コミュニケーション講師×ドリームマップ講師

言葉とスケジュールで資格を仕事に変える 

言葉×スケジュールコーチ

ハッピーさん 黒原みほこです。

 

 

 

今日は、9月に限定で流した3本の夢を叶える動画の

シェア会をしました。

 

 

プレゼント無料シェア会は、

ほんと、、お得だわ。自画自賛(笑)

 

 

具体的なアドバイスを私は一言させていただいています。

 

 

 

 

今日のシェア会は、動画2回目の

どんな12月を迎えていきたいか♡

 

 

 

朝活 9時からの30分の時間が、

こんなに「夢を話す 素敵な(←ここ大事)仲間」とシェアすることで

スッキリと「具体的に」動き出します。

 

 

 

 

参加してくれたのは、

 

同じ知多半島で夢仲間の

半田市 絵画教室アートエッグのさち先生

 

 

さちさんは、今年どんどん、、、どんどん夢が叶っていくので、

次のステージ準備中です。

12月どんな気持ちで、どんなことを考えていくかを

具体的にお話しました。

 

 

 

すると、、

 

「私も値段設定について考えていました。」

 

 

「私も、どんな風に仕事にしていくかを考えるのはとても大事だと思い、さちさんを

自分だと思って聞いていました。」と、

 

 

 

さちせんせいの夢だけど、

みんなも色々考えていて大事にしたいところは同じ♡

夢と繋がる大事なメッセージとアドバイスを

お渡しできました。

 

 

良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重四日市でプリザードフラワー教室の

かおるさん

 

これから 今考えている夢を語ってくださいました。

 

12月はおうちのことも大事にしながら、

りえさんのコンサルでどんどん進んでいくようです♡

 

 

 

 

 

 

 

パンとローフード&ロースイーツのやっちゃんは、

2019年を踏まえたうえで、

2018年をどう過ごしたいか具体的に話していて、

カッコ良かった♡

 

 



 

やっちゃん!

こちらこそ、

ありがとうございました♥️


やっちゃん、12月は、

めちゃめちゃ仕事あり、

新しいチャレンジ&チャンスがいっぱい!


2019年が楽しみでーす!!!







 

 

【無料夢シェア会】は、

12月が最後です。

 

12月10日9時から30分

最後は、12月の具体的な行動をシェアしていきます。

 

すでに12月が始まっていますが、残りの半月を

大事にすることや、

12月どんなふうに過ごしているかを

話していきます。

 

 

 

 

2018年感謝の無料夢シェア会♡企画。

今年もほんと、感謝いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

ますます、

2019年は、

結果出していく人が増えていく予感です。

 

 

わっくわくだよ―――♡

 

 

 

結果出せるか不安になったら

個別セッションに来てね♡

 



 



 

 

 

自分サイズの夢応援者 あなたのスタートを応援します!

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢ライフコーチ

ハッピーさん、黒原みほこです。

 

 

 

音譜ハッピーのライン@マンツーで話せます。

安心してお気軽にmessage、問い合わせくださいね。お待ちしています。

3秒で登録できます!

↓↓クリックしてください。

友だち追加

 

 

■自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家

あなたらしい商品設計×伝え方×聴き方×スケジュール計画で
具体的に夢を応援します。

 

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢ライフコーチ

ハッピーさん、黒原みほこ


 

~2018年只今募集中~

10月25日春日井市夕子さんキッチンにて 夢会開催 ⇒満席

12月20日春日井市夕子さんキッチンにて夢会 ⇒満満席
1月満席、3月満席 只今2月を一宮市で計画中


ハッピーさんの2019年を最高に楽しむ!スケジュール書く前の準備講座 11月30日、12月3日 名古屋駅開催 

 

何から始める?やりたい気持ちをライン@ブログ、メルマガ?起業何でも相談会 12月開催予定

☆大人気!!何から始めるか決めたい!元気になって行動を始めたい思考整理は、マンツーマン夢相談へ
10月満席 11月満席 12月満席
60分でスッキリ解決夢相談(個別コーチングセッション)
 

 


ハッピーさんのライン@ マンツーで気軽にお話できます!新月にメッセージをしています。
友だち追加

 

 

ご提供中メニュー




ブログに書かないことをメルマガで書いてます!
☆10秒で登録!メルマガ定期的に心が元気になる日々と考え方をお届けしています。

毎日がハッピー♡自分サイズの夢を叶えるコミュニケーション無料メルマガ10秒で登録!

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、名東区、緑区、天白区、尾張旭市、瀬戸市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより