ノーマークな案件・・・ | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 


 

 

 

AERAはね

 

心の準備をしてましたよ。

 

 

だから

 

本屋に買いに行って

 

 

 

 

 

 

何度も何度も見て

 

堪能して

 

はあ~~❤ってなってたところに

 

 

 

 

 

ふおおおおおおお

 

 

最新の羽生君が流れて来るではないですか!

 

 

 

 

 

 

到着しました映像とか

 

または出発しました映像は

 

イメトレできてましたわよ

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

ノーマークーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

素敵!

 

 

 

 

 

 

クリケでのスナップお写真といえば

 

 

何気に「素」な雰囲気が醸されるのですが

 

「素」の中にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか大人っぽい~~~~~~~~~!

 

いつのまに

 

大人になったのですかああああああ!(23歳です)

 

エコベルさん勝手に画像借りました。ありがとうございます。

 

 

 

ってなわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の中に

 

精悍さが覗く、「素」に

 

 

ひい~~~~~

 

 

 

 

だめだーーーーーー!

 

 

 

 

 

その上

 

 

ぴのさんがアップしてくださった

 

動画を拝見した。ありがとうございます。

 

そしたら

 

 

いつのものかはわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひい~~~~~

 

 

 

 

 

目が合う――――!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こここここりは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今後どうなるんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう・・・・

 

 

 

 

 

さてと!

 

 

そんなこんなでしたが

 

まあ日常の

 

雑事は

 

休日に一気に片づける私です。

 

1週間分のご飯を作り置き、仕込んだりとかね。

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話だけど

 

ほんとにどうでもいい話だけどさ・・・聞いてくれるかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

 

 

 

 

夕方暗くなってから所用で

 

郵便局に行って

 

 

 

 

 

 

 

帰りに自分の車に乗ろうと

 

ばっと勢いよく

 

ドアを開けました!

 

 

 

 

 

 

うおい!

 

 

 

ひ~~~~~~~~~~~~!

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

知らないおじさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転席にいるーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがう!

 

 

ちがうの!

 

 

そうじゃない!

 

 

 

 

 

ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

よそ様の車だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の車は隣に停めてたよ。

 

 

 

 

でした・・・・。

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!!!!

 

5回くらい謝りました!

 

 

 

 

 

 

おじさん電話中だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビってて

 

 

 

 

 

 

 

今突然、

 

ドアを開けられた!!( ̄□ ̄;)!!って大声で

 

電話の向こうの人に叫んでた・・・・・

 

 

 

 

そりゃそうだよね・・・・

 

おじさんごめんよぉ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

帰宅して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入って髪の毛を洗おうとしたら

 

 

 

 

 

 

自分の頭頂部の髪の毛に

 

ご飯が、絡まっていました!!!!!!

 

 

 

 

ご飯と髪の毛が仲良く

 

もじゃもじゃしてた。

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

飯を

 

髪の毛に絡めるとか・・・・

 

 

赤ちゃんか!

 

びっくりしたなあ・・もう。

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

どんくらい

 

放心したのか

 

どんくらい

 

あわてて

 

家事をしていたのか・・・・・・

 

心ここにあらずとはこの事か・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・やらかしましたとも。ごめんよ。おぢさん・・・。

羽生結弦君のせいなんだよう。

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

フジの方での団体録画を見てたところ

 

 

 

 

 

 

 

木原君と海羽ちゃんの紹介・・・・

 

 

 

{DB91D3B8-EFE8-4BFF-83BD-D05F77D62368}

 

 

 

 

 

 

煽りが・・・

 

 

 

 

{EA01CE49-093A-4797-8612-1BC8D0E6CD13}

 

 

 

 

 

 

予想以上にお涙で・・・

 

いや・・・・

 

お涙って言っちゃなんですが

 

 

 

 

 

 

{C6914259-9E02-438D-91E7-A011DBFFE25A}

 

 

 

 

 

 

のーまーーくだったああああああああああああああああ!

 

 

 

 

ペア好き 

 

 

 

{DE2D12C2-9998-43D6-8878-99FF5C28F3AB}

 

 

 

 

 

 

特にペアの女子好きの私としては

 

あかん・・・

 

 

 

 

 

{DE84486D-459E-4C33-8E44-661868BD9F69}

 

なるりゅうすきだったよ・・・・・・。

 

 

 

 

これ

 

あかんやつやわ・・・・

 

(iДi)

 

 

ノーマークだったーーーーー!

 

ここでうるうる、くるとは!!

 

 

 

 

 

 

今日は

 

顔文字が多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

スミオデを応援してた私としては

 

すみれちゃんオデくんが国籍に関係なく

 

何年間も頑張ったから

 

これがあるんだよね?みたいな・・・・

 

 

 

 

 

スミオデ本人たちも納得で、枠取りのためにも頑張ってたとは思うけど

 

 

 

 

海羽・龍一君ペアが出ることは

 

ちょっと複雑な気持ちでもあったのですわ・・・。

 

 

 

 

だから

 

あまり追ってなかった。

 

 

 

 

 

ところがですよ。

 

 

 

 

 

単純な私としては

 

あっというまに

 

うおおおおおおお!

 

 

 

 

 

ペアを紹介してくれてるーーーーーー!って気持ちになっちゃって。

 

 

 

 

 

 

海羽ちゃんは

 

高校1年で

 

木原君に会い

 

デトロイトに向かい

 

 

{3F033DA2-1E95-4B62-B71F-0189AE930DF3}

 

 

 

 

 

 

やらないで後悔より

 

 

 

{27D11919-66CF-4E2C-B5D4-111F4E94118A}

 

 

 

 

 

 

やって後悔を選んだとな。

 

 

 

でも

 

 

{B4C56245-8430-4AD5-9422-6F6F087A7597}

 

{737D94A9-E877-446C-AFF9-0B7E844E3709}

 

 

 

 

 

友達もいなくて寂しかったけど、やるって決めたからと。

 

 

 

 

ああああ

 

 

ペアの女子って心が芯が強いんだよなあ。

 

 

ううううう。泣ける。

 

 

 

{B2D2A4AF-4D05-410B-814F-91482007B6EC}

 

 

 

 

 

 

ジェイソン・ダンジェンがコーチ。

 

 

 

 もう一回だ

 

逃げるな・・・って・・・。言われてる。

 

ペアの技ってこわいよね。

 

 

 

 

 

 

見てるだけでも、そう思うんだもん。

 

 

 

 

 

{7BFECB0C-6994-41C0-87DB-46CE6A1DF816}

 

 

 

 

オリンピックに出たからこそ

 

見ることのできた、彼らの紹介だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで!

 

ごめんよ。

 

 

 

 

 

 

 

龍一君、海羽たん❤←突然なれなれしい。

 

 

 

 

{05E96BC7-DC22-42F8-A9F8-D24D150B833F}


黒い瞳の美人さん。

 

 

 

 

インタもめっちゃしっかりしてらっしゃいますが

 

 

 

 

 

 

こちらブログ主にも休日の配分というのがありまして

 

たぶんこのまま、書き続けると

 

睡眠と

 

文字数に引っかかるので

 

すみませんが

 

 

 

 

 

 

終わるわ!!!!(唐突)

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

 

 

 

今日も良い日であるに違いない!!

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。