こんにちは!

いつもお読みいただき
ありがとうございます!!
 

『時間の超基本』監修・

タイムコーディネート手帳考案者の
吉武麻子です。 

 

 

はじめましての方はこちらから📚
 
タイムコーディネーターになるまでのお話は📘
↓↓

 

 


学びたいモードの時って
あれもこれも学んでみたい!
って思いませんか??

 

 

私はキャスティングの仕事を辞めて
タイムコーディネーターとして

起業するまで
 

 

実は3年半の

ブランクがあります。

 

 

 

 

 

 

その間に2度の

妊娠出産を経験したのですが

 


キャスティングの仕事を辞めて
1人目の子を妊娠するまで
6ヶ月の期間がありました。

 

 

 

 

その6ヶ月の間に

やっていたこと・・・

 

 

それは

 

月に1回
韓国から日本に一時帰国し

資格を取っていた
のです。

 

 

 

しかも
タイムコーディネーターとは
全く関係なく見えるもの
🤣
(実はちょっと関連してるんですがその話はまた^^)

 

 

 

 

・ベビーマッサージ講師
・育児セラピスト
・アタッチメント食育インストラクター
・ベビー&マタニティヨガインストラクター
・オーラソーマ プラクティショナー

 (現在は更新せず)

 

 

 


こう見ると突っ込みどころ満載ですが
半年で色んな資格取りましたね〜
どうだ‼️(笑)

 

 

 
 

 

機会があれば
資格を取るに至った経緯など

 


どこかでお話しできればな~

と思います^^;

 

 

 

 

まぁとにかく
この6ヶ月間は学び学び学び!

だったんですよ。

 

 

電子書籍でも
キャスティング時代の話は

書きましたが

 

 

とにかく仕事中心の生活だったので
インプットに飢えていた時期

でもあったのです。

 

 

 

反動と言えば反動ですね。

 

 

 
 

 

 

学ぶことは本当に

素晴らしいこと。

 

(教育学を専攻していたので
 生涯教育の講義、結構好きでした!)

 

 

 

 

でもせっかく
良質な学びをできたのなら

 

 

それを

自分事にできるまで
落とし込まないと

もったいない!!
ですよね。

 

 

「あ~いい学びだったな~」じゃ

現実何も変わっていないじゃないですか!

 

 

 

 

だからこそ

学んだらすぐに

アウトプット

です。

 

 

学ぶ日が決まっているなら

一緒にアウトプットの時間も

スケジュールに書き込んでおく。

 

 

これが習慣化されると

もう最強ですね(^^)v

 

 

 

 

今後セミナー行く日が

決まっている人は

 

 

その後すぐに

アウトプット時間を

今すぐ確保‼️

 

 

参考にしてくださいね!

 

 

 

 

タイムコーディネート手帳2024

予約購入はこちら

 

↓↓↓

 

▼手帳 & ワークショップ(参加費込み)▼

 

 

 

 

 

 

 

\ New!! /

仕事も、暮らしも、人生も

あきらめたくない人のための

無料動画プログラム、プレゼント中

 

 

これまで2000名以上の方に

お届けした

 

仕事も、暮らしも、人生も

あきらめたくない人のための

 

================ 

 

 

“ 私 ”が心地よい時間の使い方で

 

「ありたい未来」をつかんでいく方法

 

 

================

  

 

を分かりやすく、無料で特別公開します!

 

 

 

ご登録はこちら

(バナーをクリックください)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ピンクハート 人気記事 ピンクハート

 

■ タイムコーディネートとは?

 

 

 

ピンクハート お客様のご感想 ピンクハート

 

こちらからご覧ください!

 

 

ピンクハート 吉武麻子の活動 ピンクハート

 

■ タイムコーディネート手帳 製作

 

 

 

■ 【無料】 朝5時からのアウトプット朝活

 

ピンクハート お問合せ ピンクハート

 

セミナー・講演・研修のご依頼、ご取材

その他お仕事のご依頼は

こちらからお願いいたします。