毎日暑いですね☀️

今日から8月!!

しょっぱなから、激しいゲリラ豪雨の浄化の恩恵がありました😂

なかなか凄まじかったです。


夏が大好きなわたしは、毎年この季節テンションが上がります。

エネルギーが高まっている、太陽がギラギラ(キラキラではない)照りつけまくっている、

この感覚が大好きです。


この暑さで外に出たがるので、家族には嫌がられますが笑

わたし一人であちこち行ってしまいます。

同じ感覚を持つお友達とは、一緒に遊びに行きます。

夏って、わたしの中では成長の季節と感じていて、

緑も濃くなるし、植物や花や食べ物なども、

この時期のびやかに成長するイメージなんです。


それは人も同じで。

娘が小さい時、夏に一気に身長が伸びたことがありました。

また、できることが増えたり、おしゃべりの言葉が増えたのも暑い時期だった気がします。

人も自然の一部なのだなと感じたり。


ただ、もちろんこの暑さ、、人によってはキツイ人もいますよね。

季節のエネルギー、波長というのもあるから、季節によって合う合わないもあるのかもしれません。

バイオリズム的なね。


わたしは夏のエネルギーが、本来の自分の波長と合うと感じているんですよね☺️

それを肌で感じるから、夏が好き!!ってなるんだなぁ✨


自分らしさを開放して、楽しみます♪

この夏はどんな成長ができるかな😌

皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけながら、夏をお楽しみくださいね…!


先日行った江ノ島🌊と新宿御苑🍀(別日)