羽生君のルッツに物理的な力は働いたのか? | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

昨日の

 

AERA舞台裏のことも書きたいのですが

 

こっちを先に・・・・!

 

 

 

2月26日放送だった金メダルへの道の中での言葉です。

 

 

 

 

 

 

pinoさん動画ありがとうございます。

 

http://www.dailymotion.com/video/k1ssaMBGBRfRAEqi9Qv

 

 

 


 

そのあとの会見とかなんとかが、

 

もう濃厚すぎて

 

番組・金メダルへの道を

 

話題にできていなかった・・・・!

 

 

 

 

試合の後のインタビューだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

羽生君の発言から

 

私は

 

ずっとブログに書きたいと思って、

 

考えていたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部分です。

 

 

もう確実に転倒するおり方

 

足首をひねってしまった時のようなおり方

 

 

なんか不思議です・・・。

 

あのルッツに関しては、

 

本当に皆さんの応援の力が

 

物理的に働いたのかな

 

いう風に思いました。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

すんごい不思議なことを

 

言ってると思いませんでしたか?

 

 

 

 

 

そこ~~でクエスチョンっ!

 

 

 

 

 

 

目に見えないもの

 

応援の力、思いが

 

本当に

 

ルッツに

 

物理的に働いたのか?

 

 

 

 

 

 

っていう話です。

 

 

 

 

 

 

 

ええい!

 

どうなんだ!?

 

 

 

 

 

ほんと?っていう話です。

 

 

 

目に見えないものを信じますか?

 

 

 

あなたは〜を信じますか?的な

 

 

 

まるで

 

街頭で捕まって聞かれる

 

シチュエーションのような。w

 

 

 

 

 

式神が働いたのよ!

 

神の力が働いたのよ!

 

でもなんでもいいのですが

 

 

 

 

実際に羽生君にとっても

 

不思議に思える力が働いて

 

転倒しないでいられたってことなんですよね。

 

 

 

何か不思議あのルッツ!

 

 

 

 

 

ですよ!

 

 

 

会場以外からの応援は

 

その瞬間には

 

物理的には

 

羽生君には聞こえないし

 

テレビにかじりつく

 

あなたの姿は見えてないわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

応援の力も

 

目に見えないものも、エネルギーの問題としてとらえると、

 

そういうこともあるようですという話を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細を書くととても一記事では終わらないものなのですが・・・・・。

 

努めて簡単に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方はちょっとお読みください。

 

興味がない方は結論までスクロールしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ばすつもり・・・。?

 

 

 

 

このお顔は飛ばせませんよ・・・

 

_(´ཀ`」 ∠)_

 

_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

エネルギーもっとも小さいものを量子力学、物理の世界では

 

「素粒子」と言われていて、目に見えないものです。

 

粒と波の形で漂っています。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

人間が意識を向けることによって、

 

漂う素粒子が

 

がしっと固まって

 

物質化するらしいのです。

 

全ての物、

 

目の前のあなたのスマホもノートも鞄も

 

もとは素粒子でできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理屋で

 

餃子が食べたいと

 

もともとは目に見えていない

 

エネルギーとしての

 

「意識・意志・思い」を向ければ、がしっと物質化した餃子が出てきます。

 

店員さんが間違えない限り、冷やし中華は出てきません。

 

 

 

 

 

あたりまえだけど・・・

唐突だな・・・・。

 

 

 

 

羽生君はご家庭の餃子でしたね。

 

生姜を多めにって

 

ご家族みなさんが

 

意識を向けるから

 

お母様の手がそうなって

 

物質化した餃子が出てくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

エネルギーの一つとして

 

 

 

目に見えないのに、

 

ごく当たり前に感じているものとしては

 

電話だって、テレビだって、電波という目に見えないものです。

 

ちゃんと物質化されています。

 

家電製品なんかほぼすべて

 

電気という見えないエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし興味があれば

 

 

 

「エネルギー 素粒子 物質化・・・」

 

などで検索したらブログから本から

 

大学の論文から

 

いろいろ出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

スクロールして飛ばした人ここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!結論!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから読んでみよう!

 

 

 

なんだろな~~~?

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

羽生君やファンが

 

羽生君に見えない、聞こえない応援に力がある

 

応援が物理的に力を与えられると

 

意識を向けていれば

 

 

 

 

 

応援の力という

 

目に見えないエネルギーも

 

それがちゃんと物理的に

 

力になるという理論です。

 

 

 

 

 

 

羽生君が常々

 

会場に足を運ぶ以外の人に

 

感謝を伝えるのも

 

そのエネルギーが物質化している

 

物理的に力になることを

 

肌で感じているのだと思います。

 

 

 

 

 

 そのことは

 

量子力学

 

素粒子問題って話で

 

証明できてるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

色々な勉強をしている人でしょうから

 

もしかしたら

 

その量子力学の話も知っているんじゃないかなあって思います。

 

 

くるくる〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

ブログを書き始めたときから

 

 

 

「目に見えない世界のこと」も書いていたんですけど

 

ちょっと、こういうの苦手な人いるし

 

なんかキワモノっぽい、変なブログって思われるんだろうな~って思いながら

 

書いていたことがありました。

 

 

 

でも

 

羽生君が「SEIMEI」をやるとなった時に

 

あああああ・・・・

 

そういうことを書いてもいいんだなってなんだか思えて

 

気にせず書けるようになってきました。

 

 

 

 

 

そして

 

量子力学の話を知った時に

 

目に見えない世界の話が

 

物理的に証明されてるんだとわかって、めっちゃ腑に落ちたんですよね。

 

 

 

ということで

 

 

 

もう一度!

 

 

 

 

 

 

 

私の結論ですが

 

 

 

皆さんの応援の力が物理的に働いたのか?

 

 

 

の答えは

 

 

 

 

 

 

YES!です。

 

 

 

 

羽生君本人やファンが応援が力になると

 

意識を向けていたからです。

 

 

 

 

 

意識を向けたところが物質化する

 

物理的に働くんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生選手応援するよの思いが

 

本当に力になるんだなあと

 

よろしかったら

 

四つ葉にぽん❤

 

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

今日も一日

 

努めて笑顔で

 

愛と幸せと感謝を!

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。