クリスタルボウルを通して、愛、喜び、癒しのエネルギーを奏でていき、
宇宙のお話を通して、自分らしく心地良い生き方を提唱していき、

「この世を楽園にする」世界へとつなげていく。

【クリスタルボウルプレーヤーShiii(しぃ)】です☆

 

 

心理セラピー&レイキ伝授のヒーリングスペースOne Harmonyは、

2023年3月3日より【クリスタルボウル&宇宙のお話会One Harmony】に

生まれ変わりました。

プロフィールはこちらをご覧ください^^

http://one-harmony.net/

 

 

現在、クリスタルボウルヒーリング個人セッション

モニター様受付中です♪(5月31日まで)

 

 

 

Youtubeに第一チャクラのクリスタルボウル瞑想をUPしました♪

第一チャクラのクリスタルボウルを奏でながら、

誘導瞑想の音声を入れさせて頂きました。

 

クリスタルボウルの音がキツくなり過ぎないようにしているので、

ちょっと聞こえづらいかもしれませんが、、

ゆったりお聴きできるかと思います^^

(もし可能でしたらイヤホンのほうが、

クリスタルボウルの響きをより一層感じて頂けるかと思います)

 

 

 

第一チャクラは、すべての土台になる場所なので、

ここをしっかりと整えることは、とても大切になります。

木だって、根っこがしっかり張っているからこそ、

幹も枝も大きく伸びて、成長していけますよね。

 

土台の根をどっしりと強化していくことで、

安定感が増し、力強い生命力に溢れてきますよ^^

 

瞑想でもお話しているのですが、

チャクラが活性化することで、自分からエネルギーが溢れて

周りに影響力を与えるのはもちろん、

引き寄せ力も高まるのですよね。

 

チャクラはボルテックス(渦)になっているので、

それに引き込まれるかのように、

そのチャクラのテーマの恩恵がやってきてくるのですよ。

向こうから。

 

竜巻って、回転すればするほど

いろんなものを巻き込みますよね?

そんなイメージ^^

 

例えば、第一チャクラですと

健康、やる気、行動力、経済力、生きていくための本能、

安定感、安心感などといったことがテーマになるので、

このような恩恵をキャッチしやすくなるのですね。

 

今回はまず第一チャクラの瞑想をしましたが、

引き続き第二~第七チャクラまでUPしていきますので、

気になるチャクラ、強化したいチャクラがありましたら、

聴いてみて頂けたら嬉しいです。

 

 

読んで下さってありがとうございます^^

Shiii(しぃ)☆ミ