軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

~ヒーリングスペースOne Harmonyオフィシャルブログ~

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、
ヒーリングスペースOne Harmony
セラピストしほの、オフィシャルブログです。

ヒーリングスペースOne Harmonyは、東京・練馬の自宅サロン。


【個人セッション】

レイキ伝授、レイキヒーリング、シータヒーリング、音叉ヒーリング、

心理セラピー、カウンセリング、セルフセラピーカード、

パステルアート、バッチフラワーレメディ


などの引き出しを用意しております。

詳しい内容はヒーリングスペースOne HarmonyのHPをご覧ください。

http://www.one-harmony.com/


★スケジュールはこちらです。

http://www.one-harmony.com/schedule


2016年6月より、産休から復帰しました。

徐々に活動して参りますので、よろしくお願いいたします。


ご縁に感謝をこめて。しほ


$心地良さに身を委ねて♪




テーマ:
先日のガイド生の募集について
(お問い合わせ下さった方、ありがとうございます^^)
 
 
わたしには、恩師と想っている方が
何人かいらっしゃいますが、
大畑様は、人生の恩師、生き方の恩師といっても
過言ではありません。
 
それくらい、ガイドによる恩恵は大きいものです。
 
今まで経験したことのない、
未知の世界に飛び込むことで、
自分の器を確実に広げて下さいました。
 
わたし自身は、ガイドを進めていく中で、
「ここが一番のターニングポイントだった!」
という場面がありまして、
そこから、一気に自分の魂の目覚めが起こったという感覚があります。
 
それまでのガイドがすべてつながり、
「自分の喜びを思い出した」という確信を得ることができました。
大畑様は「キー(鍵)を結び付け、手に入れてもらう」
とおっしゃっておりましたが
まさに、自分の鍵を思い出した、キーとつながった、という感覚でした。
 
この感覚は一生物の財産です。
 
そのタイミングは、人によって様々だと思うのですが、
ガイドを進めていく中で魂が揺さぶられ、
大きな気付きが多々あります。
そのように、ガイドは創られております。
 
ガイド一つ一つに意味があり、順序があり、
その流れが秀逸過ぎるほどとても素晴らしいことにも、
感動するでしょう。
 
魂の喜びを思い出し、ワクワクし、
それが現実の豊かさにも反映されていく・・・
精神的にも、物質的にも、
豊かさ溢れる世界が待っております。
そこは、愛と安心感に満ちています。
 
お子様のいらっしゃる1名の方のみ、
私が喜びを持って、ガイドをさせて頂きます。
(条件はありますがほぼボランティア、奉仕です。)
 
 
ガイドを受けられたい方は
こちらにお子様の年齢、旦那様との関係をご記入の上、
メールされてください。
 
wealthdreamworld@gmail.com
 
選ばれた方のみ担当の方よりご連絡が後日届きます。
 
ご縁のある方との出会いを、楽しみにしております。
 
秋元しほ

 


テーマ:

とっても久しぶりに・・・年内にワークショップを開きます!!

題して、「2019年のビジョンを描こう☆ワークショップ」

 

わたし自身、40歳になったのを機に、

ビジョン(目標)の明確化を行いました。

ビジョンを描くというワーク自体は、今までも何度もやってきました。

コーチングなど、誰かのファシリテートでやったこともあります。

 

ただ、今回はある「ポイント」を押さえてやってみました。

 

そのポイントがあるかないかで、

明確化の度合いも、行動しようという意気込みも

だいぶ変わるな、と感じたのです。

 

ヒントは「動機付け」なのですが、その動機付けにもポイントがあって、

そのポイントに重きを置いた視点でビジョンを思い描くと、

だいぶクリアに具体的に、明確化できました。

 

よかったら、このやり方をシェアできたらと思った次第です^^

 

急なのですが・・・

12月22日(土)冬至の日に開催させて頂きます!

 

今回来て下さった方には、ハーブティをプレゼントさせて頂きます♪

(実は今年、ハーブティソムリエの講座を受講したのです)

今の季節に合わせてブレンドしたものを、お渡しいたしますので、

ぜひお持ち帰り下さいませ^^

 

タイミングが合う方、ピンときた方、ぜひお越し頂けたら嬉しいです。

 

 

 

虹2019年のビジョンを描こう☆ワークショップ虹

 

2018年12月22日(土)13時30分~15時30分

練馬区のOne Harmonyのサロンにて(西武池袋線富士見台駅より徒歩3分)

参加費 3000円(ハーブティのプレゼント付き)

※当日現金でお願いいたします。

 

★お申込みフォームからの場合はこちら
(ご希望のコースは「その他ワークショップ」にチェックして下さいませ)

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83454823
 

★メールの場合

oneharmony333@yahoo.co.jp (秋元しほ宛て)

件名:「ワークショップのお申込み」で、

①お名前②ご連絡先電話番号③関心を持った理由(簡単で結構です)を

ご明記の上、お送りくださいませ。

 

★アメブロをお持ちの方は、メッセージからでもOKです

件名:「ワークショップのお申込み」で、

①お名前②ご連絡先電話番号③関心を持った理由(簡単で結構です)を

ご明記の上、お送りくださいませ。

 

 

※万が一2日経っても返信がない場合は、

お手数ですが、再度ご連絡頂けますと幸いです。

 

 

良き時間を過ごせることを楽しみにしております!^^

 


テーマ:

12月4日、40歳の誕生日を迎えることができました。

この節目を迎えるにあたって、

ここ数日、30代の振り返りと、

これから10年間のビジョン(どんな50歳になっていたいか)を思い描いていました。

 

30代、色々なことがありましたが、

総じて、とても幸せな10年間でした。

なんといっても、妊娠出産を体験したことは、

No,1に大きかった出来事です。

娘と出会えたこと・・・本当に感謝しかありません。

 

また、30代最後の年に、素晴らしいご縁を頂き、

人生を見直すきっかけを頂けたことも、とても大きかったです。

魂の喜びを思い出し、これからの大切な指針を得ることができました。

この感覚を軸に40代も進めると思うと、とても心強いです^^

感謝でいっぱいです。

 

40代は、今まで経験してきたことを、

さらに世の中に還元していく所存です。

素晴らしい先輩方がいらっしゃるので、

その姿を目指して、わたしらしく邁進していきます。

 

今日はお日様の光が強く、とても暖かい一日でしたね^^

ベランダで娘と遊びながら、日の光をめいっぱい浴びました。



 

わたしは、ホロスコープで火の要素が多く、

マヤ暦でも黄色い宇宙の太陽を持っています。

また、天照様とのご縁が深いように感じていることもあり、

太陽の光は、わたしにとてもパワーを与えてくれると感じています。

 

40歳の誕生日、強い太陽の光を浴びながら、

なんだか、力強く後押しされているような感覚を感じました^^




 

最近は、魂に火がついた、という感覚もあるのです。

点火した!という感じ。

これからが、ますます楽しみです♪

 

これまで学んだことを、一つ一つ丁寧に生かしながら、

魂の喜びに従って、周りにも還元していきます。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス