こんにちは!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!!

 

売上に一喜一憂する自分から卒業

半分の時間でさらりと2倍の成果を出す

 

タイムコーディネーター

吉武麻子です。

 

 

 

 

朝型の私は
21時就寝4時起きが基本なんですが

 

コロナ自粛期間中は
家にばっかりいたもんだから

 

子どもと一緒に過ごしていたとはいえ
体力的に力が有り余っていて
夜になっても眠くならない(>_<)

 

 

 

 

 

結果、夜型の生活になっていたことを
告白します・・・チーン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夜は時間がいくらでもあるから
色々作業は進みます。

 

 

 

でも、できるからこそ
睡眠時間を削ることに

なってしまうんですよね。

 

 

 

だから日中が使い物にならなくなる。

 


 

 

 

結局、子どもたちが

保育園に登園し始めてから
また朝型に戻ったんですが

 

 

やっぱり効率は
夜より朝の方がいい!!!

と感じました!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで注意!なのは
全員が全員朝型に向いてる

というわけではないです!

 

 

 

夜型に向いている人もいるので
何が何でも朝型にした方がいい!!

とは思ってません。

 

 

 

だけどやっていないだけで
本当は朝型が向いているという人は

多いですよー!!

 

 

 

 

 

大事なのは
早起きかどうかより
起きてから3時間をどう使うかです!

 

ラブレター 起きてから3時間が1日の時間の価値を左右する!

 

 

 

 

 

で、前から
早朝に朝活やろうかな~?
と思ってたんですが


 

「おはよう」だけ言い合うだけじゃ
「おはよう」って言った後
二度寝する人いるだろうなと思ったり(笑)


 

 

 

早朝は脳のゴールデンタイムなので
私がLIVEセミナーをやったら
私はアウトプットできていいけど
 

聴いてる人は

アウトプットになってないしなぁと思ったり


 

 

ワークショップ形式で
みんなで今日のスケジュール立てよう!
っていうのも時間の使い方がもったいない
(スケジュールは前日に立てるがよし!)

 


 

 

なんですが!!

 

 

 

 

 

 

クライアントさんから
最近のオンラインサロンは
オンライン自習室が流行ってると聞いて


 

「それ、いいじゃん!!」となったんです!!

 

 

 

 

オンライン自習室から
少しアレンジをして

 

各自作業に没頭する
【アウトプット朝活】にしてみました!

 

 

 

 

とりあえず7月の1ヶ月間
平日朝5時~6時にやってみたんですが

なかなか好評で!笑

 

 

 

 

なので8月も継続したんですが

これまた好評で!w





8月も下旬に差し掛かった

今日の朝活で皆さんに

 

 

「9月どうします?続けますか??」

 

ってお聞きしたら

 

 

「続けてほしいです~!!!」

 

という声がたくさんあがったので

決めました!!

 

 

 

 

 

9月も朝活継続します!!

 

 

 

 

8月20日現在、70名参加中です!!
 

 
 

 

 

 

 

朝活の流れはこんな感じです!

 

 

アウトプット朝活

 

朝5時からzoomで繋がりつつ
各自作業に取り組む
(何やってもOKです!)


 

5時50分になったら
50分間で取り組んだことをシェア!

 

質問があれば質問にも答えます!


 

以上!!

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方にチャンス!

 

★朝型にしたいけど起きれない

 

⇒参加表明することで自分のお尻を叩く!

 

仲間がいることで早起きできる!


 

 

★ブログ書くのに時間がかかる

 

⇒50分という限られた時間に集中して書く練習をする!


 

 

★発信が毎日できない

 

⇒朝の50分間を活用して毎日発信の習慣をつける!

 

 

 

その他ルール

 

★ご参加は自由!入退室も自由!!

 

自習室ルールなので
参加したい日だけ参加してOK!

 

毎日参加しなきゃいけないわけじゃないです!

 

お子さんが起きてきてしまっても大丈夫!
入退室自由です^^


 

 

★5時~5時50分までは
ミュートで各自作業に没頭!!

 

カメラはどちらでもOKです^^


 

 

★5時50分から成果シェア会

 

この時はカメラオンにしてもらえたら
嬉しいですが(せっかくなので^^)

 

メイクできてないなら
オフのままでも全く問題ありません!



 

 

★参加費は無料!!

私が朝作業している時間に
お仲間がいれば~というものなので
無料です!

そのかわり
やる気は頂戴します!


毎日参加できなくても
参加した時は集中して作業に没頭!


ご自分で決めた成果を出すんだ!!という
やる気をお願いします^^

 


 

 

 

かなりマニアックな朝活ですがw
興味ある方は
こちらのFacebookグループに申請お願いします^^
(私と友達として繋がっていない方はメッセージ頂けると助かります!)

 

右矢印 https://www.facebook.com/groups/718957032268947/

 

 

 

 
 

 


誰も参加者いなくても
私は孤独にzoom繋いで

アウトプットしてるので(笑)
 

 

 

気軽にご参加ください!!

 

 

 

 

ピンクハート 無料メルマガ ピンクハート

起業家としての時間体質改善7ステッププログラム

 

期間限定!電子書籍プレゼントプレゼント

『子どもは24時間ベビーシッターに預けなさい』

 

バナーまたは下矢印のリンクをクリック!

 

 

http://asakoyoshitake.com/lp/

 

 

 

ピンクハート LINE公式アカウント ピンクハート

 

■―――――――――――――――

月間目標を確実に達成する

目標の立て方とPDCAの回し方

マスター講座

―――――――――――――――■

 

↑こちらのセミナー動画を

ご登録時にプレゼントプレゼント

 

バナーまたは下矢印のリンクをクリック!

 

 

https://lin.ee/rpBOiJb

 

 

もしくは

@444tfoly

で検索をお願いします!

 

 

ピンクハートはじめましての方へピンクハート

 

吉武麻子の自己紹介シリーズは→こちら