こんにちは!

いつもお読みいただき
ありがとうございます!!
 

『時間の超基本』監修・

タイムコーディネート手帳考案者の
吉武麻子です。 

 

 

はじめましての方はこちらから📚
 
タイムコーディネーターになるまでのお話は📘
↓↓

 

 

専門学校の学生さんに向けた講義!



元々名古屋デザイナー学院さんで

講師をされている

のなかさつきさんからのご紹介で

今回の講義が実現しました✨

 



 

約20人の10代20代の悩みに直接触れて

タイムコーディネートの観点から

何を届けられるか・・・

 


私も必死な3時間となりました!!

 

  

 


おとなしく恥ずかしそうにしていた子たちが

最後の感想シェアで

 


「時間についてここで学んでいなかったら

 これから苦しくなっていたと思う」


「やりたいことに向かって

 少しずつ進んでいきたい!」


「珍しい人生経験してる大人の話を

 聞く機会なんてないから

 今回話を聞けて良かった」←w

 


と、結構胸アツなことを伝えてくれて

「なんだ伝わってるじゃん!!!」

という嬉しい気持ちになったし

  


とはいえ、これからいろんな

楽しいことも、大変なことも経験するだろう

若者の姿を見て


「大丈夫!自分を信じて進めば大丈夫!!」


と、金八先生みたいな

暑苦しい気持ちにもなりました😁

 



  


学校の先生になりたくて

教育学を専攻した私は

教育に携わることが今も変わらずの夢です😊

 

 

だから昨日は私にとっても

とても学びの深い時間だったのです🤗

 

 

  

10代20代に

タイムコーディネートを伝えていくには


これまでとはまた違う視点が必要になることを

ものすごく感じたので

ここからブラッシュアップさせます💪

 

 

 

そして授業の後には

学校長とキャリア担当の方と

ミーティングの席も設けて頂き

 

学生、学校、TC社にとって

とても建設的な話し合いもできました😊

 

 

 

これからがまた楽しみです✨✨

 

 

 

そして昨日1日アテンドをしてくれた

さつきさんのおかげで

ディープな名古屋も体感できました😁

 

(それはまた追々!🤗)

 

  

 


濃すぎる日帰り出張で

翌日は起きたら8時だったという衝撃🤣🤣

 

 

作り置きしておいたのり巻きを

小1の娘の口に放り込み

着替え、歯磨き、髪セットもして

抜けもれなく送り出すことができて

娘にも自分にも拍手を送りたい😂

 


遅刻もしなかったとのことで

ホッと一安心。


 

それだけ濃かった!!!



↓↓↓


タイムコーディネート手帳2023

ご購入はこちら

↓↓↓


▼手帳のみ

https://timecordinate.jp/l/m/4MCcbwep1cOqtN 



▼手帳 & ワークショップ(参加費込み)




 

 

 

★新・無料動画プログラムをプレゼントベル


これまで500名以上のご相談を

受ける中で気付いた

 
個人ビジネス・副業をする上で
必要不可欠な
 

================ 


心地よく時間を使いながら
スイスイ行動できる私になって
安定的な売上を上げ続けるための方法

 

================
 

 

を分かりやすく、無料で特別公開します!

 


ご登録はこちらから
(バナーをクリックください)

↓↓↓


 

 

 

 

 

ピンクハート 人気記事 ピンクハート

 

■タイムコーディネートとは?

 

 

 

ピンクハート お客様のご感想 ピンクハート

 

こちらからご覧ください!

 

 

ピンクハート 吉武麻子の活動 ピンクハート

 

■ タイムコーディネート手帳 製作

 

 

 
 

■ 【無料】 朝5時からのアウトプット朝活

 

 

ピンクハート お問合せ ピンクハート

 

セミナー・講演・研修のご依頼、ご取材

その他お仕事のご依頼は

こちらからお願いいたします。