【コミュニケーション講座感想】ハッピーさんに会いに行って本当に良かった!!

ドリームマップ講師×コミュニケーションコーチ、
自分サイズの夢を叶える応援者 ハッピーさん、黒原みほこです。
 
コミュニケーション名古屋
 
今日は、コミュニケーション講座受講生さんの変化と感想をお届けします。
 
 
コミュニケーション講座受講中の変化
 
🌕やってみたかった講座が満席になりました!
言葉、行動が変わり、発信のエネルギーが
変わりました。
夢だった初発表会も開催します!!
 
 
🌕一番大事な友達に講座がしたい、でも、話せなかった。その夢が叶いお友だちに講座を開催します!!
 
🌕大好きなセッションをこれから届けたいと思っていたら、そのセッションを希望してくださるかたが声をかけてくださいました。
 
 
🌕旦那さまに、いつも○○していたけれど、違うコミュニケーションをとれました。少しずつ自分が変化しています!
 
 
🌕自分が変化したことで、こどもにも、大事なメッセージが伝えれて、こどもが行動しこどもたちのコミュニケーションに変化がありました。
 
🌕やりたいことが、はっきりしてその準備の意味を感じています!
 
 
🌕前にも傾聴を学びましたが、講座中も、家でも実践でき、皆さんの変化、自分の変化をみて、本当の傾聴が学べました‼
 
 
🌕遠いからやめようと思っていたのに、
好きだからいく!と、行動がかわり、来年🌕🌕をしていきます!
 
 
🌕本当に大事にしないといけないところがみえていませんでした。そこが見えたら、行動がかわり、夢が動き出しました。
 
 
🌕本当に自分の軸、落とし込みが大事だと分かりました。
 
 
🌕ハッピーさんは、ハッピーさんだからできるんだ。じゃなくて、どうやってハッピーさんになっているか、細やかな裏の話まで教えてもらい、自分でも実践していきます!仕事で活かします‼
 
 
 
コミュニケーション講座 感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったことが、
コミュニケーション講座の受講生の皆さんが
お互いに応援し、励まされていて、
初めて会ったかた同士とは思えない
温かい空気でした。
本当にいつも、いいかたと
出会えて幸せで
私は、感謝でいっぱいです。
 
 
 
みんなと最後にキラキラカレンダーを
つくりました!自分の好きがいっぱいつまっているカレンダーです。
講座が終わっても、コミュニケーション講座の受講者さんの側で
この講座の時間を思い出す、夢を応援するカレンダーです。
 
 
コミュニケーション講座が気になったあなたへ
 
今、あなたは、何歳ですか?
 
 
私は、まあまあの人生じゃなくて、後悔しない、
自分らしく生きることに向き合ったとき、変わりました。
 
そこに、
コミュニケーションと
夢の力で、
どんどん動き出しました。
 
 
 
 
 
だからこそ、
人の弱さも、
傷ついた気持ちも、
もやもやしてしまうのも、
寄り添えます。
 
 
そして、
寄り添う講座ではありません。
自分らしい、自分サイズ、自分軸を
つくる講座です!!
だから夢が動き出します!
 
 
 
 
 
 
「あなたのこれからの人生と毎日をデザインする笑顔の土台」をつくる講座です!!
 
内側、外側からアプローチしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
私のコミュニケーション講座は、
あなたが、幸せになることで、
あなたの周りが幸せになる。
あなただけじゃないんです。
 
 
あなたと繋がるかたが、共に幸せになるんです。
 
 
一人の存在は大きい。
 
 
どう言葉を話し、
 
 
どう話を聴くか、
 
 
自分のなかの眠る言葉を、
言葉にしていくことで、
今日が、変わります。
 
 
今日は、、、
夢相談のかたからも、
コミュニケーション講座受講のかたからも、
温かいメッセージがあり、
幸せ満タンです。
 
 
いつか、
私の講座にいらしてください!!
わくわくしたかた、
ピントきたかた、
お待ちしています。
 
↓↓
 
誰と会うかで、
人生変わります。
あなたのピンときた、
大事な人に会いに行ってくださいね。
出来たらそのかたと、
愛(会い)続けてみてください!
 
 
 
 
申し込みをするのは、あなたにも、本気の夢の応援者ができる始まりです。
人が人にあい、幸せになる!
私も、
こうしてblogを読んでくださった
あなたの夢応援しています!!
 
 
 
読んでくださり
本当にありがとうございました!

 

 

◎2019年3月17日日曜日に、

コミュニケーション講座一回目を募集中!

あとお一人募集してます!!





 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

 

コミュニケーション名古屋

 

マンツーマンでお話できます。是非登録してくださいね!
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
いつかお話できますように!
 
 
りんご狩りに行ってきたりんご大好きなハッピーさんより