)

累計会員数110万人を超える本の要約サイト「flier(フライヤー)」にて、著書『目標や夢が達成できる1年・1カ月・1週間・1日の時間術』(かんき出版)の要約記事を掲載いただきました。

 

 

 

 

 

<2023年>

Youtubeチャンネル『学識サロン』​​​​​

チャンネル登録者数70万人を超えるYoutubeチャンネル『学識サロン』の動画「1年、1か月、1週間、1日、時間術の裏技使えば人生が激変するぞ!」で、著書『目標や夢が達成できる1年・1カ月・1週間・1日の時間術』(かんき出版)をご紹介いただきました。

 

 

 

Webメディア『東洋経済オンライン』(連載記事全2回)

Webメディア『東洋経済オンライン』に、連載記事を掲載していただきました。

著書「目標や夢が達成できる1年・1カ月・1週間・1日の時間術」(かんき出版)の一部を再編集した内容になっております。

 

 

Webメディア『プレジデントオンライン』(連載記事全3回)

Webメディア『プレジデントオンライン』に、連載記事を掲載していただきました。

著書「目標や夢が達成できる1年・1カ月・1週間・1日の時間術」(かんき出版)の一部を再編集した内容になっております。

 

 

Webメディア『ビジネスブックマラソン』

ビジネス書評家の土井英司さんが編集長の『ビジネスブックマラソン』に、著書「目標や夢が達成できる1年・1カ月・1週間・1日の時間術」をご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

<2022年>

Webメディア『朝時間.jp』(連載記事全8回)

Webメディア『朝時間.jp』に、「時間の使い方が変わる!タイムコーディネーターに学ぶ手帳術」の連載記事を掲載していただきました。

 

 

Webメディア『チラヨミ by bizplay』

Webメディア『チラヨミ by bizplay』に、「今日からできる仕事の整理整頓術【今さら聞けない時間の超基本】」のインタビュー動画を掲載していただきました。

 

 

 

Webメディア『わたし探求メディアmolecule』

Webメディア『わたし探求メディアmolecule』に、インタビュー記事を掲載していただきました。

 

▼詳細はこちら

 

 

Webメディア『ビジネスブックマラソン』

ビジネス書評家の土井英司さんが編集長の『ビジネスブックマラソン』に、監修書籍「時間の超基本」をご紹介いただきました。

 

 

Webメディア『@DIME』(連載記事全5回)

ビジネスパーソンのためのライフハックマガジン『DIME』のWEB版『@DIME』に、連載記事を掲載していただきました。

 

▼詳細はこちら

 

 

Webメディア『朝時間.jp』

日本最大級の”朝のライフスタイルマガジン”『朝時間.jp』の「朝美人インタビュー」のコーナーに、インタビュー記事を掲載していただきました。

(Yahoo!トップページにも転載いただきました。)

 

 

 

皆さま、大変貴重な機会を

ありがとうございました。

 

 

これからも皆さまのお役に立てる情報を

お届けできたらと思います。

 

 

取材・出演のご依頼は

こちらからお願いいたします。

 

 

 

 

10月4日発売!発売2ヶ月で重版4回

吉武麻子 初の著書

目標や夢が達成できる1年・1カ月・1週間・1日の時間術

 

ご購入はこちら

 

 

 

 

タイムコーディネート手帳2024

ご購入はこちら

 

↓↓↓

 

▼手帳のみ▼

 

 

▼手帳 & ワークショップ(参加費込み)▼

 

 

 

 

\ New!! /

仕事も、暮らしも、人生も

あきらめたくない人のための

無料動画プログラム、プレゼント中

 

 

これまで3000名以上の方に

お届けした

 

仕事も、暮らしも、人生も

あきらめたくない人のための

 

================ 

 

 

“ 私 ”が心地よい時間の使い方で

 

「ありたい未来」をつかんでいく方法

 

 

================

  

 

を分かりやすく、無料で特別公開します!

 

 

 

ご登録はこちら

(バナーをクリックください)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ピンクハート 人気記事 ピンクハート

 

■ タイムコーディネートとは?

 

 

 

ピンクハート お客様のご感想 ピンクハート

 

こちらからご覧ください!

 

 

ピンクハート 吉武麻子の活動 ピンクハート

 

■ タイムコーディネート手帳 製作

 

 

 

■ 【無料】 朝5時からのアウトプット朝活

 

ピンクハート お問合せ ピンクハート

 

セミナー・講演・研修のご依頼、ご取材

その他お仕事のご依頼は

こちらからお願いいたします。