こんにちは!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!!

 

売上に一喜一憂する自分から卒業

半分の時間でさらりと2倍の成果を出す

 

タイムコーディネーター

吉武麻子です。

 

 

 

 

先日
『行動し続けるだけで成功者になれる』
という内容のブログを書いたんですが

 

 

 

これまで
私は発信するときも

読んだ方がただ読んで

 

 

「分かりました!やります!!」

 

 

で終わらないよう
どうしたら実際に行動に移してもらえるか
という視点でやってきました。

 


 

 

 

それでも
私の発信を見ただけで行動に移して
 

さらにそれを継続している人は
本当に一握りだと思います。

 

 



 

 

 

セルフマネジメント力って筋トレと一緒で
最初から備わってるわけじゃないんですね。


 

 

 

 

やっぱり自発的に鍛えないと
そのパワーは発揮できないんです。

 


 

 

 

しかもセルフマネジメント力が
ビジネスの結果と直接的に結びつくので
鍛えないわけにはいきません!

 

 


 

 

そして私は悩んだ・・・

 

 

 

 

 

どうしたら
もっと多くの人が
行動が継続できるようになるだろうと。

 




 

 

 

一定期間ガッツリと
個別でサポートをできればいいのは当然だけど
それだと人数が限られる。

 

 

 

 

かといって発信だけだと
一方通行で終わってしまう。

 

 

 

 

発信という
不特定多数に向けたもの以上に
何かできることはないか・・・
と考えた結果

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンをオープンすることに決めました!!!

 

 



 

 

 

7月からスタートした
5時からのアウトプット朝活が
先日スタートから丸2ヶ月経ったんですが


 

「早起きが定着化しました」

 

「毎日発信することが当たり前になりました」

 

「朝は仕事するのが当たり前になりました」

 

「私には5時参加はちょっと早いと分かりました。
でも6時から毎日稼働できるようになりました!」

 

「習慣の大切さ、学ばせて頂いています」

 

「爽やかな朝をメンバーの皆さんと迎えられるのが幸せです!!」

 

「癒しと学びの大切な場所になってます♡」

 

「夜型の悪習慣を改善できました!」

 

「自分の生活リズムを見直すきっかけとなりました!」


 

 

 

メンバーの方から
嬉しいご報告をたくさん頂いて
私も感無量です(>_<)

 


 

 

 

・・・と同時に


 

 

 

 

オンラインコミュニティは
セルフマネジメント力を鍛える上で有効である!

 

2ヶ月運営してみて
私自身も確信したんです。

 

 

 



 

 

 

5時は早すぎて参加できない
という方もいるのでw

 

 

 

5時からのアウトプット朝活とはまた違った
セルフマネジメントの鍛え方について
しっかりと学べる場


 

 

一緒につづけるチカラを育む
仲間との交流の場

 

 

 

そして

毎週月曜と金曜9時~9時30分
週のはじめとおわりに
前向き&ちょいピリ辛なLIVE配信で
行動を後押しする場

 

 

 

 

この3本柱を軸にした
オンラインサロンにしたいと思います!!


 

 

行動によってしか
人生は変わりません!!



 

 

起業も副業も
語学も片付けもダイエットも

あらゆる面で基礎体力となるのが

セルフマネジメント力!




時間管理、計画力、モチベーション管理など
セルフマネジメント力を鍛えることで


仕事もプライベートも
楽しく行動が続いて変化を起こし
ほしい未来が手に入ります^^





でも冷え性と一緒で
小手先の方法では
セルフマネジメント力は鍛えられません。




 

続ける基礎体力の根本から
一緒に改善していきましょう!

 

 


 

 

ご参加はこちらから!


 

<誰でも参加可能!参加費無料>

 

続けるだけでほしい未来が手に入る!
セルフマネジメント強化サロン
~起業・キャリアアップ・語学~

 

 

https://www.facebook.com/groups/315472689663579

 

 

 

 

オンラインサロンで
皆さんと直接交流ができることを
楽しみにしています!!


 



 

 

それでは^^

 

 
 

 

 

ピンクハート ご提供中メニュー ピンクハート

■ 【無料】 朝5時からのアウトプット朝活

ピンクハート 無料メルマガ ピンクハート

起業家としての時間体質改善7ステッププログラム

 

期間限定!電子書籍プレゼントプレゼント

『子どもは24時間ベビーシッターに預けなさい』

 

バナーまたは下矢印のリンクをクリック!

 

 

http://asakoyoshitake.com/lp/

 

 

 

ピンクハート LINE公式アカウント ピンクハート

 

■―――――――――――――――

月間目標を確実に達成する

目標の立て方とPDCAの回し方

マスター講座

―――――――――――――――■

 

↑こちらのセミナー動画を

ご登録時にプレゼントプレゼント

 

バナーまたは下矢印のリンクをクリック!

 

 

https://lin.ee/rpBOiJb

 

 

もしくは

@444tfoly

で検索をお願いします!

 

 

ピンクハートはじめましての方へピンクハート

 

吉武麻子の自己紹介シリーズは→こちら