羽生君は〜にした。と言い切った | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

パラリンピアンの皆さんにメッセージ。

 

 


 

みさちゃんツイートお借りします。ありがとうございます。❤

 

 

 

 

 

金メダルとをることができました。

 

平昌は特別な場所になりました。

 

そして

 

特別な場所にしました。

 

 

という言い切りの言葉に

 

羽生選手の誇りと

 

やり遂げようと思ってやってきたという

 

意思を感じて

 

 

 

グッときました〜〜!

 

 

特別な場所にした人!!!

 

 

 

 

 

言い切った!

 

言い切った!

 

かっこいいー!

 

 

 

 

すべての苦しみを越えて

 

成し遂げたものだけが言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

この記事よかったな~~

 

 

先日

 

私のブログでも

 

羽生選手の真実を語りたいという記者も増えるだろうと書きました。

 

 

 

羽生君が2連覇したことで

 

今まで羽生君に注目してなかった人まで注目するようになって

 

いやあ~ほんと私たちファンって見る目があったのよね!

 

 

 

 

 

 

読んだ方も多いと思いますが

 

自分用に書いておきます❤

 

もうちょっと噛み噛みもぐもぐ咀嚼したい記事なのですが

 

 

 

 

 

 

ここ数日自分にとっては濃い~~ブログを書いていたので

 

さらっとです。

 

 

羽生結弦は「異次元のコミュ力」を持っている

「しゃべりながら、思考を整理する」

 

http://toyokeizai.net/articles/amp/211171?utm_source=Twitter&utm_medium=social&utm_campaign=auto&__twitter_impression=true

 

 

 

私的、勝手にになるほどをいくつか!

 

 

 

 

 

しゃべりながら思考をする!

 

 

 

この状態。なるほど!これがうまいんだよな~~

って記者さんたちも感心してただろうよ。

 

 

そして 

 

 

羽生選手が大切にしている「自分との対話」

 

自己との対話力、これは自分を鼓舞し、勇気づけ、自信を作り出すうえで大切なステップだ

 

ってことですが

 

 

 

自分との対話をする人は強い!

 

ほんとそうだと思うわ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの美伏し目の時デスカ?

 

この時、何を思ってたんだろう???

 

 

 

 

 

自分にきちんと向き合える人って

 

乗り越えられる人だと思うのですヨ。

 

 

 

 

 

 

あともう一つ

 

 

 

「ゴール設定力」についても、

 

「自己との対話」の中で、「明確な目標」を導き出したと推察されるが、

 

羽生選手のすごみは「ゴールのその先」を見る力があることだ。

 

 

 

 

ゴールしたらそのあとどうするかを

 

持っていなければ

 

ゴールまですら

 

たどり着けないかもしれないし

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえゴールしても

 

燃え尽きちゃうと思うんですよね。

 

 

 

ゴールの先かあ~~

 

 

 

今日・・・・・

 

もし・・・・・・

 

 

 

できることなら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの書類を仕上げて

 

残業少な目で帰ることができたら

 

そのあとどうするかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

録画の整理するかな・・・


たくさん眠りたいな…。

 

←ゴールの先がちっさ

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 さーってと!

 

 

 

以下お手紙です。

 

わたしは、基本的には、友達に手紙を書くようにブログを書いてるんです。

 

 

 

 

 

 

いつもいいねやコメントなど

 

ランキングぽん♪もありがとうございます

 

ランキングに入ったのがちょうど1か月前だったので

 

こんなに早くに上位にあげてくださって本当に本当にありがとうございます。

 

かっこつけずに単純に喜びを表したいと思います。

 

 

やほい!

 

 

 

 

 

 

ランキングに入る意義って

 

自分が、このことは伝えたいなあ~読んでほしいな====!って思う記事をかけたときに、上位にいるとたくさんの方に読んでもらえることなんだなあってしみじみ実感しています。

 

ありがたや~~~!

 

 

 

 

わたしは

 

不定期更新なので

 

休んでたらへ~そうなんだーーって思ってください。

 

でもステルスコメントしてください。(過去記事にコメントすること)

 

体は元気にしてると思いますので。

 

 

 

 

 

 

 

過去記事をさかのぼってくれる人も多いですわ。

 

だって最新情報ないし、、。

 

 

 

 

 

 

わたしはブログを書くとき 

 

書きたいのに録画を見ないと書けないとか

 

「溜め」が必要なのもあるし

 

 

そろそろ不定期にもどすかな、、!

と思っています。

 

 





 

 

 

 

つーか・・・・

 

寝ないとダメなんだわ。

 

 

 

 

 

遅刻寸前の図。

(遅刻したことはないですよ)

 

 

 

 

 

 

久々に毎日更新してたら

 

睡眠が短くなりつつある・・・・

 

書いてると面白いからついやっちゃうんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついGIFまで手を出してしまっている・・・・。

 

 

 

 

 

いやまあ・・・いいんだけど

 

 

 

 

 

 

でももともと基本的に

 

睡眠長いんですよ。

 

8から11時間寝るんですよわたし。

 

でも毎日更新してるとついつい短くなってしまって、日中眠気が来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

どーにかしてくれい。だれか睡眠短くても元気でいられる方法を教えて下さい。

悩みレベルで、かなり真剣に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと

 

話しは変わりますが

 

 

ここ数日

 

お初の方も多いと思いっぽいので

 

 

 

 

 

 

 

どんな記事を読んでもらってるんだろうって

 

いいね欄を見てみました。

 

 

 

 

 

不定期更新にすると

 

過去記事にいいねやコメントが増えてめっちゃうれしいですよよぉ。

 

またよかったら読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねが多い記事

(はにゅくんばっかり)

 

1 羽生君は全部知っている。

https://ameblo.jp/happykit/entry-12356550830.html

 

 

2 羽生君の味方は増えた・地に足の着いた妖精

https://ameblo.jp/happykit/entry-12356780733.html

 

 

3 羽生君111の数字の意味

https://ameblo.jp/happykit/entry-12357524425.html

 

でも実は

 

読んでほしい記事は昨日の記事です

 

 

 

ルッツに物理的な力は働いたのか?

 
金メダル直後のインタで聞いてからずっと温めてました。
 
やっと出せたので、自己満足の極みかなあって思うけど
なんか満足したよ・・・・。
 
よんでくれてありがとうございます~~。
 
 
 
 
 
それから
 
 

 

笑える記事というより・・・

 

 

 

 

 

 

笑われた記事( ̄□ ̄;)!!

 

1 ノーマークな案件・・・

 

https://ameblo.jp/happykit/entry-12351799942.html

 

腹が痛くなるまで笑った人もいたらしい。。。。

 

だれかにそこまでウケると思わんかったですヨ。笑ってくれてありがとうよぉ。

あ、万が一、読みに行ってくださっておもんなかったよ・・・って言われても困るんですが。

笑いのツボは人それぞれってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックモードの時は

 

笑える記事は少なかったですが

 

笑ってもらえるのがだ~~~い好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとカップル競技についても結構書いています。。。

 

 

 

あああああ・・・・・もう競技にでないんだ(涙)

ドュハラド・・・号泣←

 

録画などを整理してから、また泣きながら書くと思います。

 

 

 

 

ってまとめてたら

 

なんか

 

満足してきたので

 

数日休みます(たぶん)←てきとーだなあ・・・・

 

 

 

 

 

読んでくれて

 

ほんとにありがとう!

 

ランキング入ってる方が

 

読んでほしい時にたくさんの人に読んでもらえるとわかったので

 

このままにしておきますわ。❤

 

 

 

 

 

 

 

どひゅん(突然言葉が上がってくる発作)が来たらまたすぐに書くし

 

なんか

 

書きたいこと、伝えたいことがあれば明日にでも書きます。

 

 

休む休む詐欺やんけ。とかつっこまないでね❤

 

自分の心に従って

 

その時したいことを、自然体で動いてますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~一か月久々に毎日書いてて、めーーっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

 

何より2連覇だったし

 

ドュハラドは銅メダルだし!ちょ~~うれしい1か月で

 

迷いなく書けました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今夜からは


たっぷり寝たいの!

 

 

 

こうでも書かないとね。


夜更かしちゃうから。 

 

 

 

 

 

 

じゃあそういうことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル・全力羽生生活♪

*ブログ主は東京西川の布団は買っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生君も幸せにね~~!!ってポンしちゃってください

 


フィギュアスケートランキング

 

 

楽しくするって言い切ったら

 

楽しくなるのさ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い切っちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。