スケーターさんのhappyなブログ☆YUZURU

ファンが幸せなら、スケーターさん達にも明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


テーマ:

 

 

羽生結弦さんからお手紙が来た~~~~ってなってて

 

もうお手紙祭り!

 

 

 

 

 

 

 

祭りだわっしょい!

 

わっしょいわっしょい祭りだわっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょい?わっしょい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

わたしじゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

わたしのところには

 

いまだかつて一度も来たことがありませんwwww

 

 

 

 

 

あはは

 

誰かのところに来たって言うだけで

 

なんだかうれしいんですよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさーー

 

ほんと私なんて、現地に行くたびに、何通も出してると思うけど

 

一度も来てないよ。

 

 

 

 

 

 

でも

 

誰かのお手紙のお返事が

 

ファンの誰かに届いたということは

 

わたしに届いたことと、ほぼ、同じ意味なんじゃないかなーって思ってるの。

 

 

 

 

たまたま

 

我が家のポストに来なかったっていうだけだよ。

 

 

 

 

 

羽生さんちからは

 

ちゃ~~~~んと、気持ちは届いてますよって、ありがとうってお返事を

 

ファンの誰かにくれてるわけでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それってすごくない?

 

 

 

 

 

何万通と、きっと羽生君はお手紙をもらってるんじゃないかな?

 

って思うんだけど

 

 

 

 

 

そのなかでも

 

なんとかしてどうにかして

 

気持ちをお返事したいって言うことで

 

ファンの誰かのうちに来たわけじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとすごいことだな~~って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんちは、ちゃんと気持ちが届いてますよって

 

伝えてくれてるってことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

なんで私のところは来ないんだろうって

 

思ったこともあったけど

 

 

 

 

 

今日は

 

違うな~~それ違うなーーって思うようになったのです。

 

 

 

 

 

もちろん、うらやましいなあいいなあ~~って思ってもいいと思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

こうやって羽生さんちが

 

考えてやってくれたことって

 

全員にやってるのと同じことだと思うのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま

 

私のポストに「もの・お手紙という物質」が届かなかっただけで

 

羽生さんちの、

 

羽生結弦さんの気持ちは

 

ほかの私達にもちゃんと届けられた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださってる方の中にも

 

 

 

受け取った方はきっとたくさんいらっしゃるので

 

 

 

 

おめでとう~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

なんだかとても

 

あったか~~い気持ちになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が

 

受け取ったとかいうの言ってもいいのかな?

 

見たくない人がいるんじゃないかなって気にしてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンのだれかがもらったってことは

 

他の人も羽生家の気持ちを受け取ったってことだと思うのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

 

 

これは本当に私の憶測の域を出てないんだけど

 

 

 

 

今後あちこちにとどくかもしれないけど

 

今日は

 

 

九州の方が受け取ってる方が多いのかなーって思ったのだけど

 

きっと

 

九州のことを気にしてくれてるんだろうなーって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても!

 

 

YUZU Airways!★

 

 

 

 

ここに書いてあるのがすごいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Up, up and away to PyongChang carrying your hopes,pasion and support.

 

高く、高く平昌の空へ、

 

あなたの願い(ホープ)、

 

情熱(パッション)、

 

サポート(応援)を運びます。

 

エコベルさん翻訳お借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ノッテみたい!

 

乗ってみたい!

 

 

 

 

 

お願いだから

 

のっけてください!

 

希望と情熱とサポート乗っけてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつつつつつつれってってえええええええ❤

 

2月16日でもいいし

 

明日でもいいしあさってでもいい。

 

いつでもいいいいいいいいいいいいい!

 

どんな

 

アクロバティックな旅客機でもいいいいいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストクラスのったことないけど!

 

 

 

 

 

 

のってのってのりまくって

 

 

 

 

 

 

マイレージ貯めまくる!

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにマイレージが加わるのね❤ぐふう・・・喜んで❤。ファーストクラスのったら廃人どころか破産だな。

 

 

 

 

 

 

 

さあてと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuzu エアウェイズ

 

今シーズン第一便❤

 

あと3日!

 

 

 

 

こんなブログ主ですが!

 

 

一緒に

 

 

 

YuzuAirways

 

乗りに行こうね!

 

 

 

 

 

まさにエアーですな・・・リアルじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

あ、リアルに観戦な方もよろしくです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

新月が始まっていますよ

 

 

お願い事をしてみようかねえ❤

 

 

 

 

 

 

きっとね

 

今日はものすごくいい日だと思うの

 

 

だって羽生結弦君から

 

ちゃんとファンにお手紙が届いた日だもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。