こんにちは!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!!

 

売上に一喜一憂する自分から卒業

半分の時間でさらりと2倍の成果を出す

 

タイムコーディネーター

吉武麻子です。

 

 

 

 

 

私も起業してもうすぐ

2年半になりますが

 

いやー、行動が続かない人が

本当に多いっ!!!

 

 



 




 

なので

5時からアウトプット朝活やってるし

 

 

 

 

 

スタッフとして入っている
村本彩さんのナチュラルブランディングでは

 

3ヶ月ブートキャンプといって

毎週レポートを提出して

自分がプロジェクトマネージャーとして

実行にコミットしていく企画の

担当をしています。

 

 

 

 

 
それでもね・・・

 

 

 

「やる!」と手を挙げたけど

実際に行動する人

行動が継続する人って少なくて。

 

 




朝活もメンバーは60人超えてるけど

毎日の参加者は20人前後。

(ほぼ固定メンバー)

 

 

 

 

 

ブートキャンプも

週レポートを出さなかったら脱落なんですが

先日終了したシーズン2は

 

開始時50人いたメンバーが

ラストには25人ガーン

 

 



 

 

中にはもちろん

そういう場が必要がなくなって

やめた人もいると思うんです。

 

 

自分でできる人は

何にも問題ありません!!

 

 

むしろそうじゃないと!!

 

 

 

 

だけど大半が

行動が続かなくて途中下車・・・

 

 

 

 

逆に考えると

行動し続けるだけで

成功者になれるんです。

 

 

 

 

だって周りは勝手に

脱落していくから。

 



 

 

 

コレ!と決めたことを

最低2ヶ月やり続けて

質を上げていく。

 

 

 

 

早起きだけすればいいんじゃなくて

まずは早起きすることに慣れて

そこから生産性を上げていく。

 

 

 

 

 

毎週レポートも

とにかく書くことに慣れて

そこから報告の仕方を

ブラッシュアップさせていく。

(報告の仕方次第でもらえるフィードバックが変わる!)

 

 

 

 

早起きや毎週レポートを出すことが

続かなくても

他のことで行動し続けているなら

それでいいんです!!

 

 



 

 

 

何かひとつでいいので

「これだけは!」ということを決めて

やり切る経験をしよう!!

 

 

 

 

自分にとっての自信となって

それが次への意欲となって

ステージがどんどん上がっていきますから!






ラブレター 習慣化に関する関連記事


 

 

 

 

 

 

 それでは!!

 

 

 

ピンクハート ご提供中メニュー ピンクハート

■ 【無料】 朝5時からのアウトプット朝活

 

 

 

ピンクハート 無料メルマガ ピンクハート

起業家としての時間体質改善7ステッププログラム

 

期間限定!電子書籍プレゼントプレゼント

『子どもは24時間ベビーシッターに預けなさい』

 

バナーまたは下矢印のリンクをクリック!

 

 

http://asakoyoshitake.com/lp/

 

 

 

ピンクハート LINE公式アカウント ピンクハート

 

■―――――――――――――――

月間目標を確実に達成する

目標の立て方とPDCAの回し方

マスター講座

―――――――――――――――■

 

↑こちらのセミナー動画を

ご登録時にプレゼントプレゼント

 

バナーまたは下矢印のリンクをクリック!

 

 

https://lin.ee/rpBOiJb

 

 

もしくは

@444tfoly

で検索をお願いします!

 

 

ピンクハートはじめましての方へピンクハート

 

吉武麻子の自己紹介シリーズは→こちら