羽生君111の数字の意味 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

わたしは時々

 

数秘術の記事を書くんですけど

 

 

 

羽生君にはあまりにも

 

その時々で特定の数字が付いて回るので

 

それが面白くて興味深くて

 

謎解きをしているような感じです。

 

探究すればするほど感動してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦と数秘・ブログ一覧

https://ameblo.jp/happykit/themeentrylist-10089974927.html

 

65記事も書いてます。今日でたまたま66記事目です。おもしろい~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

自分でもどんだけ・・・・って思いますが、3年以上書きつらねていて、

 

ほんとうに興味が尽きないんです。

 

当たるとか当たらないとかそういうことではないんです。

 

統計学に基づいてパズルをはめるように解いている感じです。

 

 

 

 

羽生結弦さんにインスパイアされて

 

絵をかいたり、翻訳したり、文を書いたり、動画を作ったり、写真を撮ったり、加工したりetc・・・とそれぞれされるようなものと同じかもしれないです。

 

 

手相にしても数秘にしても

 

 

自己完結で納めておいてもいいのですが

 

私がこの数秘の記事を書くことによって

 

読んでくださる方が

 

へ~って思ったり

 

 

 

羽生君の未来が明るいんだなあ~って感じたりして下さったらいいなあという気持ちもあって

 

記事にしています。

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

数字には意味があると言われているのですが

 

今回のオリンピックでは

 

「1」という数字がたくさん羽生君の周りに集まりました。

 

 

 

 

 

どんな意味があるのか

 

数秘的に

 

紐解いてみたいと思います。

 

 

 

 

フリーの得点が出た瞬間に友達がソッコーで

 

こんなツイートをくれました。

 

 

 

 

ショート111.68、フリー206.17。

 

もしかして…

 

1+1+1+6+8+2+6+1+7=33…!!!

 

 

 

 

羽生君本人も

 

66年ぶりとか

 

「盛りすぎ設定」と言ってましたが

 

こういう点でもほんとに

 

一体どうなってんの???って思いました。

 

 

 

 

1の数字が

 

総合得点の数秘33に繋がりました。。

 

 

 

33というのは

 

 

羽生君の誕生日数秘

 

名前YUZURUの数秘です。

 

SEIMEIというアルファベット表記も数秘33です。

 

 

 

まるで導かれるように

 

川が流れるように

 

自然に

 

数秘が繋がるのです。

 

 

 

 

 

 

不思議でなりません。

 

 

 

 

 

 

 

漫画としても盛りすぎな設定。。。。。

 

 

事実は小説より奇なり。

 

 

羽生君が

 

数字をあやつる

 

陰陽師みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

33や66については過去記事に何回か書いているので、今回はおもに「1」について書きます。

 

 

 

 

 

誕生日数秘の並びは

 

7 33 1

 

なのですが

 

未来を表す部分、課題を表す部分に「1」を持っています。

 

 

 

 

 

SPの得点が111.68

 

投げ込まれたプーさんが111個

 

金メダル1000個め

 

SP滑走順グループで1番

 

 

 

コメントで教えて頂きました。ありがとうございます

 

 

冬季五輪の通算金メダルも羽生さんが11個目

 

 

 

 

 

など・・・他にも関係した1はありますかね?

 

私がいま思いつく範囲ではこれだけなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1の数字の意味を書きます

 

 

 

 

 

スタート

 

リーダー

 

1番

 

 

はじまり

 

個人

 

陽のエネルギー

 

男性性

 

 

 などがあります。

 

 

 

 

男性性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいうのもありますね。

 

確かに

 

男っぽくなってきましたよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう書き連ねると

 

やはり

 

数字にも、一番を暗示されたのかな

 

1番になることを後押ししてくれていたんじゃないかとすら思ってしまいます。

 

 

 

 

 

「1」というのはアスリートにとって見ていて気持ちのいい数字だと思います。

 

1、1、1とジェスチャーをした羽生君。おっ?と思ったのかな。

 

 

 

 

 

 

羽生君は誕生日数秘の未来、課題の部分に1を持っています。

 

 

 

羽生君の今年の運気はサイクル「11」です。大変スピリチュアルな大きな気づきや変化のある年になるかもです。

 

2連覇したことも、いかにもだなあ~って思っていました。

 

 

 

 

 

 

ですので

 

今後

 

 

 

1番であること

 

リーダーであること

 

新たな始まりであること

 

などを意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111は、形からもアンテナがビンビン立ってる感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1+1+1=3となるのですが

 

 

 

 また、3という数字にも繋がりがありまして

 

 

yuzuru hanyu

 

というフルネームの名前数秘が3なのです。

 

 

 

 

 

111や1がたくさん連なって、

 

ご自身の持つ名前数秘に繋がっていることから

 

 

 

 

 

 

新たなスタートであり

 

個を大切にしつつ

 

リーダーとしてやっていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

アンテナを立てて

 

楽しく新しいことを

 

好きなことを

 

好きなスタイルで表現して新しい風を起こす。

 

 

 

外交性、本来の楽天性、社交性を発揮すること

 

自分らしさに帰ること。

 

 

 

そんな意味があるような感じがします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

記者会見からも感じていたのですが

 

表現スタイルの一つとして

 

自ら進んで、積極的に

 

発信していくこともあるかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

 

ご自身の思いを大切になさって

 

好きなことを好きなスタイルで表現し

 

幸せな人生を歩んでいかれることを

 

お祈りしています

 

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

 

幸せな時間が

 

少しでも多く取れていますように♪

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。